2017/07/22 (Sat) 日本は、世界で最も尊敬されている国なのです


伊勢がブルームバーグで「何故、日本はシリア難民を引き受けないのか?」という批判というか攻撃に対して、「日本はアラブやイラン、イラクと紛争した歴史がない。ISテロ問題は、欧米の2000年に及ぶイスラムとの確執が原因だ。イラク戦争では、ブッシュは、50万人もの女子供を含むイラク市民を殺戮した。シリアも同じだ。責任のあるアメリカが難民を引き受けないので、国際批判を受けるのは当然だ」と反論した。すると、WILLIAMというコメンターが上のYouYubeをアップしてくれた。このビデオは、いかに日本人が賢く、平和を愛する人々かを動画にしている。今年の一月にアップしたから、7か月弱で、112万人がみたとなる。コメントの99,99%は、日本と日本人を称えている。0,001%が日本の悪口を書いているが、いつもの「南京、南京」と反日宣伝に忙しいチャイニーズなのだ。その投稿に対して、誰か、アメリカ人と思うが、「南京虐殺は政治目的の嘘」と書いたが、誰も反論していない。韓国人も日本を尊敬していると書いている。伊勢は日本側に立って、好日的なコメントを書かれた投稿者の方々に感謝の返事を書いた。

伊勢がキンドルで出版する目的は、日米の溝を埋めることなのです。

「もう日本とアメリカには溝などない」と言う人がいる。それは、その人の考え方なのです。こういう日本人は、安倍昭恵と同じで、英語が話せない~読めない~論争はとんでもないと、やられっぱなしで、日本の受けている屈辱を跳ね返す意思などない脳天気と言ってよいでしょう。日本政府も、日本の報道も、「日米戦争は、日本が始めた」と言われたまま黙りこくっている。広島・長崎原爆投下に対しても、「二度と過ちは犯しません」と自分を責めているか、空に向かって呟いている。そんなことを犠牲となった人々が許すわけがない。伊勢は、7・25日に、アメリカ在住51年になる。アメリカに日本を代表して、反省して貰う決心をした。国外追放にはならない。どうか、少額のご献金をお願する次第です。プロの編集者を雇うためなのです。伊勢

対米キンドル出版に、ご寄付を頂きたい

30th aniversary

伊勢は、日本政府も、報道も書かないことをブルームバーグに書いてきた。誰かが、日本の国民を代表してコメントを書くべきだかである。キリスト教徒白人ルーズベルトの日本を誘い込む策略~熱心だったキリスト教徒トルーマンは、日本の女、子供、老人50万人を殺戮した殺人者である~慰安婦は、韓国政府と朝日新聞の捏造である。Iseheijiroのネームを知らない投稿者はいない。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

 6-30日 MIZ/TAKさまから20,000円のご献金を頂きました。

 6-12日 HASE/HIROさまから5,000円のご献金を頂きました。 

 6-22日 OHKUSHIさまから1,000円のご献金を頂きました。


> 金額:100,000円  みずほ銀行・上大岡支店
> 振込人:A.teruo 様


*一読者先生、大金をご献金頂きました。編集人がアメリカ人。その代償に使わせて頂きます。たいへん感謝しております。必ず、日本人の心をアメリカに届けます。伊勢

 6-30日 ICHIOKAさまから1,000円のご献金を頂きました。再び、このお方から4000円を頂きました。たいへん、心を使ってくださったと感謝しています。伊勢

馬齢76歳になった伊勢です。心から感謝する次第です。アメリカの知識層には、太平洋戦争の真実を知って貰いたい。現在、朝鮮半島に再び戦火が広がる情勢になっている。今が決心の着かないアメリカを説得する機会なんです。だが、アメリカは、その指導力をどんどん失っています。安倍晋三には、アメリカを説得する力はないです。おい、晋三、キサマのxxタマはどこに付いておんのか?伊勢

2017/07/21 (Fri) 第四章:トルーマンは原爆投下をこのように正当化した
harry truman

• it would end the war successfully at the earliest possible moment
    終戦を出来る限り早く成功させた

• it justified the effort and expense of building the atomic bombs
    製造したその努力とその費用を正当化することが出来た

