2013/04/24 (Wed) 「閣僚の靖国参拝」読売の社説
首相、閣僚の靖国参拝容認 「脅かしに屈しない」と反論

abe re yasukuni 4.24.13

参院予算委で、答弁のため挙手する安倍首相。右は麻生財務相=24日午後

 安倍晋三首相は24日、麻生太郎副総理ら3閣僚の靖国神社参拝をめぐる中国、韓国の批判に対し「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」と反論し、参拝容認の姿勢を明確にした。政府は「閣僚の私的な行動」(菅義偉官房長官)とするにとどめてきたが、中韓の反発が尾を引く中で、具体的な見解を示す必要があると判断したとみられる。

 首相は参院予算委員会で「尊い英霊に尊崇の念を表する自由を確保していくのは当然のことだ」と主張。国内からも閣僚参拝に疑問の声が出ていることについて「(中韓から)靖国の英霊に冥福を祈ることを批判されても痛痒を感じず、『おかしい』と思わないのはおかしい」と述べた。2013年04月24日水曜日(日刊スポーツの記事より)






閣僚の靖国参拝 外交問題化は避けるべきだ(4月24日付・読売社説)

 日本政府には予想外の反応だった、ということではないか。

 韓国の尹炳世外相が、26、27日に予定されていた日本訪問を中止した。麻生副総理ら閣僚3人の靖国神社参拝に対し、「侵略戦争の美化」と反発したためだ。

 尹外相の来日は、5月下旬の日中韓首脳会談が中国の消極的姿勢で見送られる見通しとなる中で、議長国として会談開催の環境整備を図ろうとしたものだった。

 緊張の高まる北朝鮮の核・ミサイル問題での日韓連携に加え、李明博前大統領の竹島訪問などで悪化した日韓関係を朴槿恵大統領の下で改善する機会でもあった。

 それだけに、尹外相の来日中止は残念である。

 韓国の外交姿勢には疑問が残る。従来、小泉首相の靖国参拝に反発して盧武鉉大統領が訪日を見合わせたことはあっても、閣僚の靖国参拝をここまで外交問題にしたことはなかった。

 日本政府が、歴史認識をめぐる問題について「それぞれの国にはそれぞれの立場があり、影響を外交に及ぼすべきではない」と主張するのは、その通りだ。

 戦没者をどう追悼するかは他国に指図される問題ではない。立場の相違を外交全体に極力影響させない努力が双方に求められる。

 一方、菅官房長官は「靖国参拝は心の問題だ」と語り、麻生氏ら閣僚の参拝をことさら問題視しない考えを示している。

 しかし、麻生氏らの靖国参拝が日韓関係に悪影響を与えたことは否定できない。政治も外交も重要なのは結果であり、「心の問題」では済まされない。麻生氏は副総理の要職にある以上、より慎重であるべきではなかったか。

 首相は、かつて第1次安倍内閣時代に靖国参拝できなかったことを「痛恨の極み」と述べたが、歴史問題が外交に悪影響を与えないよう細心の注意を払って政権運営してもらいたい。

 尖閣諸島の問題で日中関係が険悪になる中、まず日韓関係を改善することは、安倍外交にとって最優先の課題であるはずだ。

 靖国神社参拝をめぐる問題の根底には極東国際軍事裁判(東京裁判)で処刑された東条英機元首相ら「A級戦犯」が合祀ごうしされていることがある。韓国や中国だけでなく、日本国内にも戦争を招いた指導者への厳しい批判がある。

 誰もが、わだかまりなく戦没者を追悼できる国立施設の建立に向け、政府は議論を再開することも考えるべきだろう。

(2013年4月24日01時38分 読売新聞)


伊勢爺さんの怒り

これほど矛盾に満ちた社説を読んだことがない。この社説係は日本の新聞人の典型である。問題は、この赤い部分だ。「麻生氏らの靖国参拝が日韓関係に悪影響を与えたことは否定できない」とは何だ?この記者は韓国人なのか?“閣僚は靖国に参拝するな”と言っている。そんな権利が読売にあるのか?

