2013/04/10 (Wed) 日本と台湾は兄弟姉妹の関係
日台尖閣漁業権で合意!

これはこれは喜ばしい出来事だ。安倍さん~麻生さん~谷垣さん~菅(すが)さんでなければ出来なかっただろうね。伊勢爺には昔々、台湾女性と恋に落ちた想い出がある。「シュズ」という名で、コロラド大の遺伝子工学の博士号を取ったばかり。ハワイ大で「ポスト・ドクトレイト」というインターンをしていた。伊勢青年が気ままにやっていたハワイ天台宗別院での「仏教アウトリーチ」という講義に彼女は出席したのだ。その後、彼女と伊勢青年は、南カリホルニアのサンタ・バーバラに移った。彼女が助教授職に就いたからだ。伊勢青年は、ロスアンゼルスの台湾の富豪の秘書となった。週末には、サンタ・バーバラに帰った。こうして、同棲生活を三年もやったのである。彼女の家系は小児科医、精神科、米海軍医、麻酔医などだったので裕福だった。姉らは教師が多かった。伊勢青年は低所得で放浪人間に近かったから、当然別れるときがきた。悲恋であった。こういうと、うちのに悪いんだが、伊勢には、“多数の女性を同時に愛することが出来る”という特技がある{笑い)。今はないよ(笑い)。

北朝鮮の気違い小僧を「刈り上げ」というのだそうだ。姉から聞いた。米太平洋総司令官が、“攻撃には反撃する”と言明しているね。日本の各地でも、「戦争前夜」の準備が出来ているとか。だが、本当は、米韓軍は先制攻撃するべきじゃないのかな?二年前のイミョンバク時代には、ヨンビョン島が砲撃されたし~ミサイル発射も核実験も、国連決議違反なんだからね。これは、在韓米国人を引き上げないと不可能なんだろう。いずれにせよ、国際社会が北朝鮮の脅しに屈することなどない。伊勢平次郎 ルイジアナ




comment

上の投稿さん

たいへん有難う。次のエントリーに乗せておきますね。伊勢
2013/04/12 18:13 | 伊勢 [ 編集 ]

http://blog.goo.ne.jp/aknea1118/e/63a82b20f385d137ecd8413e7a00224a

>2013年04月11日 | 韓国問題ミシガンの慰安婦少女像建設が日本政府とデンソーら日本企業の妨害で頓挫
米国ミシガン州の日本軍慰安婦少女像の建設が韓国人社会内部の対立に乗じた日本側の妨害で難関にぶつかった。
2013/04/12 10:02 | [ 編集 ]

1)三月下旬に北朝鮮が戦時食料を配ったと確か出ていた。戦時食料を配ったということは戦争の準備ということではなく、その食料も手につけざるを得なくなったと見ることでしょう。もともと、朝鮮には春窮という言葉があるから、それに過ぎない。
 早く、米、送れといっているに過ぎない。
2)トラックからミサイルを撃つことは土台が安定していないから、潜水艦から打つことと同じだと思う。このバランス技術を持つ国は少ない、またこのおおきなトラックを移動させるにはそれなりの道路が必要で、それが無い限り移動はないし、発射の安定性は無い。どこへ飛ぶかわからない。
3)パトリオットを発射されると、、その破片が落ちてくる、これは燃え尽きる可能性があるが、落ちてくる可能性がある、北のミサイルはどこへいくかわからないが、パトリオットは確実に国内に落ちると思う。
4)以前アメリカは日本が原爆の復讐を恐れているとあったが、私はその懸念は必要ないと思うが、大東亜戦争の開戦について、アメリカはどうにも理解できていないから、日本は何をする国かわからないとは思っていると推測する。
 もし北のミサイルが日本に着弾したなら、其れは日米安全保障条約の日本側から見ると崩壊で、するとわが国はおそらく核武装、独立軍を持つことへとすすむ。そのときできる短距離ミサイルは北朝鮮のそれと異なり、確実に当たる。
 これはおそらくアメリカは避けたい事態でしょう。したがってアメリカはなんとしてでも、北のミサイル発射は避けたいはずです。ここに日米の同盟の鍵がある。
 北朝鮮問題の非対称性がある。

