2013/04/12 (Fri) 速報・ミシガン慰安婦像が頓挫。真実は必ず現れるもの
日本企業が米売春婦像を阻止

2013年04月11日 | 韓国問題

ミシガンの慰安婦少女像建設が日本政府とデンソーら日本企業の妨害で頓挫。米国ミシガン州の日本軍慰安婦少女像の建設が韓国人社会内部の対立に乗じた日本側の妨害で難関にぶつかった。

ミシガン州慰安婦少女像建立場所に影響を及ぼしたデトロイト近郊のサウスフィールド市立図書館側は最近、少女像建立委員会に立場変更の事実を通知した。

デビッド・シン(50)(前)デトロイト韓人会広報担当は、8日(現地時間)聯合ニュースに「デトロイト駐在日本総領事館の企業家が慰安婦少女像建立にブレーキをかけたという知らせを聞いて、先週デビッドイウィク図書館長に会って事実を確認した」とイウィク館長同意のうえで録音した議論内容を公開した。

イウィク館長は、この議論で「慰安婦少女像は、多くのアメリカ人が知らなかった膨大な歴史を教えてくれるものと思っていたが、慰安婦問題をめぐり韓日間にはまだ政治的意見が多いことを知った。韓国人は良い提案をしたが、日本人の感情を理解する」と図書館側の立場を説明した。

イウィク館長によると、今年初めサウスフィールドに駐在する6人の日本の経済人が図書館施設を見学し、その一週間後にはデトロイト駐在日本総領事館 松田邦紀総領事がイウィク館長夫妻を夕食に招待した。この席にはサウスフィールド駐在日本企業のデンソー副会長、[デトロイト駐在日本企業連合会 ] 会長らが夫婦同伴で参加した。

日本の松田総領事は食事の後、イウィク館長をひとまず横に呼んで「図書館に慰安婦少女像の建設を許可するかどうか」を尋ね、イウィク館長は「最終的な決定権は、図書館理事会である」という事実を知らせた。

日本企業家はイウィク館長に本寄贈の意思を伝えると共にサウスフィールド地域社会で活発な活動を広げて来たという意向も伝えた。

イウィク館長は「日本側が問題を提起した後、図書館理事会の小委員会が集まって、韓日双方が提供した資料を綿密に検討した」とし、「何が地域社会のために生きる道であり、図書館に役立つことなのかについての議論した」と伝えた。 彼は「図書館の前に第二次世界大戦の歴史を学ぶことができる造形物を立てることは素晴らしいアイディアだと思った。女性の人権に焦点を当てた少女像建立のアイデアは皆が好んだ。」としながら 「だが、未だに論争がある事実を知った以上、建設の提案を受け入れることができなくなった」と了解を求めた。

更に「ニュージャージー州など他の州でも慰安婦少女像が日本の地域社会の抗議を受けているとの指摘も出てきた」とし、「図書館理事会は、論争を招いたり地域社会を分裂させるようなことはできないという結論を下した。」と述べた。

シンさんは「韓国人社会が少女像建立の推進力を失い内部対立を生じさせている間に、日本が妨害工作を繰り広げた」と指摘した。

これを確認するために少女像建立委員会の会長を務めていたキム·スギョン(42)さんと連絡を試みたが、彼は「3月末に個人の都合で会長職をやめたので言うことがない」という返答だった。

建設委員会長老であるバクムンジェ博士は「キム氏の辞任は、最終決定されていない事実である。内部対立はない」と否定した。

シカゴ韓国総領事館は、この問題について「慰安婦少女像は民間レベルで推進することで、政府は直接介入しないというのが基本的な立場」と立場を明らかにした。

ミシガン州の韓国人たちは、去る2011年から第二次世界大戦当時、日本軍の性奴隷に強制動員された慰安婦の歴史を米国の主流社会に広く知らせるという趣旨で、少女像の建設を推進した。

これらはミシガン州ホロコースト博物館のスティーブンゴールドマン館長を中心に、諮問委員団を構成し、韓国企業の支社商社が多数駐在しているデトロイト近郊のビジネス拠点都市サウスフィールドの公共図書館を有力候補地に内定した。