>>日韓関係を改善することは、安倍外交にとって最優先の課題であるはずだ。

あなた韓国人ですか?日韓関係は優先順位では最下位でいいのだよ。こういう頓珍漢が増えたな。伊勢平次郎 ルイジアナ

comment

一喜一憂せず、うろたえず。どうも疑い深くて。
もしこれが実行されたなら、願ったり叶ったりではないですか?

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/04/25/0200000000AJP20130425003300882.HTML

【ソウル聯合ニュース】与党セヌリ党の金宗フン(キム・ジョンフン)議員は25日、
ソウル市内のホテルで開かれた韓日経済人会議の基調演説で「日本が韓国と自由貿易協定(FTA)を締結するためには、まず歴史を正しく直視する勇気を持つべきだ」と強調した。

 金議員は特に安倍晋三首相就任後、日本政府が植民地侵略の歴史を全面的に否定するなど急速に右傾化している現実を憂慮し、「現段階では自由貿易のための政府間協議に進展を期待するのは難しい状況だ」と指摘した。また「韓日両国は地理的には近いが、本当に近い隣国だとは言えない。不幸な歴史の断面を癒さなければFTAを通じた経済統合は難しい」と断言した。

さらに、歴史問題とともに日本が意図的に円安を誘導し韓国政府・業界の警戒心を高調させている点も、FTA交渉の足かせになっていると指摘した。

 韓日中を中心とする北東アジア経済共同体についても、中国の過度な自尊心や日本の右傾化などが障害となり実現は困難だと見通した。

 元産業資源部長官の鄭徳亀(チョン・ドック)ニア財団理事長も、隣国に配慮のない安倍首相と日本を強く非難した。

 鄭理事長は、安倍首相が犯した四つの失敗として、▼政府・財界の社会的信頼喪失▼経済共同体に対する意識不足で地域リーダーとしての指導力喪失▼国粋主義的閉鎖▼非営利団体(NGO)・メディア機能の脆弱(ぜいじゃく)――などを挙げた。

 また、量的緩和政策を柱に据えた「アベノミクス」が円に対する信頼低下を招き、閉鎖的経済による内部問題を引き起こし結局失敗するだろうと予測した。

2013/04/26 01:59 | allco [ 編集 ]

みっともないナリスマシが ばれてないと思っての低脳さらしですね。
人間になりたいのだろうけど、なれなかった記者さん。 卑劣朝鮮話法は半島でなら通用するようですよ。 人類は騙せないんじゃないかな。
2013/04/25 21:55 |  中立の人間 [ 編集 ]

愛信さん

あなたは気が弱いね。それで、愛国者なの?伊勢
2013/04/25 20:43 | 伊勢 [ 編集 ]

>>安倍総理は朝鮮を引きとめたいんで、創価学会や橋下配下の日本維新の会を擁護するが、しかし支那と朝鮮が結託します。在日支那人と在日朝鮮人が80+60=140万人が一斉蜂起したら日本の町内会で組織する自警団では守れない。

赤ん坊や老人も入れて、一斉蜂起するの?へえ~。蜂起すりゃいいじゃん。進軍ラッパが鳴るよ。伊勢
2013/04/25 20:40 | 伊勢 [ 編集 ]

韓国外務省、安倍首相新談話にまで言及 歴史認識で駐韓大使に抗議
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130425/kor13042513590004-n1.htm

【関連情報】
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】マスコミ靖国参拝批判の嘘・「戦争の総括ない」
「戦時宗教弾圧」、朝日「隣国の神経逆なでが流行」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5041.html