• it offered hope of achieving diplomatic gains in the growing rivalry with the Soviet Union
    ライバルになりつつあるソ連と外交を開始する希望をわれわれに与えた

• there were a lack of incentives not to use the weapons
    この兵器を使わないという特典は、どこにもなかった

• because of America's hatred of the Japanese and a desire for vengeance
    なぜなら、われわれアメリカの日本人に対する憎しみと、日本に復讐(真珠湾)したい欲望がある


nagasaki genbaku2

長崎市への原子爆弾投下では、第二次世界大戦末期の1945年(昭和20年)8月9日午前11時02分に、アメリカ軍が日本の長崎県長崎市に対して投下した、人類史上実戦で使用された最後の核兵器である。アメリカ合衆国連邦政府は、長崎市に投下した原子爆弾のコードネームを「ファットマン(Fat Man)」と名付けていた。制式名称はマーク3(Mk.3)核爆弾。ファットマンの投下により、当時の長崎市の人口24万人(推定)のうち約7万4千人が死亡し、建物は約36%が全焼または全半壊した。つまり長崎の人口の30%が殺されたのである。伊勢


boy nagasaki2

この少年を見よ!死んだ幼い弟を背中に背負って、荼毘に付される順番を待っている。少年は、胸を張り、顔を上げている。ハリー・トルーマンよりも人間が上である。伊勢

対米キンドル出版に、ご寄付を頂きたい

30th aniversary

伊勢は、日本政府も、報道も書かないことをブルームバーグに書いてきた。誰かが、日本の国民を代表してコメントを書くべきだかである。キリスト教徒白人ルーズベルトの日本を誘い込む策略~熱心だったキリスト教徒トルーマンは、日本の女、子供、老人50万人を殺戮した殺人者である~慰安婦は、韓国政府と朝日新聞の捏造である。Iseheijiroのネームを知らない投稿者はいない。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

 6-30日 MIZ/TAKさまから20,000円のご献金を頂きました。

 6-12日 HASE/HIROさまから5,000円のご献金を頂きました。 

 6-22日 OHKUSHIさまから1,000円のご献金を頂きました。

 6-30日 ICHIOKAさまから1,000円のご献金を頂きました。再び、このお方から4000円を頂きました。たいへん、心を使ってくださったと感謝しています。伊勢

馬齢76歳になった伊勢です。心から感謝する次第です。アメリカの知識層には、太平洋戦争の真実を知って貰いたい。現在、朝鮮半島に再び戦火が広がる情勢になっている。今が決心の着かないアメリカを説得する機会なんです。だが、アメリカは、その指導力をどんどん失っています。安倍晋三には、アメリカを説得する力はないです。おい、晋三、キサマのxxタマはどこに付いておんのか?伊勢




2017/07/20 (Thu) 第三章:沖縄地上戦は、ハリートルーマンの大罪
okinawa ar raid

太平洋戦争、最後の地上戦であった沖縄は、広島、長崎の原爆投下と同じ、アメリカ史に残すべき、ハリー・トルーマンが行った市民殺戮である。その言い訳は、「日本が降伏しなければ、日本本土決戦となり、おおくの人命が失われただろう」というものだ。みなさんは、この主張に賛成しますか?伊勢

battle of okinawa soldier

「日本は、世界の敵」と洗脳された無教育な兵士には、その罪はない。罪は命令したキリスト教徒白人であるハリー・トルーマンにある。

okinawa skelton

ほんの一ヶ月で、沖縄市民20万人が巻き添えとなり犠牲になった。沖縄県民が「アメリカは出て行け!」というのも、この人々の傷着いた心の痛みがわかれば、理解できる。「国防だ。我慢しろ!」では、収まらないのだ。理屈は、民衆の感情には勝てないからである。

abe okinawa

安倍晋三は、同じ日本人に対して、最も心のない男なのである。「沖縄の経済を振興させる」と言う。勘違いなのか?気が着かないのか?知ってて、言っている感じがする。沖縄の経済を振興させると言うなら、オリンピックを沖縄でやることも出来たはずだ。米軍基地ウンヌンというのは、まず、晋三からして、胸襟を開いて沖縄の人々と話すことから始めよ!アタマをペコペコ下げたら済むことではない。伊勢