この計画は、サウスフィールド市議会のユダヤ系長老であるシドニーロレンツ議員とイウィク館長などの支持を受けて図書館理事会の最終決定の段階を残した状態であった。

だが、韓国人社会内部対立と日本の官民合同阻止運動により、関心と期待を集めていたミシガン州の慰安婦少女像建立は、今後の進路が不透明になった。



伊勢爺さんの感想

コメント欄に入った情報だ。書かれたブログ主さんは誠意があると感じた。http://blog.goo.ne.jp/aknea1118/e/63a82b20f385d137ecd8413e7a00224a

デンソーは、全米のトヨタやトヨタ自動車の系列に電気部品を提供している。デトロイトは、GMやフォードがあるが、親日州である。まわりのオハイオ州も、インデアナ州も、ケンタッキー州も、テキサス州も、ミシシッピー州もみんな親日州だ。

カリホルニアの日系企業のある地域も親日なのだが、いかんせん、選挙民に中韓米国人が多いところの、サンフランシスコ郊外のサンホゼ(マイク・ホンダ)付近は反日なのだ。そこに、「似非人権商売」のユダヤ系が、はびこっているから慰安婦像などが建つ。ニュージャージーも、ニューヨークも同じだ。反日の源泉は「票と政治献金」なのだ。だが、日本企業は、中韓の経済力をダントツで凌駕している。つまり、納税額でだ。ここにネジレ減少がある。だが、デトロイトの日本企業群は「地域雇用」において強いのだ。

中韓が日本に、このアメリカで戦争を仕掛ければ、必ず負けると言って置く。今、北朝鮮のコケ脅しと、韓国経済の墜落がcnnや、msnbcで毎日報道されている。道理で、マイク・ホンダは一言もしゃべらない。今に、落選する。いずれにせよ、デトロイトの総領事とデンソーに感謝したい。伊勢平次郎 ルイジアナ




comment

事実ならば日本のパチンコ屋に建てろ。
話はそれからだ。
2015/07/02 18:13 | 名無し [ 編集 ]

捏造の象徴さま

慰安婦少女の像を日本も作って、東京の韓国大使館前に設置すると良い。安倍晋三総理大臣にはその覚悟がないね。2007年からおなじ姿勢だわ。伊勢
2013/12/10 17:58 | 伊勢 [ 編集 ]

強国武装論者さま

<子供時代や思春期を、グループサウンズやフォークソング真っ盛りの中で育ち、日本は世界に冠たる産業大国で、やがて日本のGNP(当時はGNP)はアメリカを抜き、世界一の経済大国になると言われ、国民が皆、うぬぼれていたあの80年代。奢れる者久しからずですね、

あなたに反論できる政治家は永田町にはいないでしょう。泰平の夢を見た団塊世代は手に負えないです。年金が足りないのは若者の責任じゃない。消費税増税で困るのも「ワーキングプア」の若者ですね。一番カネが必用なんだからね。年齢に合わせて所得税を減税できないものだろうか?安倍内閣は企業減税を提案していると??伊勢
2013/12/10 17:55 | 伊勢 [ 編集 ]

慰安婦像というのは、捏造の偶像です。人身売買の犯人は韓国人ですが、偶像崇拝して、現実逃避したいのです。少女狩りが実際に起こったのは、済州島4.3事件のときです。多くの少女が、拉致され、監禁され、強姦され、殺されました。加害者は韓国兵です。
2013/12/10 14:31 | 捏造の象徴 [ 編集 ]

若き日本人へ
子供時代や思春期を、グループサウンズやフォークソング真っ盛りの中で育ち、日本は世界に冠たる産業大国で、やがて日本のGNP(当時はGNP)はアメリカを抜き、世界一の経済大国になると言われ、国民が皆、うぬぼれていたあの80年代。奢れる者久しからずですね、今や、韓国のサムスン1社の収益が、かつて世界を席巻した日本の家電企業全ての収益を併せたよりも多いのです。日本最強の経済戦力の内、家電が崩壊しました。これが原因とは言わないけど、日本企業は次から次へと海外へ拠点を移し、日本の若き人々の雇用は極めて劣悪の状態に陥りました。技術を持つ職人を育て、その技術の高さで世界一の産業大国になったのに、今の日本は、従業員使い捨ての時代。人は、モノと同じ。いくら働いても豊かになれないワーキングプアを大量生産している。国政に関わる政治家や官僚や経済界人共は、この実態を分かっているのだろうか?
悲しいことだが、ある時代に生まれるということは、宝くじみたいなものだ。豊かな時代に生まれた者は、人生を何不自由なく送り、財畜を為すことができるのに、悲惨な時代に生まれた者は、食べる物すらなく餓死を余儀なくされる。
前置きが長くなったが、70年近くも昔の敗戦の負産を負い、1兆円を越す国債の借金を背負う若き人々よ。今、自分達が置かれている現実を認識してほしい。あなた方がつくり出した現実ではないのに、今後、厳しい対応を余儀なくされます。こんな時代にあって、これまではあり余るカネがあってできていた「事なかれ主義」や「カネ解決主義」は通用しません。暴力には暴力を持って、軍事には軍事を持って応戦しなければ、自分達の家族、財産、国土を守れないと認識してください。
2013/09/02 19:30 | 強国武装論者 [ 編集 ]