反日朝鮮はユスリとタカリで、日本は今まで謝罪と賠償をして来たのだから今まで通りにしろと要求している。 
嘘である事は承知しているが60年間も嘘を教えてきたてまえ急には変えられない。
嘘でも100回言ったら本当になると信じている彼らには関わらない方が良い。今まで日本人を騙して来れた
反日売国テレビ局・マスコミは嘘が露呈してしまい反論すればするほどに視聴者や読者が離れていく事を知るべきだ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
安倍総理は朝鮮を引きとめたいんで、創価学会や橋下配下の日本維新
の会を擁護するが、しかし支那と朝鮮が結託します。
在日支那人と在日朝鮮人が80+60=140万人が一斉蜂起したら
日本の町内会で組織する自警団では守れない。
2013/04/25 17:59 | 愛信 [ 編集 ]

正しい歴史認識から逃げる大人は政治家として、
新しい日本の議員資格はないと思います。
私利私欲と世渡りだけでは国民を代表する事はもう出来ませんし、我々も認めません。

また、いよいよ国難が顔を出して来ます。うろたえずに大きな方向を確認して日本人が手を携えて進む。
それにはまず心からです。民族の歴史から先人の奮闘した事績を知る事です。
勇気を出しましょう。
石破氏を筆頭に支那朝鮮へ迎合する議員へ期待したり、
指導したりする余裕は有りません。
安倍政権を支え日本再建へ向うと言う事は、次も準備すると言う事です。

山の様な歴史知識や生存の教訓が有りながら戦後遊び呆けてきた罰という事実も認める必要が有ります。
余りにも現実を忘れて楽をしようとして来ました。
しかし冷厳な現実は許さない。

今何をすべきかは皆先人が教えて居ます。先祖を祀り連帯し心を一つにして敵にあたる事です。
元寇では朝鮮兵4万人が博多を襲い、婦女子をさらって本国で奴隷にして居ます。
満洲では日本人が老若男女幼児まで25万人が支那人、ソ連兵、朝鮮人に殺されました。

日本人は正しくしっかり被害者意識を持ち手を携えて立ち上がりましょう。
日本人は騙されずに被害者意識をしっかり持ち国民として安倍総理の安倍政権を支える事が
今やるべき事だと考えます。

多史さま、失礼しました。
2013/04/25 15:26 | allco [ 編集 ]

>しかし国防を怠り、偽善にあぐらをかいた罰は受けなければいけません。

 自称か他称かは知りませんが国防通の石破幹事長が今後真の保守人になることを祈りたいですね。彼は靖国参拝を苦々しく思っているでしょうからね。
 でも、無理かな・・・
2013/04/25 14:28 | 多史済々 [ 編集 ]

若者は力を、壮年は智恵を、老人は金を出して日本再建だ。

広島左翼と戦い屈折25年・・。
自衛隊・海保・愛国者は悉く打ちのめされて来た。
何度聞いても安倍総理答弁は嬉しい。嬉し過ぎて眠れない。

いつも言う事があります。20~30代の青年は何も悪くない。
戦後歴代政府と我々有権者の責任です。誠に申し訳ない。
しかし、今からは若い青年の力が必要です。
どうか我々と一緒に日本を正す活動に力を貸して下さい。

日本は日本人のものです。
日本人が日本国民として、日本再起に挑みましょう。
しかし国防を怠り、偽善にあぐらをかいた罰は受けなければ
いけません。日本国民総防衛に立ち上がるぞ!


田母神俊雄 @toshio_tamogami
安倍総理の靖国参拝に関する本日の国会答弁、素晴らしかったですね。今までの総理には考えられないしっかりした答弁です。国家のために、現在の我々日本国民の自由で豊かな生活のために、命を投げ出してくれた英霊の皆様がきっと喜んでおられる事でしょう。日本は素晴らしい国なのです。以上

安倍総理答弁動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20691144
2013/04/25 04:13 | allco [ 編集 ]

多史済々先生

たいへん価値のあるコメントですね。かって、江戸市中に強盗団が暴れまわった。まず、その商家の使用人になる~中から閂(かんぬき)外す~強盗団を手招きして引き入れる~一家を皆殺しにする~蔵から千両箱を運ぶ、、

