2013/04/26 (Fri) 弾丸なき独立戦争(その1)
暗黒の朝鮮半島



朝鮮半島は災いしかもたらさない。日韓貿易で日本は黒字だとされているが、韓国・朝鮮人のもたらす「負」の面は大きい。安倍総理は、日韓断交を決心されてはいかがか?アジアには、親日国のほうが多いからだ。伊勢平次郎 ルイジアナ






korea 4.25.13

「日本の閣僚と過去最多の国会議員が靖国を参拝したと、韓国の反日団体が旭日旗を踏んで騒いだ」とロイターが報じた。この団体は犬の首を道路に並べたり~雉を公衆の面前でハンマーで叩いて殺したり~その雉を喰いちぎったり、“日本人をこうしてやる”と日本政府や日本人を脅しているのだ。韓国人の何人がこういうおぞましい行為を平気で行うのかは不明だ。だが、朴政権は何もしないのだ。つまり容認である。犬肉は法律で禁止されているという。だが、当局の査察も、逮捕も、罰金もない。

日韓不仲~日中不仲は「日本独立戦争」の始まりなのだ。右傾化ではない。戦前の軍国主義でもない。いわば、「弾丸なき独立戦争」なのだ。ご周知のように、安倍・自民党が昨年12月に衆院選で大勝して以来その機運が高まった。この安倍・麻生・谷垣政権は”日本を取り戻そう”という自覚がある。つまり、中国や韓国や北朝鮮の脅しには屈しない政権だ。アメリカが日本を脅すということはない。なぜなら、日本をアメリカは必要としているからだ。それに、日本の領土領海を自ら守るという安倍政権の筋の通った姿勢を充分に理解しているからである。だが、日本政府が指導しても、批判や評論に明け暮れていては、日本の独立戦争は日の目を見ない。国民が結束して始めて、日本は強い国になる。




この女が大統領では、韓国は経済破綻する。なぜなら、指導力ゼロだからだ。青山繁晴さんの番組では、「恩のある日米よりも、支那を仰いでいる」のだそうだ。それなら、日本も核軍備をしよう。




こいつも指導力ゼロなのだ。賢い人間には見えない。


Kim Jong Un poor student

気違い小僧。死ねや!


伊勢爺さんのプロジェクトにご協力願う

伊勢爺は、6月には馬齢72歳になる。日本の「弾丸なき独立戦争」に一命を投じたい。まず、電子書籍、キンドルやタブレットで読める小説を5月の5日に発表したいと、急いでいる。「独立運動」には資金が要るからである。伊勢平次郎 ルイジアナ

comment

みなさん

横浜の姉に「隼ブロック代表」の話をしたら、その6名は、自民党員になることだそうです。自民党支部の指示を受けて選挙運動に加わるものだと。隼の6名は隼が募金して、足代~弁当~日当を提供しなければ、個人が負担することになってしまう。まだ勉強中。みなさんのご意見を聞きたい。また、指示のおかしらは石破さんですから、「激戦地区」とかに助っ人に出かけるのかな?伊勢
2013/04/28 02:23 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢おじ様、ごめんなさい。
日韓断絶です。
2013/04/28 02:03 | りょうこ [ 編集 ]

朝鮮は、こっちを見ずに滅ぶべし。
日韓断交は日本の悲願です。
靖国参拝議員に限らず是非とも日本人全体を入国禁止にして欲しい。
今やれ、すぐやれ。間抜けな朝鮮人。
ハリーハリーハリーアップ!
2013/04/28 00:49 | fts [ 編集 ]

 安部総理の車列がsp車ともどもETCが自動に開閉しなかったために今急停車して、軽傷を負ったという。高速道路会社の中にも敵方の工作員がいるとしか思えない。
 一種の警告だと私は思っている。額賀氏もそれをやられている。梶山静六もそれです。
 深いところまでトニカク、くいっていると見るべきではないか?
今回は調べればわかると思う。出口のようだから、なおさらです。
 
2013/04/27 23:01 | 日本人 [ 編集 ]

尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う
2013.4.27 12:07 (1/2ページ)[尖閣諸島問題]
 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本領海に中国の海洋監視船「海監」8隻が侵入した23日、中国軍の戦闘機など軍用機が40機以上、尖閣周辺に飛来していたことが分かった。複数の政府高官が26日、明らかにした。軍用機は戦闘機が大半で、新型のSu27とSu30を投入。航空自衛隊の戦闘機パイロットの疲弊を狙って絶え間なく押し寄せた。政府高官は「前代未聞の威嚇だ」と指摘している。

 政府は、中国軍機の威嚇飛行について、海監の領海侵入と連動していたと分析している。海上保安庁の警備態勢や海上自衛隊の護衛艦、P3C哨戒機の配置を軍用機が上空から情報収集し、海監に伝える狙いもあったとみられる。

 海監8隻は23日午前7時23分ごろから8時25分ごろにかけ、尖閣周辺の海域で相次ぎ領海に入った。うち1隻は尖閣諸島の魚釣島の北西約1キロまで近づいた。8隻は同日午後7時半ごろまでに領海を出た。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130427/plc13042712070010-n1.htm

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
大事には至らずですが。

安倍首相の警護車両など5台が玉突き事故 首相にけがなし 首都高
2013.4.27 16:21 [安倍首相]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130427/dst13042716210007-n1.htm
2013/04/27 22:57 | allco [ 編集 ]

みなさん

日韓が戦争になることはないです。つまり日本(日本大使と内閣)は自信を持って韓国政府と渡り合えば良いのです。別所さんはそう見えた。ベストの対処方法は国交断絶を宣言することです。“韓国の日本を敵視する政策は韓国にとって有害だ”と自覚させることです。それを知らせるために、大使召還や査証発行停止はひとつの手になる。

在日問題は日本の国内問題なんですから、恐れるものなどない。ぼくは、在日がどのような問題を起こしているのか知りません。教えてください。日本に帰化した韓国人が民主党議員になっているが、問題じゃないでしょう?この辺りは理性と自信を持つことですよ。韓国の日本敵視政策を支持しているなら、「国家反逆法」を作ると良いのです。だ・か・ら、7月の参院選で自民党は与党にならなければいけない。だ・か・ら、伊勢爺の隼はあらゆる方法で安倍自民党を支援する。小説を刊行するのも、そのひとつなんです。だから、急いでいるんです。

中国こと支那は韓国と違う。日本の領土領海を自分たちのものだと公言しているだけでなく、艦船・航空機を侵犯させている。中国軍の戦闘機が尖閣領空を飛んだことは知らない。事実なの?記事なら送ってください。

アメリカ在住の伊勢爺は“日中は戦争状態にある”と認識している。「挑発」じゃないです。領海を侵犯しているんだから戦争状態です。だから、“今から防衛戦争を準備する”では遅いのです。だけど、安倍さんは“参院選で勝ってから”と考えているのでしょう。つまり日本国民には参院選が命運の切所となります。何が何でも、安倍自民に勝たさなければいけない。もう二ヶ月少々なんです。伊勢爺の指示に従ってください。それと、隼は広報しか出来ないから、募金して、ブロック代表を置きたいと思う。北海道(1名)~本州(東北・関東・関西の3名かな)~九州(1名)~四国(1名)の6名が合法的に選挙運動をする。“日本がいかに危険に面しているかを選挙民に伝える”のが任務。だが、ボランテイアでは個人負担が大きい。だから、カネが必要となる。ここは皆さんと相談して決めなければいけない。

安倍さん頼みだけでは不充分。隼などが率先して自民党を応援しなければ、日本は滅びる。伊勢
2013/04/27 22:32 | 伊勢 [ 編集 ]

私も日韓国交断絶に賛成いたします。シナとの国交断絶も賛成いたします。シナ共産等政府と断絶し台湾政府との国交再開にぜひ道を開いていただきたい。

全てにおいて都合の悪い事は日本国と日本人に責任を擦り付けるこれらの特亜国とは早く付き合いを止めるに限ります。

強制連行されたと嘘をつく在日もこの際強制退去処分にするべきです。彼らは強制連行されたのではなく日本で一旗上げる為や済州島での韓国軍による虐殺事件を逃れる為に密入国したのですから。

