2013/04/25 (Thu) 「麻生太郎氏らを入国禁止にすべきだ」
yasukuni  bessho vs. kim  4.25.13

韓国の金外務次官は、駐韓国日本大使の別所大使を呼び出し、日本の閣僚、国会議員の靖国参拝に抗議した。また、一方で、韓国与党は、麻生氏らの入国禁止を要請した。


「麻生太郎氏らを入国禁止にすべきだ」 韓国与野党、日本を批判!!

安倍晋三日本首相の侵略否定発言や麻生太郎副首相など日本閣僚の靖国神社への集団参拝に対して、 韓国与野党は声をそろえて強く批判した。

24日、韓国国会外交通商統一委員会の全体会議で、民主統合党の洪翼杓(ホン・イクピョ)議員は今月21日に
靖国神社を参拝した麻生太郎副首相など閣僚3人に対して入国禁止を要求した。

民主党のシム・ジェグォン議員は「安倍首相の発言は度が過ぎている。遺憾表明だけでは不足だ」とし「われわれの大使を召還するのはどうか」と述べた。

これに対して外交部の金奎顕(キム・ギュヒョン)第1次官は「外交的対応については検討をしてみる」とし、「日本の責任ある政治家がいまだに時代錯誤的な発言をしていることに遺憾を禁じ得ない」と述べた。 (中央日報)


伊勢爺さんは大喜び

おお、いいじゃないか。日韓断交は日本も望むところだ。こんな劣等な国と付き合う必要はない。安倍さん、早速、大使を引き上げようや。別所さん、ごくろうさまでしたね。伊勢平次郎 ルイジアナ




comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05 11:34 | [ 編集 ]

上の動画を有難うね。朴政権はアメリカよりも、中国寄りとね。歴史的転換だと?国益を考えてですかね?韓国は第二次大戦後に出来たわずか60年余の歴史の国だというのは同意します、だが、「朴政権は、経済も、安全保障も、日米と不仲になってもやって行かれる」と判断したということでしょうか?青山さんはそういっておられるように聞こえた。そうかな?と疑問を感じた。韓国はやって行かれないと思うからです。つまり、歴史的転換ではなく、取り返しのつかない間違った選択だと思う。伊勢
2013/04/26 11:11 | 伊勢 [ 編集 ]

(削除されていたので、再度)

「どうなる?日中・日韓関係 報じられない水面下の真相をズバリ!」
アンカーH25.4.24(水)放送分
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wf72l6zsGqA
2013/04/26 08:27 | [ 編集 ]

エントリーと反れて失礼します。これは日本政府から支那朝鮮への威嚇かも?

「核の不使用」声明、日本は賛同せず
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130425-00000054-jnn-int

私の祖父母は70才過ぎてから日々の口癖は「長生きしてみるもんだ」でした。
私もひょっとしたらそう言える(笑)かも知れん。

広島原爆資料館の被爆人体模型を撤去する方針ニュースは先月でした。
何故原爆が投下されたかが隠匿されて居るので、化け物屋敷型の展示より
正しい歴史観の資料館を求め続け抗議して居ます。

世界情勢を入れてその後と現在の核攻撃問題を提示するべきと
訴え続け、また支那朝鮮は原爆で日本を攻撃すると言って居る。
どうするのか?と問い続けて25年。
日本人を馬鹿にした原爆碑を撤去させるのが最終目的です。
私の命尽きる前に実現したら良いなぁ。

「棒ほど望んで針ほど叶う」父祖
終わり良ければすべて良し。──シェイクスピア
2013/04/26 00:43 | allco [ 編集 ]

捏造された大東亜戦争の意義と自虐史観

中国人「靖国参拝で騒ぐのは中韓だけ…もしかして日本はアジアを欧米列強から開放した英雄なのでは…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366866285/

【関連情報】
ムルデカ 17805 インドネシア独立と日本軍兵士
http://youtu.be/3Q_4DuH1K08
(動画)

日本がアジアに残した功績の真実
http://youtu.be/Kiz7N4z7c3M
(動画)

いわゆる先の大戦大東亜戦争の意義を捏造し、自虐史観を教育してきた反日組織日教組や支那朝鮮に
支配された反日売国テレビ局・マスコミの主張と異なる意見が述べられています。安倍内閣の閣僚が靖国
参拝したことで狼狽する支那や朝鮮とそれを擁護する反日売国マスコミや評論家の話の嘘が判る内容です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/04/25 23:25 | 愛信 [ 編集 ]

>靖国神社を参拝した麻生太郎副首相など閣僚3人に対して入国禁止を要求した。

 何を言っているのでしょうか韓国の国会議員は。
 金欲しさに自らベトナム戦参加をアメリカに請い、子供や女性・老人しかいないベトナムの集落で散々虐殺を行い、はてまた、大量に韓国二世をベトナムに残し、そして、戦破れてベトナムを去った韓国の国会議員が言えることではないですよ。

 言ってて恥ずかしくないのかな。

2013/04/25 23:12 | 多史済々 [ 編集 ]

>日本に相手をして欲しかったら、天皇陛下に謝罪し、竹島を返し、在日を全員帰国させ、靖国神社の英霊に対する冒涜を謝罪し、技術と歴史と文化を日本からパクった事を謝罪し、従軍慰安婦詐欺を謝罪し、食べてしまった犬に謝罪し、三べん回ってワンと言え!! 