強国武装論者さま

全てご指摘の通りだと思います。

日本人の政治家は曖昧なスマイルをします。アメリカ人には、そのスマイルの真意がわからないのです。それと、駄洒落を言う文化なんですね。

安倍さんの2月のCSISの演説でも、“日本は急成長中の発展途上国です”と言ってたけど、会場から笑いは出なかった。カメラが安倍さんだけを撮っていたので、聴衆の表情はわからなかった。たぶん、無表情のはずです。日本人のぼくでも、そんな駄洒落にお付き合いする気はないからね。

この原稿は日本人が書いたものとわかる。一人よがりだからです。残念ですね。伊勢
2013/08/23 23:38 | 伊勢 [ 編集 ]

 過去の日本政府の、「曖昧」「うやむや」「事なかれ」「カネ解決主義」の政策が引き起こした失策です。大失策です。簡単には関係は回復できません。私達、今生きている日本人は、私達が生きている内に関係改善はないと自覚すべきです。
 戦後の日本に欠けてきたもの、それは、「正しいことは正しい、間違ったことは間違い」とはっきりしたことを言えず、断固とした行動を取れないことです。戦前の国体のあり方を徹底して否定された結果、失ってはいけない気質まで失ってしまいました。
ごろつき暴力団国家に威嚇・脅迫され、何らやり返すこともできない痴呆国家。毎回、官房長官が同じ決まり文句を発して、何ら具体的行動は示さない、舐められた世界中の笑われ者。
若い人たちよ、もう腰抜けジジイ共は当てにならないから、若い者で、この国を自分の意見を主張できる、当たり前の国にしようではないか。自国の領土ぐらい自国で守り、外国の地で日本の尊厳を傷つける行為があったら、毅然と立ち向かい、こちらの正当性が認められるまで根気強く正当性を主張しようではないか。
 韓国と中国は、もはや半永久的に敵国である。友好とは、当事者双方が合意して成立するもの。片方がエールを送っても、片方が反日教育で敵対国民を育てているのだから、今後1世紀以上、敵対関係が続くであろう。我らは、このことを肝に銘じておくべきである。
2013/08/23 22:06 | 強国武装論者 [ 編集 ]

ftsさま、お久し振りです。
指導頂きたい事があるのですが。
伊勢さまに連絡先を預けて居ます。
お時間の許す時にでもご連絡頂けましたら幸いです。
2013/04/15 16:09 | allco [ 編集 ]

>>これは旧内務官僚の悲願でもあり連綿と続く日本民族の独立心の精華だと私は認識します。

そのとおりだね。まず、日本人に欠けているのは「国家の目的」または「日本人の世界観」だろうかな。仏教哲学ではなく、「日本人に出来る目標」だよね。その点では安倍さんはクールだ。巨大な資源と科学技術の国であるアメリカと互角になる必要などない。伊勢爺が気になるのは、「青年の志の低下」だ。“蟹はその甲羅に合った穴を掘る”という。日本人は、浜辺の潮吹きのように小さな穴で満足している。成るか、成らぬか、やってみなければ判らない。ホームレスよりは富豪のほうが良い。そうでしょ?TPPでも、科学技術でも、フェアな土俵で競争に勝つことだよ。伊勢
2013/04/15 03:32 | 伊勢 [ 編集 ]

