FC2ブログ
管理人は、アメリカ南部・ルイジアナ住人、伊勢平次郎(78)です。
09 * 2007/10 * 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
10/03
緊急エントリ、「日本軍による性奴隷世界会議」
「反日・日本憎悪を教える会議」が、10・4~7まで、ロスアンゼルス大学(UCLA)で開催される。速訳した。開催者は在米韓国人団体。WCCW(徐玉子)・フェミニスト団体・人権団体・弁護士・学者が集まる。読めばわかるが、会議の目的は「カネ」だ。伊勢平次郎

                ***

「日本軍による性奴隷世界会議へようこそ」

この会議は2007年、10月、4日から7日まで、カリホルニア大学ロスアンゼルス校(UCLA)のキャンパスにて、生存者の勇気と苦闘を讃えるために開催される。

この世界会議は、第二次大戦中に日本軍によって、行われた残虐な性奴隷(慰安婦と遠まわしに呼ばれる)の犠牲者が高齢になってきているために、今、世界に認識されることと、正義の裁きを求めて、学者・非政治団体・人権活動家・弁護士・芸術家・そして、最も重要な犠牲者たちが、一堂に集まるものだ。

日本の「慰安婦制度」は、近代史において、最大の女性の人身売買だった。日本政府は、アメリカ合衆国及び、世界中の圧力にも拘わらず、一貫して謝罪を拒否して来た。

このあらゆる種類の道徳家及び、あらゆる種類の報道陣を集めた会議を通して、国際社会に呼びかけ、団結し、歴史上行われた、慰安婦に対する人権蹂躙の罪を正し、犠牲者と、犠牲者の家族に対して、補償金を要求することが、われわれの目的なのだ。

特に最近の下院決議121(日本への謝罪要求)の見地から、この会議は、日本政府がその犯した罪を認め、教科書に正確に事実を書き、日本の国会で謝罪決議を可決し、公式の謝罪を行い、満額の、公正なる賠償金を支払ううように、現在も続いているところの圧力を強めていくものだ。

この会議はさらに、性に関する戦時の暴力・人心売買・現代の性奴隷問題にも問いかける。

この会議は、1,2、4は、一般に無料である。歴史を作るために、皆さん、こぞって、ご参加下さい。

(イベントの順序)

Day 1  慰安婦に無関係ない世界の人権問題。

Day 2  日本軍の慰安婦問題について、賠償・人身売買・性奴隷と人種偏見の交差・軍国主義・女性差別についての最新の学会シンポジウム。

Day 3  最も、尊敬されている法律的な思想家が、慰安婦問題・性奴隷・人身売買、そして、どのように賠償を勝ち取るかの命題で話す。この日の会議終了時には、マイク・ホンダ下院議員が基調演説する。

Day 4  ロスアンゼルスのダウンタウンにて、平和を祈祷して、会議を終わる。

(追記)

誰もが、貢献が出来て、学べる世界会議がやって来る。ゲイ・マクドーガル(元UN特別親和使節)は「正義と事実を通して、仲直りは出来、過去の傷は癒され、将来への希望が生まれる」

だが、われわれは、日本軍の性奴隷世界会議を通して、犠牲者の傷を癒し、社会正義・平等・人権に対して団結を作る。この歴史的な出来事に是非ご参加下さい。また、予約・スポンサー・寄付金に関してご連絡下さい。

世界会議の 開催があることを多くの人に伝えて下さい。ビラを配り、ポスターを貼って下さい。英語、韓国語のポスターの両方がある。

                  ***

(伊勢の解説)今夜はこの辺までにしておきますね。わかったことから、10・7に、会議が終わるまで、書き足す。皆さんのご意見を歓迎する。

1)たった一人のスター、マイク・ホンダの演説の日は、参加費$150ドルだそうだ。1.2.4は無料なのだ。見物に行ける方はいますか? 名前を聞くだろうね。

2)伊勢はこの世界会議と称す「日本への集団恐喝大会」は失敗すると感じている。理由は、A)米国最高裁判所の女性裁判官から慰安婦のカネの請求を棄却された。B)米下院慰安婦決議は不法な「謝罪要求」であって「カネ要求」でもない。ホンダ・ラントスも、カネを要求でいないことぐらいはわかっていたからだ。さらに、拘束力がない。C)それで、大学へ来て、リベラルが「カネよこせ」と騒ぐが、米メデイアからは冷たくあしらわれる。4)日本に圧力をかけたつもりだが、実際は、逆さまに、隼の訴訟準備に圧力をかけられている。つまり、この「日本貶め作戦」はもう失敗で終わったことにも気がついていないんだ。

3)マイク・ホンダは恥知らずだ。嘘で練り上げた決議を8~9年かけて押し通し、貧乏こいてる在米韓国人からカネを毟り取り、下院議員の席を確保したいんだ。ケチな嘘つき野郎なんだ。嘘つき呼ばわりされたくないかい? 裁判所に出頭せよ!

4)ところで、在米韓国系企業は「日本憎悪を宣伝する団体」に寄付をしない。日米の善意・顧客を失うからだ。在米韓国人の八百屋・土産屋・料理屋は寄付をしない。ドンソク自身が、HPでぼやいている。ウブな奴だよ。

5)NY TIMES・LA TIMES・WASHINGTON TIMES の3新聞社は「日本を貶める記事」を書いて来た。広告などを注文しないようお願いする。

伊勢平次郎 : 隼機関スポークスマン
Copyright © 2005 隼速報.
all rights reserved.