2013/02/27 (Wed) 日本が韓国に戦線布告しない理由
何故日本は韓国に宣戦布告しないのか

尖閣もそうだけど 竹島も 外国に占領されてます しかしそこは日本の領土
自衛隊は先制攻撃はできないけど 反撃ならできるはず
なら領地の侵略という行為に なぜ反撃しないのか?

韓国は武力で叩きのめされる事を望んでいるのだから いっそ自衛隊出して叩きのめせばいいのに
自衛隊は本州や北海道は守るけど離島は論外なの?

だから韓国は調子に乗るんです

そしてそれに抗議しかしない政府もどうにかしてます

日本はいつからこんなにおとなしくなったのでしょうか


ベストの答え

中高年です。

<<自衛隊は本州や北海道は守るけど離島は論外なの?
だから韓国は調子に乗るんです
そしてそれに抗議しかしない政府もどうにかしてます
おっしゃる通りです。

戦争してもメリットないのと、反対する世論、最もは、米国を両国ともパートナー国としています。

せめて、韓国が喧嘩売ってきているのですから、威嚇行動くらいしても良いのにと思います。
政治家はお金の損失しか考えていませんから。
抗議は世論に対する単なるパフォーマンスです。

もし韓国が壊滅(ありえませんが)したら、困るのは米国ですから。

政治家は、米国に媚売の○泉なんかは、対北朝鮮の時に「対話と圧力」という言動を連発していましたね、これも米国迎合行為なのですね。

李大統領が竹島へ上陸しましたね、オリンピックでも韓国の輩がサッカーの試合の時に竹島のことを国旗に書いてアピールた行為に対して抗議するとか言ってましたね、さて、どうなるか?

後は日本の弱腰外交ばかり非難されています、弱腰はその通りですが、裏で米国から非難されるのが怖いのです。

経済大国で、こんなに内弁慶な国家は、日本が世界一ダントツでしょう。


伊勢爺さんのお薦め

「宣戦布告」を出すか?という議論も国会では出ないでしょう。「日韓断交」論議も出ないんだからね。韓国の地裁が、対馬のお寺から盗んだ仏像の返還を保留すると。保留の理由は、“対馬のお寺は、仏像は韓国から盗んだものじゃない”と証明する訴訟を起こさなければならないだとさ。さて、日本政府の出方はどうなるのかな?いくら、何でも、アメリカにお伺いする件じゃないからね。米政府は、竹島と同じように、関係国間で解決するようにと言うだろうね。韓国に良心がない限り、竹島も、仏像も返ってこない。韓国は、“日本には良心がない”と言い返すだろう。

それでは、残る手はあるのだろうか?政府が何かやるだろうと待つ、、これ、竹島を見ると式典だけだね。決定的な解消策は宣戦布告だが、政府はやらん。残る手はひとつある。それは、国民が「宣戦布告」を宣言することである。それもしないの?伊勢平次郎 ルイジアナ







comment

上の情報を有難うね。こういった情報が日韓関係などの理解に繋がる。竹島~仏像~慰安婦喧伝~天皇陛下侮辱~靖国放火犯人釈放、、罰が当たる。日本国民の感情を傷つけておいて、有事に助けにくるとかね?あまいな朝鮮民族は。伊勢
2013/03/01 03:13 | 伊勢 [ 編集 ]

一有権者 さま

政治は表と裏があります。安倍政権は、決して韓国や在日を甘やかしてはいないようです。一例ですが、

http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2013/5000_3.php

 >日本政府は、日本国内の居住者(外国人を含む)が、日本以外の国で5000万円(約5億8500万ウォン)以上の財産を持つ場合、申告を義務化する予定だ。預金だけでなく、株式、債券、不動産、配当金、利子はもちろん、森林など、ほぼすべての財産が申告対象となる。

 >これに伴い、韓国に資産がある在日同胞や日本人らが、これに対応するための相談をする事例が増えている。

 >申告は12月31日時点が基準である。対象者は、来年3月15日までに、日本の税務署に調書を提出しなければならない。日本政府は、脱税を防止し、税源を拡大するために同制度を導入した。

日本の国税庁は、申告をしなかったり、虚偽の記載をした場合の制裁案を用意している。申告漏れがあれば5%が加算され、虚偽記載も5%加算する予定だ。また虚偽記載をしたり、正当な理由なく申告期限を破った場合、1年以下の懲役または50万円以下の罰金まで科すほど強力な制度だ。

2013/02/28 22:29 | [ 編集 ]

在日の起こす問題が最大の災いとなっている。これ、伊勢の誤解かな?小沢や福島の「親韓感情」というのが理解し難いね。

いいえ伊勢様誤解ではなく正解と断言いたします。中には国際常識の通じる人もいるでしょうが。
日本人の中にもおかしな者達がいる為混乱に輪を掛けていると思わざる終えません。上記政治家のほかにもいますね。
民主党参議院議員の白某氏は帰化して日本人になりながら韓国のために頑張ると。一体こんな人物をどのように評価し日本国籍を与えたのか。法務省もおかしな連中が潜り込んでいると思いますね。
すでに韓国の主張する半万年の歴史は嘘である事が色々な手記や近代の写真等でばれているのにさらに嘘の上塗りをして日本国他国際社会に迷惑を掛けている。このような国に何を支援してもざるに水を入れるのと同じ事。助けず、教えず、関わらない事が一番です。
2013/02/28 16:40 | 一有権者 [ 編集 ]