対米キンドル出版に、ご寄付を頂きたい

30th aniversary

伊勢は、日本政府も、報道も書かないことをブルームバーグに書いてきた。誰かが、日本の国民を代表してコメントを書くべきだかである。キリスト教徒白人ルーズベルトの日本を誘い込む策略~熱心だったキリスト教徒トルーマンは、日本の女、子供、老人50万人を殺戮した殺人者である~慰安婦は、韓国政府と朝日新聞の捏造である。Iseheijiroのネームを知らない投稿者はいない。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

 6-30日 MIZ/TAKさまから20,000円のご献金を頂きました。

 6-12日 HASE/HIROさまから5,000円のご献金を頂きました。 

 6-22日 OHKUSHIさまから1,000円のご献金を頂きました。

 6-30日 ICHIOKAさまから1,000円のご献金を頂きました。再び、このお方から4000円を頂きました。たいへん、心を使ってくださったと感謝しています。伊勢

馬齢76歳になった伊勢です。心から感謝する次第です。アメリカの知識層には、太平洋戦争の真実を知って貰いたい。現在、朝鮮半島に再び戦火が広がる情勢になっている。今が決心の着かないアメリカを説得する機会なんです。だが、アメリカは、その指導力をどんどん失っています。安倍晋三には、アメリカを説得する力はないです。おい、晋三、キサマのxxタマはどこに付いておんのか?伊勢




2017/07/19 (Wed) 第二章:フランクリン・ルーズベルトの陰謀
FDR Peral Harbor

日米戦争の根本原因を「1937年に始まった日中戦争が原因」と、アメリカと英国のBBCは、現在でも、その論調や記事を押し通している。この主張には、説明不可能な矛盾が多くあるが、強引に押している。伊勢は、戦死者を出したアメリカ人に耳を貸す意思はある。だが、イギリスのBBCは、大英帝国を棚に上げて、「日本悪人論」を現在でも大声で、ふれまわる反日なのである。これはゆるせない。韓国も反日だが、イギリスのBBCは欧米に影響力を持っている。日本政府は、国際社会で屈辱を受けても黙って受けている。これもどうしたものか?

日米戦争は、FDRの陰謀からスタートした

ルーズベルト(50)は、1932年、日本が満州を建国したときから「日本は敵」と決めていた。ルーズベルトの大統領任期は、March 4, 1933 – April 12, 1945である。すると、日本を敵としてこの期間生きたとなる。何故、日本に対して、これほどの憎しみをルーズベルトが持ったのか?「日本人を憎んだ」と書くと判り易いだろう。ルーズベルトは、キリスト教徒白人であり、中国にキリスト教を布教する家に生まれている。実際、ラルフ・タウンゼンドの「暗黒の中国大陸」の名著に書かれている。1932年、タウンゼンドは上海の米国大使館の領事だった。日本の上海大使だった田村大使を褒め称えている。武漢三鎮作戦でも、揚子江を遡上した軍艦出雲を称えた。一方、ルーズベルトは、アメリカのキリスト教会で募金を集めて、「このカネで日本をやっつけろ!」と蒋介石の妻である宋美齢に密に手渡していた。第二次上海事変は、1937年(昭和12年)8月13日から始まる中華民国軍の「日本租界」」への攻撃とそれに続く日本軍の反撃である。ルーズベルトは、蒋介石軍に飛行機も兵器も与えている。これが日米戦争のスタートなのだ。1941年12月8日、朝7時の真珠湾攻撃がスタートではない。1937年、上海にいたタウンゼンド領事がこれを論文に書いて非難した。そのタウンゼンドをルーズベルトは牢獄に繋いだ。ハワイやカリホルニアの日系人を収容所に入れたのもルーズベルトである。一年後、米国議会と最高裁判所は、タウンゼンドも、日系人たちも釈放している。それに対して、ルーズベルトは、一言も、言及していない。そうとう因業な人種偏見者だったことがわかる。(続く) 伊勢