本日の産経記事に過日尖閣諸島の日本領海に8隻ものシナ公船が侵入した際シナ空軍がロシアから購入した
最新鋭戦闘機のべ40機超が尖閣付近を飛行したとの事。空自は其のたびスクランブルを掛けたとの事ですが
これはシナ空軍が空自パイロットの疲労を誘う為の挑発ではないかとの事。

海保での対応には荷が重くなりつつあるかもしれません。今海保の予算を増額し新鋭巡視船を建造しても
間に合わない可能性が高くなっていると思います。
退役した自衛艦を海保に払い下げ尖閣をはじめとする日本領海の巡視や防衛に海保の能力を早急に増やす
べきと思います。もちろん自衛隊の能力と規模もですね。

安倍総理には頑張っていただきたいと思います。普通の日本人ならば安倍総理を応援しております。
2013/04/27 16:29 | 一有権者 [ 編集 ]

宮内庁見解「正倉院宝物は朝鮮半島製の可能性」考
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1789.html

ご案内の通り創価学会公明党による日本人社会の破壊は深く浸透しています。今回の安倍政権の決起は
彼らにとってはまさに晴天の霹靂、支那朝鮮勢力は必ず最終決戦で総攻撃を開始します。 
次期参議院選挙に向けて反日売国テレビ局・マスコミの総力戦、何でもありの戦いが繰り広げられます。 
愛国系日本人は草の根活動で地域の安全と安心を守る戦いに参加しましょう。 決して反日売国テレビの
言うことに騙されないように、自分目と耳で調べて見ましょう。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2013/04/27 16:10 | 愛信 [ 編集 ]

週刊文春がキャンペーン・中国産食材は大丈夫か!?
http://diamond.jp/articles/-/35247

このような食品を支那では食物兵器と考えている。 日本人の健康を害することが目的である。
日本側では日本人社会の破壊者創価学会公明党が厚生労働省を仕切っているから、この食物兵器は
検疫検査されないで大量に入ってくる。 支那の尖閣諸島侵略行動、沖縄県の独立策動、反日売国
テレビ局・マスコミの靖国参拝への批判報道、捏造従軍慰安婦に関する朝鮮を擁護する論調などから
も反日売国テレビ局・マスコミが支那の食物兵器攻撃を隠蔽していることがわかります。 
消費者は自己責任で販売店を厳しく監視して問題の商品を断固拒否するべきである。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/04/27 10:38 | 愛信 [ 編集 ]

りょうこ姉さま

誠のある日本男児はあなたを苦境に落とさないですよ。伊勢爺の先祖は伊勢平家の末裔。学び、遊び、そして戦ったのです。昨日、横浜の姉は、横須賀の米海軍家族を小田原城に案内した。姉が、“ミーは、伊勢新九郎(北上早雲)の末裔なんです”と言ったら、記念写真を撮ることになったとさ。めでたし、めでたし(笑い)。だから、女性を崇拝するのが伝統なんです。また、平家には文学者や和歌を作る才能があった。「花は桜木、ひとは武士」とね。日韓断交ね、あんまり心配しなくてもいいですよ。そうなるから。伊勢
2013/04/27 03:40 | 伊勢 [ 編集 ]

こんばんは。伊勢おじ様。
日韓断交に、大賛成です。もう、日本国民の国になりたいです。
うざい特定アジアと鎖国したいです。
後は今、TPPはまだどうなのか心配です。
2013/04/27 02:51 | りょうこ [ 編集 ]