>この数年、歴史を学び、靖国を参拝し、動画を見て、伊勢さまに指導を頂き、それらをいつ役に立てるのか?
何も学んでないと言う事でしょうね。

 日本史を学ぶ上で一番の厄介はアメリカの大東亜戦争史観だと私には思われます(・・・日本は侵略国家だった)。
 そして、竹島問題・尖閣問題・北方領土問題いずれもアメリカに戦争で負けた故の問題発生ですよね。そして、効果的な問題処理を執行できないのも占領軍憲法・占領軍教育があったからなのだと私は捉えます。

 脱亜入欧も古の日本人が行ってきたようなわが国に合った選択と方法で行われるべきが、敗戦によりそうではない状況にあったという認識が私にはあるのです。

 勿論、その責任は日本人にあるのです。アメリカのせいにしても始まらないですからね。アメリカはアメリカの国益に従うのが当たり前のことです。

 問題は日本人が日本の国益はどこにあるのかがわからないと言うことでしょうかね。かつての自民党も良くわからずにアメリカに追従してきたし、鳩山氏も良くわからずに小沢氏に追従してきたのでしょう。その小沢氏も良くわからずに数百人連れて中共へ行ったし・・・

 でもね、やっと戦後体制からの脱却という風潮が日本に生まれてきました。これは旧内務官僚の悲願でもあり連綿と続く日本民族の独立心の精華だと私は認識します。
2013/04/15 01:58 | 多史済々 [ 編集 ]

さっさと基地攻撃の議論を終わらせて欲しい物ですね。
現有装備の更新にあわせて、爆撃能力の付加とパイロットの育成をせねばなりません。
もともとある爆撃能力を削るなんていう無駄なことに装備費を使うのは馬鹿らしいことですしね。

撃つ撃つ詐欺も死ぬ死ぬ詐欺も飽きたので、さっさと始めて欲しいところです@半島情勢
2013/04/15 01:38 | fts [ 編集 ]

「0増5減」成立、急ぐ首相 「違憲」回避へ急務だが、W選なら大勝濃厚
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/archive/2013/4/13

前政権の民主党の怠慢で一票の格差が是正されないまま行われた先の総選挙は無効であると言う判決が
下った。 最高裁判所も是認するとの事。最高裁判所の判決に従い衆議院の選挙結果を無効にする場合
は再び衆議院選挙をやり直さなければならなくなる。 その場合には格差を是正した後、直ちに衆院解散・
総選挙になれば、違憲批判を回避できるという見方は、衆議院と参議院のねじれ現象を解消する為に有効
である。
そして憲法改正と国防軍の設立及びスパイ防止法を成立させれば、支那朝鮮の反日売国勢力の排除を行い、
核の保有が出来るようににして日本の安全と安心を自分の力で守る事が可能になる。

【関連情報】
【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2013/04/14 19:02 | 愛信 [ 編集 ]

「敵基地攻撃能力」早急に検討を…石破幹事長

北朝鮮

 自民党の石破幹事長は14日のフジテレビの番組で、北朝鮮の弾道ミサイルによる攻撃などを未然に防ぐための「敵基地攻撃能力」について、政府・与党内で早急に検討するべきだとの考えを示した。


 石破氏は敵基地攻撃能力について「自衛権の行使として法的に確認されているが、(自衛隊は)実際にその能力を持っていない」と指摘した上で、「抑止力の議論はきちんとやらないといけない。それは安倍政権の課題だと信じている」と述べた。

 政府は「他に手段がない場合」は、相手基地を攻撃することも憲法が認める自衛の範囲に含まれる、との見解を示している。安倍首相も2月12日の衆院予算委員会での答弁で「国民の生命と財産を守るために何をすべきかという観点からは、様々な検討を行っていくべきだ」と述べ、検討の必要性に言及した。

(2013年4月14日12時05分 読売新聞)


まったく、そのとおりですね。「国民の命と財産を守る」というのは、右極化ではない。国会で議論を尽くした上で、敵の弾道ミサイル基地を叩く。当然の権利ですね。石破さん、急いでくださいよ。伊勢
2013/04/14 15:00 | 伊勢 [ 編集 ]

強く正しい日本国民として成長したい。日本人の力で風穴を開けたい。時には近隣との条約を棚上げする位の厚かましさも必要でしょう。だって隣国が守らない紙切れを守る必要無いでしょう。