>>死なない程度に援助する。 これが対韓国の姿勢でよいのではないでしょうか。

“生かさず、殺さず、関わらず”では、日米中の対韓政策は一致しているように思える。中国が赤ではないので、「赤化統一」はないでしょう。韓国の人口は北の二倍だし。韓国も北朝鮮と所帯を一緒にしたくないと思う。

「生かさず、殺さず、関わらず」政策だが、「関わらず」の部分は難しい。在日の起こす問題が最大の災いとなっている。これ、伊勢の誤解かな?小沢や福島の「親韓感情」というのが理解し難いね。“在日が可哀そう」ということと、“韓国と親しくする”というのは違う行動だから。伊勢
2013/02/27 22:13 | 伊勢 [ 編集 ]

mephist様のおっしゃるところも理解はできますが、あの反日を国是とした国には正直これ以上支援はもちろん助ける事も関わり合いになるのもごめんこうむりたいですね。

万が一にも赤化統一もしくは中国に占領させてはいけません

このご意見は全くそのとおりと私もおもいます。したがって一番良い状態は南北朝鮮を維持させるしかないのでしょうが、日本がかつて関わって併合し本来北海道、東北地方に投資しインフラ整備をする為の税金を半島に投資しインフラ整備を行い産業振興、教育振興その他もろもろを行いシナからの酷い扱いから解放したのに終戦後からの彼らの今に至るまでの振る舞いには寛容でいるには限界を超えています。

ですから「助けない、教えない、関わらない」が日本にとっては良い手段になるでしょう。
2013/02/27 21:46 | 一有権者 [ 編集 ]

何度でも言います。
韓国は地理的に重要な隣国です。手は二つしかありません。
・戦前と(併合でも占領でもいいですが)で、満州まで確保すること。
・南北朝鮮を維持させること。
このどちらかです。
万が一にも赤化統一もしくは中国に占領させてはいけません。
日本が占領するなら別ですが、米国は占領しないでしょう。こんなところに領地を構える利益がありません。本来は日本の仕事ですから。
日本が占領?あんな奴らの面倒を見るのは御免被ります。海の向こうに居ても面倒なのに、自国民にするなんてことは全くありえません。

死なない程度に援助する。
これが対韓国の姿勢でよいのではないでしょうか。
2013/02/27 20:53 | Mephist [ 編集 ]

>パチンコ屋を廃業に追い込むなどは警察との戦いになる。日本政府も向かってくる。つまり国家権力と対決する覚悟が要る。カネで決意が買えるのではない。伊勢

 これは正しいですよ。警察は朝鮮人より日本人を逮捕します。朝鮮人もそれを知っているようです。
 ちなみに交通違反でつかまった時<日本人はいいから、朝鮮人支那人黒人を捕まえよ。捕まえるのか>と聞くと一瞬ひるみますよ。
 末端の警察官で日本人と言う意識を持っている警察官は違いますが、その彼らが困っていることがわかります。
 つまり外部から見ると警察は一体ではないと見られます。
外国人が絡むと警察は無法状態ではないかと言う気がします。

 兵庫の事件は朝鮮人の戸籍のっとり事件だと思いますが、被疑者が牢屋で自殺をするというが、同部屋の人がきずかないということがありうるだろうか。個人的には彼女が死んだほうが捜査終了で、おしまいだから、殺されたのではと推測している。
 ずるずると我が国国家を揺るがす事態へと進む可能性はあったのではと見ているが、わからない。

 警察が如何に腐敗しているかは高知県の白バイと学校の生徒を乗せたバスの事件をみればいい。あれは裁判所までぐるではないか?これでは別の要因で裁判における冤罪を起きるのではと思わせる事件です。

 トニカク警察は朝鮮人など、外国人が絡むとからきし、弱い。上層部が取り込まれているから、末端の警察官は困っているのが実情だと見ている。
 われわれはその末端の警察官を擁護する行動をしながら、警察上層部への批判をする必要があるが、携帯の連続しようと弁護士とセットでナイト、高知県の事件のようなことになることはあるのが現在の状況だと思う。
2013/02/27 15:36 | 日本人 [ 編集 ]

みなさん

「日韓断交運動」は組織しないと日本政府は動きませんね。戦争には、ヒト、カネ、モノが必要だ。デモ行進以外の活動と言えば、“秘密結社で脅威を与える”ことしかない。パチンコ屋を廃業に追い込むなどは警察との戦いになる。日本政府も向かってくる。つまり国家権力と対決する覚悟が要る。カネで決意が買えるのではない。伊勢
2013/02/27 14:03 | 伊勢 [ 編集 ]

今に始まった事ではありませんが盗人猛々しい韓国に私個人としては良心を期待できません。

すでに正常な思考回路ではないと思われる韓国政府、役所や反日韓国人には期待するほうがおかしい。

韓国自営業者600万人が日本製品不買運動を3.1よりおこなうそうですから、これを機会として我が日本国民も韓国旅行や製品購入をやめれば宜しいでしょう。購入しなければ馬鹿な日本企業も韓国製品を輸入しなくなるしお互い良い結果になるではありませんか。韓国側が日本製品はいらないというのですから。

韓国には「助けない、教えない、関わらない」新三原則の始まりです。
2013/02/27 13:38 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する