日本国内の反日、売国、利敵集団を討伐しなければならないと思う。こういうブログの広報はそれなりの「力」はあるが、資金を作って~機関化し~政界、経済界、財界、報道界にプレッシャーをかけるのがベストの選択肢と思う。

今週末に脱稿する小説は、和文キンドルは5月5日を目指し~アメリカの読者へのキンドル出版は、5月20日を目指している。カッパブックスのような本になれば、資金が出来るかな?伊勢
2013/04/25 00:40 | 伊勢 [ 編集 ]

 私この春に皇居東園や千鳥が渕、そして靖国神社の満開の桜を鑑賞した後、靖国神社社頭にて御霊に対し参拝してきました。一緒に散策してくれたシナ人も私が教示したとおりの神道作法で参拝してくれましたよ。
 中国戦において宇都宮に師団本部のあった我が第14師団は国民党軍に破壊された黄河堤防決壊による水難において各シナ人集落の人民の命を救ったということも理解してくれました。

( ついでにこの第14師団こそあの南洋ペリリュー島において世界最強を自負した米第一海兵師団を崩壊させ、天皇陛下に日本軍最多の13度の御嘉尚を賜った北関東の田舎召集の日本陸軍最強の部隊です^^

「諸国から訪れる旅人たちよ この島を守るために日本国人がいかに勇敢な愛国心をもって戦い そして玉砕したかを伝えられよ 米太平洋艦隊司令長官 C.W.ニミッツ」
"Tourists from every country who visit this island should be told how courageous and patriotic were the Japanese soldiers who all died defending this island. Pacific Fleet Command Chief(USA) C.W.Nimitz" 
敵将ニミッツ元帥が第14師団部隊に贈った言葉です。     )

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

 シナ人でも礼を知る人はいます。残念なのは一部日本人が礼を知らないことと、ものの道理を判然と伝えられないことですよね。
 Å級戦犯どうのこうのは実は我が方の新聞社発シナ・半島宛の呼び水なんですからまったく飽きれてしまいます。
2013/04/25 00:23 | 多史済々 [ 編集 ]

麻生副総理が米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。
「水道を全て民営化します」と発言!…
これがTPPです。 これが自民党です。

米国の戦略国際問題研究所(CSIS)での講演
http://www.ustream.tv/recorded/31681043
(動画)48分くらいからです。(全部日本語だよ)

水道の件、大阪の水道局を狙う橋下徹は有名な話です、背後には支那系のハゲタカ資金がいます。 
橋下徹は大阪の水を狙う為には大阪府知事と大阪市長の両方を支配しなければならないと気付いたのです。 
その訳は大阪水道局は大阪府知事と大阪市長が共同で管理しているからです。 
支那が北海道の土地を狙って水源地の森林を買い占めている話も有名です。 支那の手先なっている橋下徹
が日本維新会の共同代表ですので、自民党と日本維新の会の間の取引に使われているものと考えます。 
自民党は創価学会公明党を排除する為には日本維新の会の協力を必要としているかも知れませんが、しかし
売国政策に譲歩して良いわけでは有りません。断固排除するべきです。

尚、橋下徹は維新の会を立ち上げたときに最初に創価学会公明党を支持すると言明しましたので、朝鮮人気質
の同じ穴の狢である事がわかります。創価学会公明党の政策を日本維新の会の政策として成立させることが
出来ます。自民党の政策でおかしな政策がどれもこれも成立していきます。大変危険な状況になっている事を
しっかり抑えていきましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
外国人実習生監査--不正見落とし98%も野放し状態を露見 (「外国人技能実習制度」総務省調査) 2013-04-24 15:31:12 中国人留学生は、全員対日本工作員---シナ大使館は日本政府が措置した奨学金で情報工作活動をさせている。シナ人留学生には自民党の親中派が進めた「腰砕け、負け犬」外交のおかげで、従来から日本の生活保護を上回る月額17万円の奨学金支援を与えている。大学に学費相当額を納入しても日本で生活するには困らない額です。支那人留学生の90%が支那共産党の関係者だと言われているところ、在日支那大使館がこの奨学金を一括管理している。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7840137.html#comments
http://www.nikaidou.com/archives/36220
2013/04/24 23:51 | 愛信 [ 編集 ]