日本の対応は対朝国貿易と人間の交流を止める事です。朝鮮人が悲鳴を上げても緩めない。
戦後の朝鮮人の大量密国と内政干渉を清算する良い機会だ。
日韓断交大賛成!日韓断交安倍総理を全面支持し応援します。
上を正すと下は従いきちんと機能します。これが日本組織の正しい在り方だと思います。
だから改革ではなくて、古来より伝わる日本の工夫と改善が必要なのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
へぇ~の良い話だったので。政府は1つ。国家は1つなのだ。感動
2013年4月23日 14:46 (AFPBB News)
小澤征爾さん、スクーターからマエストロへの道
都内のフランス大使公邸でAFPのインタビューに答える小澤征爾(Seiji Ozawa)さん(2013年4月8日撮影)(c)AFP=時事 (AFPBB News)
【4月23日 AFP=時事】指揮者の小澤征爾(Seiji Ozawa)さん(77)が、クラシック音楽誕生の地・欧州で学ぶ夢を果たすために、渡欧資金を援助してくれる企業を求めて日本全国を訪ね歩いたのは今から50年以上も前のことだ。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1798423#scptifs


2013/04/27 00:58 | allco [ 編集 ]

みなさん

在日の記者が“日本を世界中が非難している”と記事をヤフーに書いていると。嘘だよ。伊勢爺はアメリカに住んでいるんだ。

在日に目くじら立てず、日韓断交という特効薬で根こそぎ朝鮮人をアジアの貧乏人にするほうが速い。断交に賛成の人はコメントを書いてください。安倍さんの励みになる。伊勢
2013/04/26 23:46 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

日韓国交断絶を伊勢爺は叫んできた。一歩前進したと思う。朝鮮人の執拗な性格からして、安倍さんが靖国発言撤回し、韓国国民に謝らない限り、現在の日韓の溝は深くなって行く。溝が深くなろうが、安倍さんが謝るわけがない。大使召還まで持ち込みたいな。この切所でカリズマを見せなければいかん。それも全力でだ。伊勢
2013/04/26 23:39 | 伊勢 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26 22:30 | [ 編集 ]

韓国国会が非難の決議案採択、安倍首相も批判
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130426/kor13042618550003-n1.htm

【関連情報】
【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi
緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
http://youtu.be/CfcxEJkcu80
3.10人権擁護法案反対集会4/11
http://youtu.be/cedMLCA5WfA

支那朝鮮が支配する反日売国テレビ局・マスコミが総力を結集して日本制圧作戦を始めました。
この方法は彼等がかねがね秘かに準備してきた作戦です。 前民主党野田政権で閣議決定した
あの法案の成立で日本人社会は崩壊します。 自民党の中にもこの法案の推進者がいますので、
TPPの参加で紛糾している安倍内閣に於いては、この法案成立を阻止することは困難と考えます。 
我々愛国系日本人の総力を結集して人権擁護法案反対の声を上げて活動しましょう。
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミによる日本国民洗脳で人権擁護法案容認の世論作りを
阻止するために、頑張りましょう。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/04/26 22:27 | 愛信 [ 編集 ]

みなさん

米軍統合本部は「日本政府が尖閣問題を冷静に対処している」と高い評価をしている。安倍内閣の特徴は黄色い声を上げないことだ。側面から支援する我々も、安倍内閣の邪魔にならないように冷静に行動します。経済に悪影響を与えることは避ける。むやみな喧伝(けんでん)もしない。

西尾さんの抗議文を読んだ。「軍と性」のテーマは良心のある日本人には聞きたくもないテーマ。だ・か・ら、防衛以外の戦争はしないのがベストなんだ。アメリカ政府は、一方的に挑発を続けている中国共産党をよく知っている。韓国の嘘にも気が着き始めている。朝鮮戦争も~ベトナム戦争も~慰安婦捏造も~尖閣も中国共産党が関与した事件だ。安倍首相は、アメリカをよく理解されている。だから支援する。首相と言えども、ひとりでは慰安婦謀略ひとつ解決することは不可能だから。伊勢

2013/04/26 21:13 | 伊勢 [ 編集 ]

 西尾幹二氏は新しい歴史教科書運動でも活躍されました。彼のような言論人が多数現れて欲しいと思わずにはいられませんね。
2013/04/26 21:13 | 多史済々 [ 編集 ]

“伝書鳩”使った中国の失敗
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130426/plc13042611410039-n1.htm

