2013/04/28 (Sun) 尖閣「前代未聞の威嚇だ」
尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う

(2013.4.27 12:07 MSN 産経ニュース)


 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本領海に中国の海洋監視船「海監」8隻が侵入した23日、中国軍の戦闘機など軍用機が40機以上、尖閣周辺に飛来していたことが分かった。複数の政府高官が26日、明らかにした。軍用機は戦闘機が大半で、新型のSu27とSu30を投入。航空自衛隊の戦闘機パイロットの疲弊を狙って絶え間なく押し寄せた。政府高官は「前代未聞の威嚇だ」と指摘している。

 政府は、中国軍機の威嚇飛行について、海監の領海侵入と連動していたと分析している。海上保安庁の警備態勢や海上自衛隊の護衛艦、P3C哨戒機の配置を軍用機が上空から情報収集し、海監に伝える狙いもあったとみられる。

 海監8隻は23日午前7時23分ごろから8時25分ごろにかけ、尖閣周辺の海域で相次ぎ領海に入った。うち1隻は尖閣諸島の魚釣島の北西約1キロまで近づいた。8隻は同日午後7時半ごろまでに領海を出た。

 領海侵入を始めた頃、戦闘機など軍用機も尖閣周辺に飛来し始めた。入れ代わり立ち代わり尖閣周辺上空に接近し、その都度、航空自衛隊那覇基地のF15戦闘機などが緊急発進(スクランブル)で対処。飛来してきた中国軍機は延べ40機以上に上った。

 新型の戦闘機を投入してきたのも特徴。これまで尖閣周辺での威嚇飛行はJ10が大半だったが、今回はSu27とSu30を多数投入してきた。3機種とも各国の主流である「第4世代戦闘機」だが、Su27とSu30は戦闘能力などでJ10を大きく上回る。

 空自のF15、F2の4世代機は計約300機なのに対し、中国軍は560機以上を保有。別の高官は「今回のような威嚇飛行が続けば、空自側が対処しきれなくなる恐れもある」との懸念を示した。


japan us drill 5 days 2.7.13

今年2月7日から12日まで5日間、日米合同演習が実施されたことを忘れないように。写真は米空軍機。


japan us drill 2.7.13

2月7日から5日間、日米合同艦隊演習も実施した。






伊勢爺さんの解説

まず結論から。中国こと支那は大恥を掻く~その海空軍は壊滅する~海南島の軍港は破壊される。その後、中国国内に暴動が起きる。これは予想ではない。日米合同軍に勝てる国などない。ただ、敵である中国軍の基地を先制攻撃できる法律を作らなければいけない。そして、潜水艦に搭載可能なミサイルをアメリカから買う。造っている余裕はないからだ。

伊勢爺は安倍晋三最高指令官は高い能力を持つ人と確信している。比べて、習近平は鈍くさい田舎者だ。威嚇しか考え付かない。日米軍を相手に戦争ねえ?この指導者は引くことを知らないから、自滅する。支那人の能力とはそんな程度なのだよ。

だが、日米首脳は対中国戦争を準備しなければならない。日米合同演習はその準備のひとつである。安倍さんは、横須賀米海軍基地や沖縄嘉手納の米空軍基地を訪問するべきだ。ミャンマーは来年でいい。

一方で、われわれ国民は、安倍内閣が必要とする支援を行わなければならない。伊勢爺はこのアメリカで何が出来るかと思案している。問題は、在米邦人というのは結束しないのだ。カリホルニアの日本人は、在米中国・韓国人を恐れている。慰安婦像にも無関心なのだ。どうしたことだろうか?やはり、当事者意識がないということか。伊勢平次郎 ルイジアナ



comment

やじうまさんの解釈は的を得たものです。まず、伊勢のような45年もアメリカに住んでいても、日本人である者と日系人の二世、三世、四世や混血とは全く違う人種なんですね。日系という総称はナンセンスなんだね。つまり、日系人協会はなんの共通思想もない団体。日本が貶められることにだけ反発する。また、津波や戦後には多大な寄付を集めたハワイの「一隅会」がありますね。台湾人の日本を想う「熱い情」と似ているんです。日系人は日本を知らないけど、日本人の父母や祖父母を尊敬しているのです。さらに、日系人というのは、せいぜい100万人ぐらいですので、在日以下の少数民族なのです。伊勢
2013/05/02 00:40 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢さま。
初めてコメントします。
在米邦人の結束しない理由については下記の本を読むと、移民時代以来の日系人の特徴、という気がいたします。