みなさん

みなさんの全てのコメントに賛成する。久しぶりに感激したわ。もうここまで来た。

安倍さん、参院選で大勝したら、その足で靖国神社に参拝されたし。あなたを“危ないなあ”と思いながらも、小泉政権の当初から支援してきた人たちを裏切ってはいけません。首相は兵隊の頭(かしら)だから。伊勢平次郎
2013/04/24 23:25 | 伊勢 [ 編集 ]

>>これは新聞・マスゴミの断末魔ですよ。

この社説記事のようにだね、サヨクの脳症が治らないらしい。新聞は無料のオンライン記事以外を読む必要はない。伊勢
2013/04/24 23:17 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

この社説を書く奴の名前も、年齢も、給料も、伊勢爺さんは知ってるよ。愚かな野郎ですよ。給料たいしたもんじゃない。ここ3年間どんどんカットされてきた。広告収入が激減だと3年前から言ってるよ{笑い)。ひと昔は、記者は二人一組。出張で稼いだが、今は単身出張となっている。読売も潰れるといい。

隼を2006の6月当初からサポートしてくれた方々、有難うね。まだまだ、安倍・麻生・谷垣・菅さん、および黒田さん、その他の閣僚の支援を続行する。このアメリカでは、「精神の支え・モラル・サポート」と言う。伊勢

2013/04/24 23:13 | 伊勢 [ 編集 ]

緊張続く日中・日韓関係 背後にある真実とは?
「水曜アンカー 2013.04.24放送分」
http://www.youtube.com/watch?v=DRrerbFyUPw&list=PL6CF5AECBE2A66CD6
2013/04/24 23:04 | [ 編集 ]

しかし自民党もまだ手ぬるいですな。

「国のために命をささげた方々に尊崇の念を表することは当然なことだ」

中韓が非難してるのはA級戦犯が合祀されてる事です。
だから中韓と中韓に与する者達は東條さんたちを靖国から追い出し、さらに「無宗教の追悼施設」なるものを作れ、とわめいてる訳で・・・

首相(安倍さん)が堂々と参拝し、いわゆるA級戦犯の方々にも最敬礼する時、すなわち靖国問題が解決するのです。

まあ一歩一歩そこに近づくように粛々と参拝を続けてほしいですね。

2013/04/24 22:50 | Stratcaster [ 編集 ]

日本のマスコミの嘘に金を払い購読するのは金と時間がもったいない。彼らの給与はかなりの高額と聞きますが其の彼らは自分の目と足で情報を収集はせずフリーライター等の情報を買いデスク上で編集して終わりとも聞きます。とてもじゃありませんがそんな記事に金を一円たりとも払いたくないですね。

自らは襟を正すどころか売れれば何でもありか?国が滅ぶ方向へ向かうような情報操作を行うようなマスコミは信用できません。

シナや韓国が首脳の訪日や会談をしないと言うならばそれでも結構。日本国もこれら特亜国への
ビザ無し渡航許可をやめ厳格化し入国制限を課すべきではないのかと思います。
在留外国人(特にシナ人が多いとの事)への生活保護支給等もやめるべきで帰国してもらうのが当然の措置でしょう。先日もシナ人夫婦に対して帰国勧告が出されています。

我が国は一刻も早くこれらの国との付き合いを最小限度に縮小するか付き合いを止めるのもよいでしょう。
困った時だけ擦り寄り強請り集りをするような国とは金輪際付き合わぬ事が我々日本国と日本国民の為です。
2013/04/24 22:07 | 一有権者 [ 編集 ]