【関連情報】
【Web検索システム 浜田和幸】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

嘘を前面に押し出して、その事を交渉の条件にする支那の騙しの手口は相手に有無を言わさず暴力で屈服
させる犯罪行為。 最近の日本国内に浸透している支那による汚染地域を清掃しないと手遅れになる事に
留意しよう。 例えば売国民主党政権時に支那が購入した南麻布4丁目 5000㎡超の国有地や新潟、
名古屋等々目を離さない事が必要。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2013/04/26 19:32 | 愛信 [ 編集 ]

米議会・慰安婦問題決議への憂慮
―日本外国特派員協会での意見陳述― 西尾幹二氏
(日本語部分) 
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1279

(英文)
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1282
2013/04/26 18:19 | [ 編集 ]

我が国の危機がはっきりして来ました。
マスコミを見ると平気で反日です。日本国民を馬鹿にしきっているのです。
裏に黒幕の敵が居るからです。

怒ろう!どんどん電話抗議しよう。遠慮は要らない。
ここは日本だ。

そして愛国団体へ結集しよう。愛国政治家を支援しよう。
安倍総理を応援しよう。
愛国心がないと公共心がない。後は私利私欲と保身だけです。
これが戦後の日本の政治家、裁判官、弁護士、マスコミ、大学の腐敗の原因です。

また偽善を許さない事も大切です。
堅実な現実主義に立ちおだてに乗らない事です。

現下では世界のお手本にならない。
今は「国際貢献より日本の国防」だ。
「外国支援より日本人の応援」だ。

若い方が返答に困ったら参考に。実際使用してますから自信を
もって言葉にして下さい。
敵の「右傾化だ!」には屈してはいけません。
右傾化と言うのは定義のないレッテルです。しかも日本だけに使われます。
日本非難は敵の右傾化ですからそのままレッテルを返します。
「日本非難のそちらが右傾化ですよ」そうすると相手は定義が必要になるから論理が破たんします。

全ての根幹は支那朝鮮の被害者偽装です。
青年・壮年・老人の役割役目を使命をもって果たす時が来ました。
日本の青年達!宜しく頼みますね!


>日本政府が指導しても、批判や評論に明け暮れていては、日本の独立戦争は日の目を見ない。国民が結束して始めて、日本は強い国になる。

しびれました~。同意です。




2013/04/26 17:36 | allco [ 編集 ]

・是非ご覧ください・

平成25年(2013)4月4日 日本外国特派員協会
【西尾幹二】河野談話見直し "Reviewing Kono statement" by Kanji Nishio at FCCJ .

http://www.youtube.com/watch?v=fl2jUJWHsCQ&feature=youtu.be

2013/04/26 17:13 | [ 編集 ]

中国公船3隻が領海侵入=沖縄・尖閣沖
http://jp.wsj.com/article/JJ12511571470158953517919561411311572987128.html

反日売国テレビ局・マスコミは閣僚の靖国参拝で視聴者を愚弄するコメントをしているよりもこのようなニュース
を取り上げて真剣に論評した方が良い。 
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局はどのような解説するのか視聴者に持論を晒したらいい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2013/04/26 16:09 | 愛信 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26 15:51 | [ 編集 ]

Stratcaster先生

伊勢爺は慰安婦決議をリードしたマイク・ホンダを許せない。ルーズな米国下院のプロセスを利用した韓国外務省の謀略だった。あの屈辱から5年が経った。安倍政権が復活した今、ようやく報復の機会が訪れた。“どうしてくれようか”という想いで胸は一杯。安倍さんも同じのはず。それには、このアメリカに作家として「名」を売ることだと思う。伊勢
2013/04/26 15:23 | 伊勢 [ 編集 ]

朴クネ大統領のことを「スーパーのレジにでも居そうなオバチャン」と評した人がいます。
華(はな)が無いです。
共和制国家のトップは花がないと駄目ですね。

いっぽう我が国は天皇陛下がトップにいらっしゃるので安心です。
菅とか野田のような冴えないオッサンでも首相がつとまる。(まあ、つとまってませんでしたが:笑)

中・朝・韓、のトップ三馬鹿はそろって華がない。

伊勢さんのプロジェクト応援いたします。
2013/04/26 14:26 | Stratcaster [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する