2013/04/07 (Sun) 日本国民は正しい首相を選らんだ
abe 2.21.13 arrived andrews

2月21日、ワシントンのアンドリュ-米空軍基地に降り立つ安倍晋三首相。いろいろな話をしなければならないという表情だが、実に落ち着いている。返り咲いた自民党と自分に自信が見える。麻生太郎さん~谷垣さん~石破さん~管(すが)さんのサポートがさらに安倍首相の力となっている。この四本の矢が日本を牽引して行く。

100日が経った。日本は大きく前進している。正しい人を首相に選ぶほど重要なことはない。さらに、安倍首相は正しい組閣を日数をかけずに完成させた。夫々の閣僚が担任したポストに全力で向かっている。

最大の挑戦は、日本の領土領海を脅す中国でも、日本を憎む韓国でもない。日本経済の再生である。その鍵を日本国民が持っている。つまり消費者こと国民が“適度に消費することが日本経済の復活の鍵だ”と自信を持つ日が来ることを目指している。

伊勢爺さんは、自信過剰で楽観的な老人である。安倍内閣は日本の経済再生を必ず成し遂げると信じている。伊勢平次郎 ルイジアナ






abe tired

人間であるからには、やりきれないほどの疲労を覚えるときがある。“疲れたから休む”と、ひとこと言って休んで欲しい。確か、麻生さんが副総理のはずだ。交代に~定期的に~しっかりと休むことを薦める。“休まずやれ!”などと理不尽なことを言う日本人はいない。だいたい、休まずに大きな仕事が出来ますか?オリンピック選手でも、しっかりと食べて~しっかりと休むのですからね。老婆心より、、伊勢


(おまけ)

コメデイアン

Kim Jong Un 3.8.13

自分を、ニッチもサッチも行かない処に追い込んでいる。つまり、コメデイアンである。おそらく没落する。伊勢


(速報)

Margaret Thatcher died 87 4.8.13

「鉄の女」と尊敬されたマーガレット・サッチャーさん(87)が亡くなった。脳梗塞だそうです。安倍晋三さんのモデルになるでしょう。明日、エントリーにするわね。伊勢

comment

見逃した方へ

04.10 衆議院予算委員会 中山成彬議員
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dlpQ1lZi2Dg

04.10 衆議院予算委員会 西川京子議員(自民)
http://www.youtube.com/watch?v=XcqRS2OGz9E
2013/04/10 17:52 | allco [ 編集 ]

今朝来たメールに寄ると中山議員の予定時間が減り
西川京子議員が20分中山議員と同じ質問をするそうです.
2013/04/10 08:16 | DK [ 編集 ]

慰安婦問題につづき.
明日10日中山議員は、今度は「南京事件」を教科書との関連で、
真実が歪められて掲載されている問題について、質問を行います。
10時16分 46分の予定です。公共放送「NHK」で放送されます.
2013/04/10 04:04 | DK [ 編集 ]

 それにしても雑なコンクリート地肌ですね。
 屋根の仕上げモルタル(?)もあまりにも雑です。
 これが北朝鮮なのですかね。
2013/04/10 03:59 | 多史済々 [ 編集 ]

一有権者先生

ほとんど経済も思想も国際化した在米邦人のぼくなどが、抗議することじゃなく~日本国民を代表する外務省が抗議する、または、内閣広報課が抗議することが重要なんですね。ぼくも45年を超えるアメリカに帰化したような日本人だが、アメリカ人が日韓の歴史に興味を持つわけがない。米国市民の99,999%は、自分個人の責任を超える発言をしないのです。アメリカを売るのは、中国人とユダヤ人です。初めてで、最後だった、冷戦時代に電気椅子で処刑されたローゼンバーグ夫婦や現在服役中の中国系米国人が最も多い。伊勢
2013/04/09 22:48 | 伊勢 [ 編集 ]

もう段階的日韓断交は始まっていると思いたいね。韓国人は大統領からして常軌を逸している

伊勢様、私も国交断交は始まっていると思いたいですね。

本日の反日マスコミ報道では北朝鮮が韓国内に在留する外国人に避難準備をするように報道したとの事。
カリアゲ君はどんどん緊張度を高めておりますけれど本当に開戦するつもりでしょうか。?
一発撃ったら北朝鮮の金王朝は滅亡する事でしょう。

でもこのような朝鮮を応援する日本人がいて自分の既得権益を守り、日本人でありながらありもしないシナや朝鮮の嘘の歴史を応援して同胞である日本人と日本国を貶める人達がおります。この様な人達もどうにかしないといけないと思います。

在米韓国人や韓国系アメリカ人は本当に孤立しているのでしょうか。?それにして慰安婦像が米国内に20くらい建てられているとの報道には心配です。日系人よりシナ系や韓国系が多くなりつつあると聞いています。

彼らが声高に主張する嘘を米国の皆様が信じなければ良いのですが。
2013/04/09 19:54 | 一有権者 [ 編集 ]

【参院選辻立の掲示板】のお知らせ
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

西田昌司 街頭活動「『従軍慰安婦』は歴史上存在しない」
自民(参)22 西田 昌司 近 畿 京都7 1回
http://youtu.be/EHlIRis2gfw
(動画)

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2013/04/09 01:04 | 愛信 [ 編集 ]

一有権者先生

もう段階的日韓断交は始まっていると思いたいね。韓国人は大統領からして常軌を逸している。まして、一般の韓国人を相手に議論など不可能だ。あまりにも、性格が悪い。アメリカの韓国人たちも、まったく孤立している。それほど過去がつらいなら死ねば楽になる。

留守中のみなさんのコメントを読んだ。多史済々先生は、伊勢爺の心の友です。有難うね。伊勢
2013/04/08 20:43 | 伊勢 [ 編集 ]

朝鮮半島のことは日本国民は相手にせず勝手に自滅するに任せれば宜しい事かと存じます。

助けない、教えない、信用しない、関わらないのが一番でしょう。
日本国に助けてもらいながら日本の悪口を国際社会に工作し日本国と日本国民にたかり続ける人達に情けを掛けることはもう止めるべき。
日本が大嫌いならばさっさと国へ帰ればよろいしいではないのか。大韓航空は毎日飛んでいるではないか。帰国を止める日本国民はいないから安心して帰国されれば宜しい。
2013/04/08 17:27 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する