6カ国協議、制裁、国連決議が日本に齎したのは、核に狙われた日本です。何の役にも立たない、所詮他力本願だと言う事です。

低俗な売春銅像に先祖を汚されても、核ミサイルで威嚇されても、沖縄から米軍が半減すると聞いても、エネルギー不安と聞いても、地方自治体が総理大臣に逆らっても、テレビを笑える生活に感謝する所か、貿易立国として戦いを挑む日本政府に反対する「日本の男」のだらし無い事!
男は、例え勝算ゼロでも戦いに挑まなければいけない時がある。

この数年、歴史を学び、靖国を参拝し、動画を見て、伊勢さまに指導を頂き、それらをいつ役に立てるのか?
何も学んでないと言う事でしょうね。

売春銅像も極東の混乱危機も日本政府と有権者にあります。

2013/04/14 04:04 | allco [ 編集 ]

>売春は無条件で子供に説明出来ません。

 私もそう考えます。

 しかし、憲法に国防軍を持てない・核兵器を持てない日本、まして、わが国の歴史教科書を作るのに近隣諸国条項などと言う手枷足枷を嵌められている現状を何とかしなければなりませんね。

わが国民がきちんとした歴史観・世界観を持つことを待たなければいけないのでしょうかね。

2013/04/14 00:51 | 多史済々 [ 編集 ]

allco姉さま

まだまだ日本は未成熟な国なんです。自然や人類の行末を考えるとき、利害得失だけではないからね。TPPは、知恵のテストでしょう。貿易で最も危険な考え方が「保護貿易」だから、基本的にTPPは正しい。だけど、それぞれの国の力に強弱がある。だから、ハンデキャップをこれから議論する。伊勢
2013/04/13 23:57 | 伊勢 [ 編集 ]

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130413-OYT1T00898.htm?from=main1

ジョン・ケリー米国務長官が中国に北朝鮮制裁を徹底するよう要請か?現在、チャイナの信用は地に落ちている。肛門に八目鰻を入れたら、胃袋を食われたという中国人の写真がネットで流れた。笑うどころか、蔑まされている。

TPPには、この無法国家チャイナを包囲する目的がある。民主主義ではないチャイナ~基本的人権を無視するチャイナ~大気を汚染するチャイナ~自由経済のルールを遵守しないチャイナ。TPPはこれから議論に入る。最初から、キイキイ騒ぎ立てることではないよ。伊勢
2013/04/13 22:46 | 伊勢 [ 編集 ]

>>日本存亡を賭けた戦いの今、総大将の自覚のなさを心配するものです。

総大将の自覚のなさ?何を根拠にそう主張されるの?下級裁判所でも明確な裁判理由がなければ受理されない。伊勢
2013/04/13 22:28 | 伊勢 [ 編集 ]

【高等工科学校】第56期生徒卒業式[桜H25/4/10]
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38079625.html

http://youtu.be/wRcfe8KCM8c
(動画)

この【高等工科学校】第56期生徒卒業式を隠蔽して取材も報道しない反日売国テレビ局・マスコミが支那朝鮮人
に支配された日本人社会の破壊者である事をしかりと確認して下さい。憲法を改正して国防軍の設立と独立国家
日本の復興が今始まります。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
台湾の駐日代表処が台湾南投県地震の義援金を受付開始しました!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/60d3be33cbeb38471b02152e8d90473a

伊勢さんへ
今回の選挙で自由民主党が294議席と圧勝、それも創価学会公明党に議席を譲って戦った結果です(創価学会公明党は10議席増)。
次の参議院選でも大田(前大阪府知事、公明党)などを公認しています、TPPに反対している者は公認予定者でも排除しています。
また、参議院選挙戦では、いまでも沢山の選挙区を空けて公認候補
者を擁立していません。

安倍総理の本人の話で自民党に投票した有権者が民主党よりもましだろうと考えて投票したと明言している。
日本存亡を賭けた戦いの今、総大将の自覚のなさを心配するものです。

2013/04/13 20:10 | 愛信 [ 編集 ]

売春婦の像を公共施設に建てるという神経が米国人にかちんときたのではないのか。売春は無条件で子供に説明出来ません。
2013/04/13 16:35 | allco [ 編集 ]

