FC2ブログ
管理人は、アメリカ南部・ルイジアナ住人、伊勢平次郎(78)です。
12 * 2020/01 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01/06
伊勢は、日本の女性に期待している、、
nagasaki genbaku3

日本の若者もそれぞれとは思うけど、「大東亜戦争ってなあに?」「日中戦争ってなあに?」「満州国ってなあに?」と戦争はなかったことにしている風に見えるね。悲惨で、残虐で、国民の権利よりも天皇を敬う日本の過去を否定している。伊勢はその若者の気持ちはよくわかる。だけどね、、

弱者には共通点がある、、

精神の弱い者は現実と向き合えない。幻想の中に生きている。DELUSION、DELUDEDと言う。金髪、大きな青い目、下着が見える短いスカートを穿いた少女が機関銃を手に持って走っている漫画がその代表。日本の似非保守や評論家という弱弱しい職業を選ぶ人種も現実から逃避している。トランプもおなじ精神病者なんだ。

イラク政府が米軍に出て行ってくれと決議した

決議が採決されてから48時間が経つ。このような歴史的な出来事が日本では報道されていない。米軍はイラクから撤退する。イランとイラクが一心同体になったということですよ。アメリカは中東から追い出される。イスラエルに正念場がやってきた。サウジアラビアも敗者。サウジアラビアの国債のデフォルトが近い。

日本人には、政官民ともに意思がない

一億総引き籠もり。伊勢は、意見のない人間を信用しない。でもね、日本の女性は男性よりも意見がある。去年の9月、成田から乗ったシアトル便のJAL、、若いスチュワデスさんは、腰痛で立ち上がれない伊勢を抱いて助けてくれた。何人ものスチュワデスさんが交代でやってきて、「おざきさん、ヘルプいりますか?」と聞いた。通路にしゃがんで、靴を履かせてくれた。お礼に生きた英語を教えてあげたら、喜んでいた。米軍基地の日本側の顧問だと言ったら、「日本をお願します」と言ったよ。伊勢は日本の女性に期待している。伊勢
Copyright © 2005 隼速報.
all rights reserved.