日米開戦の人種的側面 アメリカの反省1944 [単行本]
カレイ マックウィリアムス (著), Carey McWilliams (原著), 渡辺 惣樹 (翻訳)

余計な注釈をつけますと誤解を生むかもしれませんので多くは書きませんが、1、支那人は群れ、邦人は個で生きたこと、2、能力が高く、必死に働き子弟に教育を受けさせてアメリカに融けこむことを目指した、ということが主な理由と思います。
それ以来、日本移民は現在に至るまで群れないのではないでしょうか。
戦争中の無体な収容所政策の恐ろしさもあるかもしれません。
群れるとアメリカの人たちに脅威を与えるという”自主規制”でしょうか?
2013/05/01 23:13 | やじうま [ 編集 ]

なるほど。日本の病気メデイアが、日露平和条約のスタートラインに水をかけたと。自分の分際が判らない奴は自滅する。伊勢
2013/05/01 01:55 | 伊勢 [ 編集 ]

多史済々先生

TBSの質問の内容を教えてください。伊勢
2013/04/30 22:59 | 伊勢 [ 編集 ]

>「アメリカナイズしている」などは未熟な人間の言葉です。

 はい、私は本当に未熟な人間と自覚はしています。アメリカ日系人の友人知人もいませんし(艦長だけ)、知らないことばかりです。

 しかし、昨夜のTBS記者によるロシア大統領へのロシアによる北方領土環境整備に関する質問は、何かあの質問はすべきではなかったのではという気がします。
2013/04/30 22:55 | 多史済々 [ 編集 ]

日本人さん

7月、憲法論議はエントリーになるから、それまで控えてください。FTS先生は産経の記事を載せてくれただけですよ。知識をご披露したいんでしょうがね。伊勢
2013/04/30 11:19 | 伊勢 [ 編集 ]

>fts様
いい例がありましたから、私が問題とすることが良くわかる例と思います。

今回公明党の党首である山口氏が<天皇陛下万歳>について、不快感をしめしたとありましたが、彼は日ごろ憲法をといっていますが、その憲法に何が書いてるか?
 この憲法の条文と彼の発言の整合性を彼自身がどのように考えているか。
 おそらく彼自身はそのような発想はもっておらず、その上自身は憲法について言う。彼が言う憲法と実際にある憲法が違うという事ですが、ナゼでしょうか。ナゼ彼はそれにきずかないのか?無理も無い。我が国の学校の教師も全て同じだからです。このことは文部科学省も同じだという事です。これは我が国の教育に大きな問題があることを示しています。教科書問題もそのひとつに過ぎません。
 誰だ見ても憲法無視だとおもいますが、いかがでしょうか。

 憲法の条文は統帥権干犯で大きく問題となった構造と同じ構造を現行憲法はもっており、その上翻訳憲法ですから、日本語としても良いわけではありません。
 まさかアメリカ憲法がフランス語訳ではないでしょうがその影響は受けています。それと似たような構造があり、違いは翻訳をした憲法という事です。
 山口氏の意識は非常におもしろく、アノ意識が中華思想に毒された人々で、天皇制下に生きる人々のある種の意識です。
 つまり支那人、朝鮮人と同じで、ある種の西洋人とも同じです。
 創価学会や公明党を見て御覧なさい、党首を選挙で選ぼうという仕組みが内在されていますか。その会員がそのような意識を持っていますか。そのくせ民主主義、選挙を外に向かって言う。ここに外の世界への認識が二重になっており、それにきずいていない。戦争のような領域、商売、工業、金融などといった世界は、そのような意識では生きてはいけません。したがって、彼らは実質的なことが起きた時、何一つ対応できず、自身もわからないことをわめくだけです。<南無妙法蓮華経>と。
猪瀬知事と同じかな?
 お笑い種ですけれども。
 我が国はイギリスと同じような国ですから、憲法を作るなら、それを踏まえてすることですが、いろいろ考えると<うーん>と思わざるをえません。
 憲法というには国の設計図のようなもので、その国は近代国家としての国で、室町時代のそれではありません。どうしても我が国は外国との交渉が生じると国という意識が出てくる。しかも海に囲まれていますから、なかなか平素実感できません。
 どちらにしても 我が国は1500年の連続した歴史がありますから、それに根ざしたものでないとうまく機能しませんが、その根ざしたものでは外国とわたりあって行く事が難しいという根本的な矛盾を抱えています。ソレヲ意識したものでないと、憲法としては機能せず、戦前大日本国憲法が機能しなかったから大東亜戦争が起きた(軍部の行動その表れに過ぎず、戦前軍部が主導したことは確かですが、それは駒として、、動いたに過ぎない)とは考えていないから、再び同じことが生じると思いますが、解決策は思いつきません。
2013/04/30 08:57 | 日本人 [ 編集 ]

