FC2ブログ
2018/11/16 (Fri) CNN vs. トランプ暴力大統領



米ホワイトハウス、CNN記者の記者証を取り上げ 記者会見で舌戦
2018年11月8日

米ホワイトハウスは7日、ドナルド・トランプ大統領と舌戦を繰り広げた民放CNNのジム・アコスタ記者の記者証を取り上げた。

サラ・サンダース報道官は、アコスタ記者が「若い女性に手を上げた」ため、記者証をはく奪したと説明した。

CNNのホワイトハウス特派員を務めるアコスタ氏は、7日の記者会見でトランプ大統領から「失礼でひどい人間」と呼ばれた。

アコスタ氏と大統領のやり取りの最中、ホワイトハウスの職員がアコスタ氏のマイクを取り上げようとしたが、アコスタ氏はそれを拒み、さらに質問を重ねようとした。

問題となったこの場面はすぐにインターネットにも掲載された。米NBCニュースのツイッターアカウントは、「記者会見中、ホワイトハウスの職員が、トランプ大統領とやり取りしていたCNNのジム・アコスタ特派員のマイクをつかみ、体で奪おうとした」と書いた。

ホワイトハウスの説明

サンダース報道官はツイッターで、「職務を全うしようとした若い女性に手を上げた記者を、ホワイトハウスは決して許さない」と説明した。

「CNNが従業員の振る舞い方を誇っていることは不快なだけではない。現政権で働く若い女性を含む全ての人に対してCNNが働いている、とんでもない無礼な真似の一例だ」

「ホワイトハウスは今日の出来事に関わった記者の記者証を、追って通知があるまで停止する」

これに対しアコスタ氏は、自分が女性に手を上げたというサンダース氏の主張は「うそだ」と反論した。

さらに、「たったいまホワイトハウスへの入場を拒否された。シークレットサービスから、午後8時の中継で敷地内に入れないと告げられた」とツイートした。


伊勢の嘆き

アコスタ記者のような勇敢な記者は日本にはいないのかねえ?産経の古森は、この動画を観てどう思っているのかな?ま、古森はトランプの崇拝者だからね(大笑い)。

2018/11/15 (Thu) 犬は人間のベストフレンド

2018/11/12 (Mon) 外国人労働者受け入れ。自民党は汚い政党
abe naikaku

国防を怠り、中國の公船とやらに領海侵犯をゆるし、北朝鮮にやりたい放題やられ、拉致被害者はトランプ頼み、韓国に強請られ、中國に北海道を買われ、今度は外国人労働者を受け入れるのだと、、こんな男が首相ねえ?伊勢

安倍晋三は売国奴である

abe russia

安倍晋三の女房は遊び人です。鳩山由紀夫の女房と寸ぷの違いもない。家庭を持ったことがないから子供の問題が分らない。だから、いじめを放置してヘイチャラです。国費で、バッカな顔をした女房と外国旅行ヘ行くこと程嬉しいことはない。政権にだけ関心がある。あとは、野となれ山となれ。安倍晋三は、日本史上最悪の総理大臣です。伊勢

2018/11/11 (Sun) フランス大統領マクロンは「ヨーロッパ軍」の創設を提案した
trump Macron 3

"We want to help Europe, but it has to be fair," Trump told Macron just hours after he and his French host clashed over American defense commitments in Europe. "Right now, the burden sharing has been largely on the United States."

トランプ: 「われわれはヨーロッパを助けたい。だが現在、アメリカの負担が大き過ぎる」

Macron, who has proposed creating a "European army" because of what he sees as wavering U.S. support, told Trump his idea backs up the American's call for more burden sharing by Europe.

マクロン: 「バーデンシェリングなら、ヨーロッパ軍を創設することが出来る」


マクロンと対照的なのがこの晋三

abe trump the worst

「トランプ大統領様、お背中を洗わせて頂きます。日本を宜しくお願します」 マクロンは若干40歳です。晋三はいくつなんかな?


晋三には、ハートなどない<

nagasaki genbaku3

伊勢は、空を焦がす長崎の焼野原に赤ん坊を背負って呆然と立ち尽くすこの女性を想う。だから、日本も核武装が必要と主張してきた。それが、唯一の日本の国防だからです。安倍晋三は男芸者なんだ。何を忠告しても、「でも~、トランプの旦那が、、」と耳を貸さない(笑い)。原爆を落としたのは、トランプのような白人です。

2018/11/09 (Fri) アメリカ中間選挙:女性の革命
trump big loser

トランプの印象は非常に悪い。教育の高い女性に嫌われている男です。


rep dem candidates

民主党はこれほど多くの候補を出した。民主党の新人女性下院議員は100人を超えた。


new congress woman

ニューヨークで当選したプエルトリコ人の女性は29歳となったばかり。働く女性側に立つ社会運動家で苦労人。


new  IihanOmar

ミシガンとミネソタでは、イスラムの女性が選ばれた。パレスチナとソマリア出身である。


new congress nativee 2 indians

二人のアメリカインデアンの女性が選ばれた。


new congress illinois

黒人のまたは黒人の混血の新人下院議員は18名です。


女性の革命です

コロラドでは、「自分はユダヤ系で同性愛者です」という男性が知事に選ばれた。多くの同性愛者が下院議員に選らばれた。新人はほとんどが有色人種の女性です。この意味するところは、共和党の主張してきた同性愛反対~イスラム排除~ヒスパニック移民排除~女性議員排除が全て裏に出たということです。共和党の女性議員は12人に過ぎない。共和党白人は女性や有色人種を人間と思っていないことが明らかですね。これほど愚かな政治団体を見たことがない(笑い)。この社会革命だと女性それも有色人種の大統領が生まれる可能性が高くなった。女性大統領は日本に来て、広島長崎への原爆投下を謝るでしょう。こうして、歴史が変わるんです。伊勢



最近の記事

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する