5)沖縄の基地返還は沖縄が心底、基地返還を望んでいない。これでは基地問題は解決できず、聞けば実際にある土地面積の10倍の地主がおり、その人々に地代を払っている。これは終戦沖縄の土地台帳がなくなり、所有者もめちゃくちゃになった。その上、密入国した朝鮮人が講和条約発効前後にが大挙して沖縄へ行った。沖縄問題も内実は朝鮮人問題という側面がある。
 そこでわが国政府がすることは、自衛隊を派遣して、沖縄県という行政単位を停止して、沖縄の土地調査と戸籍調査をすることで、これ以外に、沖縄の解決は無い。

辻本氏は帰化朝鮮人だという説があるから戸籍を調べればいい。なぜこれができないかを先に調べることです。私は誰でも自由に戸籍をみることがわが国の基本だとおもっている。まずこれを実行することです。
2013/04/11 21:38 | 日本人 [ 編集 ]

>>、反日売国候補者はネットでの活動は出来なくなる。有権者を騙す反日売国勢力は消滅する。

辻本と安倍首相の質疑を聞いた。質問そのものに破壊を目的とした悪意がある。いくら表現の自由が憲法で保証されていても、「誠を以って証言すること」 "in good faith"と裁判の陳述や契約書の巻末には常套句が書かれている。これが、米英欧の「誠意の条件」だ。辻本はそこが理解出来ていない。生来の悪党である。伊勢
2013/04/11 20:46 | 伊勢 [ 編集 ]

「ネット選挙」月内成立へ 衆院特別委法案を可決
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013041102000232.html

愛国を叫ぶ国会議員はいても、売国を叫ぶ議員はいない。
インターネットでは証拠が残るので嘘を100回言っても、愛国系有権者に反撃されて得票には成らならない
ので、反日売国候補者はネットでの活動は出来なくなる。
有権者を騙す反日売国勢力は消滅する。

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi
2013/04/11 15:55 | 愛信 [ 編集 ]

安倍晋三が朝鮮工作員の辻元清美を完全論破、慰安婦全面否定
http://youtu.be/RQCmD42pJ-c
(動画)

※辻元清美の相当不快な動画です。
安倍総理を筆頭に関係者各位の忍耐が伺えます。
皆様お疲れ様でした。

【関連情報】【Web検索システム 辻元清美】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstjm.cgi

詳細は
【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

2013/04/11 12:27 | 愛信 [ 編集 ]

みなさん

韓国人は日本人に敵意を持っている。他国の領土を自分たちのものだと言って憚らない中国共産党やその人民もだ。よって、査証制限は妥当だ。佐藤忠信さんが喜ぶわな。沖縄県民もなめてやがる。本土に来るなといいたい。この中韓二国の国民はダメだ。日本を切り取ることしか考えていない。その手先が日本にいる。朝日新聞や沖縄タイムズなどだ。伊勢
2013/04/11 05:16 | 伊勢 [ 編集 ]

田園先生

今朝もNYダウは100ドル上げ~S&Pは1600に向かっている。いきなり売られて、ダウ200ドル収縮も考えられる。ソフトバンクが3%下げたので、少々買ったわ。

米財務省は、人民元には厳しく~日本円には批判しない。現在、韓国と中国から外資が逃げ出し、泣きが入っている。台湾の経済界は日米と強調する。台湾ドルを捨てたり~民主主義議会制度を捨てることはない。台湾人の教育レベルは中国をうんと超えている。日本の銀行や米銀大手の東京支社は台湾人を優先採用している。台湾人は盗まないからね。伊勢
2013/04/11 00:32 | 伊勢 [ 編集 ]

この台湾の件は大きい。ボクシングでいえば支那に対してボディブロー、しかもレバー。後々効いて来るでしょう。大いなる一歩でしょう。安部政権は急所を突くのが上手ですね。私の望む次の一手は中韓国民に特別に配慮しているビザ免除の廃止です。これ、廃止する理由は山ほどあるので世論が後押しできます。参院選前にアドバルーンを上げれば大いに盛り上がるでしょう。
2013/04/10 23:44 | 田園 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する