シカゴ韓国総領事館は、この問題について「慰安婦少女像は民間レベルで推進することで、政府は直接介入しないというのが基本的な立場」と立場を明らかにした。

このような事を発言した時点で韓国人あるいは韓国系米国人は嘘を付いていることになる。韓国側が行動しているバックには韓国政府が付いているでしょう。
自分達がやる事は何でもOKで日本人が名誉と誇りを守る為に行動する事は駄目なのか。いい加減にしないと本当に国際社会から一瞥もされず相手にされなくなるよと。

ミシガン州の韓国人たちは、去る2011年から第二次世界大戦当時、日本軍の性奴隷に強制動員された慰安婦の歴史を米国の主流社会に広く知らせるという趣旨で。

規律が世界一厳しかった旧日本軍人はそのような事はしなかった。すれば厳しい罰則があったとの事。

あったのは余りにも生活が苦しく貧困にあえいでいた家族の為に身を落さざる終えなかった娘達が当時はいた事であり、その募集に当っては日本軍や政府ではなく朝鮮人や日本人の女衒が仲介を行ったり騙したりしていたということが当時の新聞記事にあり、それは過日の衆議院予算委員会でも証拠記事を提示の上維新の会の中山議員が「日本政府により強制連行された」とする嘘の歴史を正せとして質問されています。

朝日新聞の責任者を参考人として呼ぶようにも発言されておりました。

それでも韓国が慰安婦問題があったと言うならば慰安婦と呼ばれているおばあさんの証言がころころ変わる事についてどう説明するのか。?まさか昔の事だからうろ覚えにしか記憶がないと逃げるわけにはいかないでしょう。

それに韓国軍はベトナム戦争時の韓国軍兵士によるベトナム民間人の虐殺やベトナム女性に対する暴行を謝罪も賠償もしていないがそのような韓国が他国の事だけを貶める資格があるのか。
ベトナム戦争においてはいわゆるライタイハン問題が現実にありますが、旧日本軍についてはこのような問題は起きていないですね。

韓国は高麗の昔から事大主義の国になってしまいましたが、そのような事実を隠し何でも韓国起源にして嘘を撒きちらしています。
韓国起源説で調べると本当に呆れてしまいます。イエスキリスト様まで韓国人という説を唱える馬鹿者までいます。ここまで来るとどうしようもありません。こんな国とは早々に付き合いを最小限度にするか止めるべきです。

2013/04/13 16:28 | 一有権者 [ 編集 ]

愛信さん

ずいぶん断定的ですね。「レトリック」という用語が解りますか?“アヒルのように歩くからアヒルに違いない”という理論にもならない理論のことですよ。あなたは、安倍政権を否定する人なんですか?伊勢
2013/04/13 16:00 | 伊勢 [ 編集 ]

【国民皆保険崩壊か】日本政府、かんぽ新事業凍結!麻生「許可は数年しない」
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11509945736.html

TPP米国交渉官「日本の異議や再交渉要求は押さえつける事が可能」と発言http://youtu.be/hAUUDQBO0_Y
(動画)

日本人社会の破壊者が後押ししているTPPは、反日売国勢力がテレビ局・マスコミを使って事実を隠蔽して、
日本の世論を誘導して日本を破滅させる事が目的です。今日の安倍内閣が盛んに創価学会公明党を擁護
する言動が目立ちます。 自民党内の大多数の議員が反対する、このTPPへの参加に積極的な安倍総理が
創価学会公明党に強く影響されていると考えることが出来る。 日本人社会の破壊を進めているのは創価
学会公明党である事は明白である事から、その様に判断すると日本を取り戻すはずの自民党安倍総理が
日本を破滅させるTPPへの参加を強行する理由が判る。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2013/04/13 13:58 | 愛信 [ 編集 ]

>>そうですかいな。じゃあ、朝鮮人少女像に限らず、世界中の売春婦の像設置というアイデアは皆が非常に好みますでしょうかね。

こらこら、そういう皮肉を言ってはいけないよ。イウイク図書館館長さんは、名前からポーランド系だと思う。ポーランド人は頭の良い人が多い。ナチス・ドイツに侵攻され~スターリンのソ連に暴虐を受けた。ソ連兵によるレイプの記録は満州どころじゃない。ポーランドの子供を窓から吊るした。恐怖から、多くの密告者が出た。こういった歴史のポーランド人です。慰安婦が韓国の政治謀略だと見抜いたのでしょう。皮肉はね、嫌われるだけですよ。伊勢
2013/04/13 12:06 | 伊勢 [ 編集 ]