スカーッとします!大賛成!
日本の対応は対朝鮮貿易と人間の交流を止める事です。朝鮮人が悲鳴を上げても緩めない。
戦後の朝鮮人の大量密国と内政干渉を清算する良い機会だ。
あぁ~夢の様。

靖国神社は国民国防と言う日本民族の連帯性の柱です。
今問題にして居るのは日本人の独立を抑圧しようとする敵の攻撃です。
彼らは戦後日本を支配したと思って居たから、眠れる日本人の立ち上がりに驚いて居ます。
彼らにとって靖国神社の民族独立の機能が問題なのです。
靖国神社は日本民族を纏める扇の要の一つです。だから敵が狙う。だから我々も守る。

日本人が正しく歴史認識をしてしまうと、敵は被害者偽装が暴かれ、全ての都合が悪くなる。
だから日本国民が1つに纏まる事を恐れます。これは沖縄解決にも繋がる国民国防なのです。





2013/04/25 22:40 | allco [ 編集 ]

韓国やシナから訪日をやめたりするのであれば別に日本はどうとも思いません。むしろ強請りたかりに来るのを相手側からやめるのですからこれほどありがたい事も無い。

靖国神社参拝は日本政府の閣僚や役人こそ先頭をきって参拝していただきたい。

先の戦争で一命を亡くしてまで日本国と日本の家族の為に戦った先人に感謝し其の御霊を慰めるものであり他国からとやかく言われる筋合いのものではありません。

日本国と日本国民は粛々と韓国やシナと付き合いをやめればよいでしょう。

日本に相手をして欲しかったら、天皇陛下に謝罪し、竹島を返し、在日を全員帰国させ、靖国神社の英霊に対する冒涜を謝罪し、技術と歴史と文化を日本からパクった事を謝罪し、従軍慰安婦詐欺を謝罪し・・・

彼らこそ清国の属国から救い出しインフラ整備や教育等の支援を行ない近代国家化へ援助した日本国に感謝するべきです。
経済破綻した韓国を国際社会から批判を受けながら助けたのも日本国。その援助を受けながら感謝の言葉すら
発言しない韓国への支援はもうするべきではないし潰れるならば勝手にすればいいでしょう。

与党や安倍政権は韓国やシナからの批判や中傷に気後れする事無くどんどん政策を進めていただき日本国の誇りと名誉を回復してもらいたい。
2013/04/25 21:57 | 一有権者 [ 編集 ]

みなさん

ワイオミングの豪傑女性、missileer姉さまからメールがきた。ほかにも、女性から大切なメールが届く。有難うね。伊勢


 >>ブログ毎日読んでます、お元気そうでなによりです。日本の知人達からのメールです。この落書きのような内容にいい歳して激しく同意してしまった。どうしよう!

 23日付の韓国紙、中央日報は、尹炳世外相が麻生太郎副総理兼財務相らの靖国神社参拝などを理由に訪日を中止した問題で、麻生氏が2月の朴槿恵大統領との会談で「同じ国、民族でも歴史認識は一致しない。それを前提に歴史認識を論じるべきではないか」などと歴史問題で強い立場を示したことが訪日中止の背景にあると報じた。複数の韓国外交筋らの話としている。 麻生氏は2月25日にソウルで行われた朴大統領の就任式に出席後、朴氏と会談した。麻生氏の発言を聞いた朴氏は表情をこわばらせたという。

これは韓国と北朝鮮の関係を皮肉って言ったんでしょうね。今後も韓国が歴史認識を待ちだすたびに繰り返し言ってやるべき。 北朝鮮と韓国でさえ歴史観が一致しないのに「正しい歴史認識をしろ!」って日本に韓国の歴史観を押し付けてくるのはおかしい。同じ国、民族でも歴史認識は 一致しない。確かに日本国民と売国新聞とは一致しませんが、そもそも連中は生粋の日本人じゃないだろうから歴史観は異なるんでしょうね。 麻生さんは言い方が優しいですね。 朝鮮人は麻生さんに感謝しなければ!

靖国参拝は強力なカードになりそう。 金せびりに来そうになったら靖国参拝すれば寄りつかない。

日本には切腹という価値観がある。これは死を以て罪を償うということですよ。 刑罰によって裁かれた人をその家族や親類が参拝することに文句を言うのは横車、宗教の自由バイオレイション、内政干渉。参拝が、中韓避けになる副産物まで生むとは、御先祖様のご加護でしょうか。日中韓首脳会議を開いて金を無心するつもりが、自分からご破算にしてしまった。金くれ以外に・・・そもそも何しに来るの? 仏像を返しにくるだけだったら郵送でいいんじゃないですか? 靖国の英霊は死してなお国を護ってくれる。ありがたや。この程度で取りやめるなら、元々たいした話ではない。何の影響もないし、乞食の無心をこうやって断る。

日本に相手をして欲しかったら、天皇陛下に謝罪し、竹島を返し、在日を全員帰国させ、靖国神社の英霊に対する冒涜を謝罪し、技術と歴史と文化を日本からパクった事を謝罪し、従軍慰安婦詐欺を謝罪し、食べてしまった犬に謝罪し、三べん回ってワンと言え!! 

上のメールを送ってくれたクレイジーな知人達のお招きで6月に日本へ行きます。6月の日本は暑いだろうな。暑いだろうけど休暇もとれたし、楽しみにしてます。MISSILEERより <<
2013/04/25 20:55 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する