allco姉さま

いいえ、日露首脳会談は重要です。北京のチャンチャンのアタマに血が上ったようだねえ(笑い)。あいつら、囲碁の差しかたを知らない。ま、支那人ちゅうのは、「うすら」だからね。伊勢
2013/04/30 03:50 | 伊勢 [ 編集 ]

反エントリーで申し訳ありません。
日露共同記者会見 切り口の違う発信です。フルではありません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734556

2013/04/30 02:34 | allco [ 編集 ]

多史済々先生

いいえ、あなたは人畜無害です(笑い)。人間みんな偏見を多少持っていると思う。だけど。「アメリカナイズしている」などは未熟な人間の言葉です。そうでしょ?伊勢
2013/04/30 01:12 | 伊勢 [ 編集 ]

愛信さん

お名前を知らないが、エントリーに無関係な動画を7回も貼っている。“愛国運動だから傍若無人が許される”わけじゃないよ。拡散は必要なときがある。そのときは、隠れ投稿の方法で聞いてください。ブログ主のぼくが判断する。伊勢
2013/04/30 01:05 | 伊勢 [ 編集 ]

>“感情に支配された偏見がある”

 これはヒトラーがユダヤ人や共産党に対して持っていたものですね。それがなぜか伝播(ドイツ人を勇気づけ)してナチスが生まれ、アーリア純血主義によるユダヤ人排斥そして最終的にはユダヤ人絶滅計画が挙行されて行ったのでした。

 この歴史的教訓はいつも頭に入れて置くようにしているのですが、まだまだと言うことでしょうか。
2013/04/30 00:55 | 多史済々 [ 編集 ]

H25/4/28  ニコ超会議
http://kuso-oyaji.jugem.jp/?day=20130428

H25/4/28 超自民党ブース【主権回復の日式典を終えて ゲル&百合子】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20722350

民主党ブース【菅直人氏 原発について火病く騙る】そして犯罪者 奸直人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20721149

民主党前総理菅直人氏の話を聞いてどう思いますか。 反日売国テレビ局・マスコミが作り上げた、あの民主党
政権は日本民族にとって悪夢であったことが良く判ります。今回の総選挙で民主党が大敗北して、4分の1に落
ち込む57議席です。自民党は大勝利で過半数241議席を上回る294議席を獲得して政権交代を成し遂げました。
しかし今でも、この反日売国テレビ局・マスコミの組織体制はなに一つ変わってはいない事をしっかりと確認して
ください。 日本の政治を変えるには先ず支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの排除から始め
なければなりません。 そして、大東亜戦争終結から68年間の長い間、日本を蝕んできた反日売国勢力の、
社会主義者、共産主義者や創価学会公明党などの日本人社会の破壊者の政治に対する影響力を無くす事です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

2013/04/29 23:17 | 愛信 [ 編集 ]