愛信さま

世の中には「真(まこと)」が存在する。教育勅語の正しさが、サヨク脳には理解できないようです。サヨクというのは、脳よりも体質かな?だいたい、生存競争が嫌い。だから、マルクスにかぶれた。マルクスの社会主義が地球を覆った時代がある。今でも、南米やキューバに残る。英国病と言われるほど、旧大英帝国のイギリスにも蔓延した。それを、サッチャーさんが覆した。今、安倍晋三さんが実行している。ただね、教育の第一優先は体育にある。次に、社会人になることですね。つまり、体も、心も、成熟した大人になれ!伊勢
2013/04/13 00:44 | 伊勢 [ 編集 ]

>「図書館の前に第二次世界大戦の歴史を学ぶことができる造形物を立てることは素晴らしいアイディアだと思った。女性の人権に焦点を当てた少女像建立のアイデアは皆が好んだ。」

 そうですかいな。じゃあ、朝鮮人少女像に限らず、世界中の売春婦の像設置というアイデアは皆が非常に好みますでしょうかね。
2013/04/13 00:41 | 多史済々 [ 編集 ]

【倉山満】逆・教育勅語
倉山満さんの【逆・教育勅語】で、教育勅語が、日本人にとってなにが「大切なこと」なのかを示された
手本だということがよくわかる。
【倉山満】逆・教育勅語
http://youtu.be/Lm8TXDXlOyw
(動画)

たいせつなもの ~こどものための教育勅語~
http://youtu.be/YgUi9g0KZGA
(動画)

先の大戦大東亜戦争を終わってから68年の歳月が経ちました。 欧米諸国が支配する植民地の大東亜
(アジア)の人々の自由と独立の為に日本はこの戦争を始めました。 日本の軍隊の兵隊は、ここにある
教育勅語で教育された人間ですので、どこでもその国々の人に歓迎されて尊敬されていました。 
今日の支那人や朝鮮人がテレビ局・マスコミを支配して事実とは正反対の日本を貶める報道をして日本国民
を騙して来ました。 日本を貶める教育を行う学校の先生の日教組が自虐史観で子供達を騙して日本は
悪い事をしたと教育しました。 このために60才位より下の人は本当のことが判らなくなっています。
支那人や朝鮮人に嘘をつかれても、それを信じてしまうようになりました。日本人は日本の正しい歴史を
しっかりと勉強して日本人社会の破壊者や支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミに騙されな
いで、教育勅語で話されている世界から尊敬された日本を復興いたしましょう。

【倉山満】逆・教育勅語 -2
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/04/12 23:36 | 愛信 [ 編集 ]

へんな比較ですが、日本人はまあ仕方が無いと我慢していた。ところがいい加減にしろよといったが、まだする。下らんやつだと思って捨てておいたところ、本気でとんでもない事をしだしたので、しばらくじっと見ていたが、もうこれはだめだ。切手はいけない堪忍袋のおが切れたという事でしょう。
 日本人の人がつくうそに対する対応が招いた事だが、国内でもおなじでしょう。
 要するに、総すかんを食ったからそこでやめればいいものを調子に乗ってやりゃがて、この野郎、叩き潰すぞという事でしょう。
 真珠湾攻撃前のアメリカの中国政策にたいする、我が国のマスコミの苛立ちとよく似ていました。最もマスコミは朝鮮の味方をしたが、うがった見方をすれば、朝鮮支那と国民が仲良くすると本気で思うと、我が国日本がつぶれると思って、逆の長い外交をしたのではと思うが、それは無く、なりゆきで起きたに過ぎない。
 この先いかが展開するでしょうか。朝鮮は事大主義の国で、朝鮮人はいつも親分は誰かを探って、その人に事大する性質があり、その逆の俺様がという現象が、北でしょうか?
 いずれにしても厄介ですがこの慰安婦問題の背後にキリスト教会があると見ている。韓国はキリスト教徒が多いですから。
天から幸運が来るという朝鮮の歴史的気質とキリスト教の奇跡信仰があっているからだと思う。キリスト教の奇跡は彼らが思っているようなものではないと思いますが。
2013/04/12 22:15 | 日本人 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する