対米キンドル出版に、ご寄付を頂きたい

30th aniversary

伊勢は、日本政府も、報道も書かないことをブルームバーグに書いてきた。誰かが、日本の国民を代表してコメントを書くべきだかである。キリスト教徒白人ルーズベルトの日本を誘い込む策略~熱心だったキリスト教徒トルーマンは、日本の女、子供、老人50万人を殺戮した殺人者である~慰安婦は、韓国政府と朝日新聞の捏造である。Iseheijiroのネームを知らない投稿者はいない。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

 6-30日 MIZ/TAKさまから20,000円のご献金を頂きました。

 6-12日 HASE/HIROさまから5,000円のご献金を頂きました。 

 6-22日 OHKUSHIさまから1,000円のご献金を頂きました。

 6-30日 ICHIOKAさまから1,000円のご献金を頂きました。再び、このお方から4000円を頂きました。たいへん、心を使ってくださったと感謝しています。伊勢

馬齢76歳になった伊勢です。心から感謝する次第です。アメリカの知識層には、太平洋戦争の真実を知って貰いたい。現在、朝鮮半島に再び戦火が広がる情勢になっている。今が決心の着かないアメリカを説得する機会なんです。だが、アメリカは、その指導力をどんどん失っています。安倍晋三には、アメリカを説得する力はないです。おい、晋三、キサマのxxタマはどこに付いておんのか?伊勢



2017/07/17 (Mon) 第一章:結果を知りながら殺人を犯した


これが、長崎の無辜な市民を無差別に殺したB-29 Bockscarである。キリスト教徒白人ハリー・トルーマンの決定で、アメリカは、結果を知りながら殺人という罪を犯したのである。


nagasaki genbaku


nagasaki genbaku3

赤ん坊を背負って呆然と立ち尽くす。この若い女性は何を考えていただろうか?今も、生きていて欲しいな。伊勢


第一章:アメリカが日本を未来永劫守る理由なのである

harry harris admiral

ハリー・ハリス太平洋軍最高司令官は、日米の混血である。この人には、どのように考えても原爆投下は、アメリカによる日本市民大量殺戮なのだろう。伊勢が、ブルームバーグに書き込んでも、一人か二人の反論が返ってくるだけである。99%のアメリカ人が沈黙している。「原爆を落とされたのは当然だ」と書き込んだのは中国人だけである。中国人は、アメリカ人に最も軽蔑されている人種である。結果的に、アメリカ人は自分の罪を認めている。だが、犯したその罪を謝ったところで死者が甦るわけがない。だ・か・ら、自分たちは、日本を未来永劫、守る義務があると思っている。被害者の日本人が恨みを言うのは簡単である。だが、広島市民も、長崎市民も、「罪を憎んで人を憎まず」と決め、声を荒げてたたり、泣き叫んだりしない賢い人々だ。伊勢は、日本人の精神の強さを誇りに思っている。これが、今、書いているキンドル英語版の第一章なのである。(続く)伊勢

対米キンドル出版に、ご寄付を頂きたい

30th aniversary

伊勢は、日本政府も、報道も書かないことをブルームバーグに書いてきた。誰かが、日本の国民を代表してコメントを書くべきだかである。キリスト教徒白人ルーズベルトの日本を誘い込む策略~熱心だったキリスト教徒トルーマンは、日本の女、子供、老人50万人を殺戮した殺人者である~慰安婦は、韓国政府と朝日新聞の捏造である。Iseheijiroのネームを知らない投稿者はいない。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

 6-30日 MIZ/TAKさまから20,000円のご献金を頂きました。

 6-12日 HASE/HIROさまから5,000円のご献金を頂きました。 

 6-22日 OHKUSHIさまから1,000円のご献金を頂きました。

 6-30日 ICHIOKAさまから1,000円のご献金を頂きました。

馬齢76歳になった伊勢です。心から感謝する次第です。アメリカの知識層には、太平洋戦争の真実を知って貰いたい。現在、朝鮮半島に再び戦火が広がる情勢になっている。今が決心の着かないアメリカを説得する機会なんです。だが、アメリカは、その指導力をどんどん失っています。安倍晋三には、アメリカを説得する力はないです。おい、晋三、キサマのxxタマはどこに付いておんのか?伊勢



プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する