2017/05/18 (Thu) 勇気なき愚物が支配している
trump jerk

「いつ辞めるのか?」と書かれたトランプ。大体、この人間は仕事をする気がない。従って、北朝鮮問題には取り組まない。


abe russia

北朝鮮が挑発を強めたが、安倍夫婦はモスクワに外遊した。安倍晋三を見ていると、無用な憲法改正に時間を掛けているが、朝鮮半島に戦火が広がった場合の準備がない。伊勢は、安倍晋三は、何事にも、スローだと思っている。戦う意思のない羊だと思ってよい。安倍を支持する国民は、韓国人の難民が押し寄せてきても不服を言う資格はない。


moon anti japan

この人間には、戦う意思がない。羊だと思ってよい。


伊勢の警告

この三人の勇気なき愚物の支配下で、朝鮮半島では、何百万人もの死者が出ると言っておく。勿論、日本海の海岸に韓国人の難民が押し寄せる。その日がいつ来るのかは、誰にも判らないが、必ずやって来る。伊勢


対米広報に、ご寄付を頂きたい


30th aniversary

伊勢は、ブルームバーグにコメントを書いている。今朝は、ブルームバーグ紙に以下のように投稿した。伊勢は日韓国交断絶を望む。さらに、米韓国交断絶も望む。今朝は、そのように書いて投稿した。多くのアメリカの知識人は賛成しており、「米軍も韓国から撤退するべきだ」と書いている。こういう声が大きくなれば日韓断交は可能である。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

*5月14日、MIZ・TA様から、40、000円のご献金を頂きました。馬齢76になる伊勢です。感謝致します。伊勢

Iseheijiro • 5 hours ago
Away from the subject. What Trump will do about North Korea. North Korea is not imminent threat to US. It is imminent threat to South Korea and Japan. The two countries are under the US nuclear umbrella. If US is not using nuclear warheads to stop Pyongyang from using it, then South Korea and Japan should be allowed to arm nuclear weapons.
1 • Edit• Reply•Share ›

Avatar
disqus_yw4zcL89o5 Iseheijiro • 3 hours ago
Other than grandstanding to appease Xi, Trump has reduced sea patrols in the disputed waters, is turning a blind eye to the billions that China still sends to NK, all to distract from the Russian connection which seems to be getting more serious all the time. He is selling the farm bit by bit, and when the cows come home and have no where to feed, the Russian connection will get full exposure.
• Reply•Share ›

Avatar
Iseheijiro disqus_yw4zcL89o5 • 44 minutes ago
Your short sentence is far better than any Bloomberg article. Being simple and clear is the proof of intelligence. North Korea knows Trump's weakness and China also takes full advantages of that. When Japanese government warns Japanese in Korea to leave it's the beginning of the end of US/Japan security treaty. Southeast Asia has a doubtful eyes on US now!



comment

一読者さん

伊勢爺さんは、機会ある度に「アメリカは日本の核保有を認めるときだ」と投稿しています。おおくの親日アメリカ人が賛成しているんです。常識ですからね。伊勢
2017/05/19 13:23 | [ 編集 ]

>人口、一億二千八百万人の日本の唯一の防衛は、日本とアメリカが日本の核保有の議論を始めることです。それを安倍晋三は拒否しているわけです。野党は日本を守る意思などない。伊勢

全くその通りで、素晴らしいコメントです。
2017/05/19 12:33 | 一読者 [ 編集 ]

一有権者先生

ブルームバーグのほとんどの記事とコメント(600ぐらい)が「トランプ罷免」一色です。北朝鮮も出て来なければ、中国の一帯一路の記事には、ほとんど関心が集まっていない。ものすごい、内政への傾斜です。この内向きになったアメリカが「核の傘」という約束をしている日本の保護国なんです。アメリカは、日本のために核兵器を使わないでしょう。広島長崎に原爆を投下して無実の女、子供、老人を殺戮したアメリカです。ベトナム戦争で、二百万人のベトナム人を殺したアメリカです。イラクで、五十万人の非戦闘員を殺したアメリカが、人口二千四百万人の北朝鮮を制圧出来ない。それほど、核を恐れているとなる。南沙諸島を不法占拠している中国にもおよび腰なんです。人口、一億二千八百万人の日本の唯一の防衛は、日本とアメリカが日本の核保有の議論を始めることです。それを安倍晋三は拒否しているわけです。野党は日本を守る意思などない。伊勢
2017/05/19 11:04 | [ 編集 ]

日韓国交断絶を望む。さらに、米韓国交断絶も望む

伊勢様今晩は。私も個人的には全く同じ思いでおります。
韓国の何をどう信用できるというのか。?全く信用などできないし米国はどうか分かりませんが、日本国は何度も煮え湯をのまされています。

安倍総理が戦う意思のない羊なのかどうか私には判りませんが、民進党や社民党、共産党のような政党の議員たちはもっと酷い。
日本の領土領海を守る事や有事の際日本国内の治安をどう維持するかなど緊急性の高い事よりも安倍叩きや政権与党叩きにうつつを抜かしている状況なのですからね。他国の政治家のレベルどうこうより日本の政治家がどうかしていると思います。
自民党の重鎮は先日の訪中で習主席と何を話したか知りませんが一帯一路構想に日本も参加すべきとかAIIBに参加すべきとか話したようですがとんでもない。日本の資金や技術協力で中共を儲けさせその金で日本を恫喝する軍事力を蓄えさせるなんてただの馬鹿です。
また韓国新政権の特使とやらが訪日し会談したそうですがせっかく解決できたはずの捏造慰安婦問題を蒸し返すようですし、今日は竹島周辺海域の海洋調査を強行したと。
これでも日本の政治家や役人は韓国を信用して何か譲歩するつもりなんでしょうかね。?本当に腹立たしいものです。
このような信用できない国である韓国と国交断絶をしてもらいたいものです。
2017/05/18 19:57 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する