>誰もが、わだかまりなく戦没者を追悼できる国立施設の建立に向け、政府は議論を再開することも考えるべきだろう。

公明党も同じ発言をして居ます
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130424/stt13042417470005-n1.htm

安倍総理や閣僚の靖国参拝が日本人の気付きに繋がり、支那朝鮮の被害者偽装がばれるので都合が悪いのでしょう。

社説にも驚かなくなりました。
しかし、利敵議員や利敵マスゴミはうそまみれと知り、
日本人を騙します。
しつこい様ですが、これが私が隣の日本人に歴史認識を正すより、安倍総理政権が国民に向かい明確な
「日本国体」を示すべきと言う理由です。国旗は国体の一部にしか過ぎません。

毎月、小さな会合を開いて議論の予習wをして4年経ちます。
18~80まで、70歳の指導者を迎え歴史指導も受けます。
伊勢さまもお分かりだと思いますが、殆どの生徒は「自分が何を分らないのか分らない」ので、苦労しました。
目的はひとりひとりが指導者に成る事と、数名のエリートを愛国組織で育てる事です。無学の私より、折角、授かった頭脳で国民として役目を果たす、使命を果たすと言う事を学び、正しく強い指導者に成って欲しい。高学歴で「自分さがし」など少女漫画みたいな思考から自立して欲しい。

今回の靖国参拝の利敵報道も含め、愛国者は悉く打ちのめされて来ました。そして正しい指導者も高齢です。
このままでは頓珍漢新聞もいずれ真実として浸透しきるでしょう。

因みに、公立大卒の歴史認識
「日本は支那朝鮮を植民地支配する為に戦争を仕掛けた」そして「琉球王国を支配した。
日本から解放しなければならない」その為「米国に原爆を落とされて敗戦」
極端ですがこの様な感じです。

エントリーから反れてしまいました。失礼しました。
2013/04/24 21:54 | allco [ 編集 ]

伊勢様

産経新聞(共同)より
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130423/kor13042317180005-n1.htm
内容が皆無なので朝鮮人の最後の馬鹿な発言だけ。
「なぜ検討していた(尹炳世外相の)訪日が中止されたのか、よく考えてみるべきだ」

通常なら「検討している段階」で中止しても発表するまでも無い。
何故か考えろというなら、朝鮮人が国レベルで馬鹿であり、人品卑しいから中止理由すら外に求めただけでしょう。
何にせよ泣き言言うのとたかりに来るだけだったというのはあっさり中止したことからも判ります。
危急の案件絶無ということだし、日本にメリットの無いものなら蹴れば良いだけですよね。
2013/04/24 21:33 | fts [ 編集 ]

【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行

これまで、反日売国テレビ局・マスコミの陰に隠れて支那朝鮮が色々な手段を使って日本侵略作戦を展開し
てきました。敵がそれに気付いた時には一気呵成に攻撃を仕掛けてきます。 
今日4月24日、安倍総理が国会予算委員会にて日本が気付いている事を発表しましたので、我々愛国系
日本国民が早急に臨戦態勢を整えなければならなくなった事を確認してください。
【関連情報】
被災者苦しむ最中に売国法案成立に心血注ぐ菅民主党政権【関岡英之】

詳細は
【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi
2013/04/24 21:33 | 愛信 [ 編集 ]

いえいえ、これは新聞・マスゴミの断末魔ですよ。
もはやこういう社説が説得力を持つ世の中ではありません。当のマスコミ人が気づいていないだけです。

こうして順調に新聞は部数を落とし、TVからはスポンサーが離れてゆく。
もう日本の新聞なんかを読んで一喜一憂するのは時間の無駄です。

韓国の天皇侮辱発言、中国の尖閣恫喝、さすがの日本人もウンザリしているのは世論調査からもあきらかです。
僕は最近こういう馬鹿な新聞記事を見ると怒りよりも哀れみを感じる。 低脳な戦後左翼の時代は終わったのです。
2013/04/24 21:29 | Stratcaster [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する