私も素人勉強で申しわけないですが、憲法とは国の役割、国がすることを決めるものです。国民の義務は基本的には関係ないでしょう。国がどのような原則に従って行動するか、その大元を決めるものです。
 勉強をしているうちに、イギリスには成文憲法が無い事を知り、非常におどろきました。さすがマグナカルタ以来国家の行動との戦いをしてきた国と国民だけあって、誰もがその歴史を知り、国の行動を規制している規範を知っているからです。
 翻って、我が国の政治家諸君は現行憲法を暗記して、その条文を意識して行動をしているかというと、無いでしょう。 
 ここが問題です。これ以上はさらに複雑な問題が出てきて、結局は戦前問題になった統帥権干犯と同じことになります。
 したがって新しい憲法を作っても(必要ないとは違います)同じ現象がどこかの条文に出てくると予測します。
 外国人の権利を当該国の憲法が歌うということは、国の成り立ちから来ると、必要ないことだと思います。当該国国民で無い人の権利を憲法が歌うというセンスが問題でしょう。
 関係ないですよ。だから外国人です。外国人は識別をつけて、自国内におらせる資格だけを審査して、当てはまらないなら、もっと言うと気に入らないなら、国外退去させる存在に過ぎません。外国人の故国との戦争状態を考えれば十分でしょう。
 それと国家に道義を持たせるのは支那の政治思想の一部です。孔孟の教えですが支那は口ではそれを言いますが内実は違います。ところが我が国はそれとは異なり、孔孟の教えを基にして過ごした時代、江戸時代があるから、どうしても道義というものを持ち出します。それはそれで歴史的なものですが問題は現在の国際社会の国家はそのような事を前提にして存在していません。アメリカやロシアや中共に道義がありますか?
無いでしょう。この道義を持ち出すセンスは国家としてはおそらく命取りになる要素があると思います。
 ところで猪瀬知事(とてもではないが都知事が務まる人ではないと思う)がオリンピック招致において、とんでもない発言をしたとあります、しかもニュウヨークタイムズの記者のインタビュウーにおいてだそうです。
 ニュウヨークタイムズは我が国に対してどのような態度をとってきた新聞社か知らないようです。
 録音をしているなら、いいが無ければ、最悪でしょう。
彼はあれほど日米戦争の本を書いているにもかかわらず、その発言が前からどうにもへんだとみていましたから、彼の書いた本は本当に彼が調べて、書いたものだろうかと思います。
 私は以前書きましたが東京は降りて、トルコのイスタンブールに譲れば、そのほうがはるかに国益に比すると見ていましたから、東京はくだらない事をするなあと思っていました。、報道が事実ならとんでもない事を彼はしでかした事になります。事実なら即刻辞任する事案です。
どこにも国際的なセンスが無い事を示していますが、その彼が国際的事案である大東亜戦争について書いていますが、ナゼでしょうかねえ。怪しいですね。
2013/04/29 21:29 | 日本人 [ 編集 ]

日本人 様
外国人の権利を認めるのは悪いことではありません。
大枠規定の憲法にあっては当然と思いますが。
そもそも細かい規定などは「法律」ですれば済むこと。

>現行憲法の不合理なところはどこだと思われますか。

大上段からの質問でいささか戸惑いますが、一番の問題と感じるところは「交戦規定や戦時規定」について一切の規定を拒否しているところでしょう。
次に問題なのは「教育」だと考えます。
現行憲法においてはおよそ法治国家とは思われないくらいの「解釈」による運用が見られます。
それをはっきり明文化しておけば、内政干渉の温床となることもありません。
戦時や準戦時に個人の権利を制限することがある、また公共の利益は個人の権利に優先するとの規定はまともに物を考える頭があれば規定してしかるべきです。

現行憲法ではそれが明文化されていないため、日本人を骨抜きにする意図ありと解釈した次第です。
本来的に大枠を定める憲法で、国家が国民に要求することは少なければ少ないほど良いと考えますが、戦時にあっては「想定外」は許されないと考えますので、予め個人の権利範囲を規定するべきとの観点にて前回のコメントとなりました。
教育においては十分な理念が示されていないと感じます。
ひとは合理主義のみにて生くるにあらず。教育勅諭を見直すべきです。

貴殿のコメントしておられる「道義」は国民に対してですか?他国に対してですか?

私は「国家の責任」とはいかなるときも国民に対して要求する義務に見合うべきと思っておりますので、どれだけ国際社会で非難されようとも国民に対する道義は果たすべきと思っております。
その約定があってこそ、国民は命を懸けるのです。幾百万の戦死者を土足で踏み荒らすような行為を国家がしてはならないし、主導することも許されません。

硫黄島に土足で踏み入った小沢と菅には天誅が下りますように。
2013/04/29 18:10 | fts [ 編集 ]

re:創価学会は北朝鮮宗教である(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)

ps:
政府式典で予定外の「陛下万歳」唱和
公明代表が苦言
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3344.html
2013/04/29 17:38 | 愛信 [ 編集 ]

創価学会は北朝鮮宗教である(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)

私の知っている創価学会の在日系のおばちゃんは3/11人工津波­­地震が起こる事を三日前の3/8から
知っていたと、とても自慢­し­ていました。彼女の娘が地震の三日前に電話してきて、「人工­津波­地震が
3/11に起きるよ!!! 」と言ったそうです。この人工津波地震は、日本人に対する天罰で­­因果応報 自業自得
だとエキサイトしていました。「日本人は割り箸を使って森林を無­­駄にしているから世界中から嫌われてる
んだ。」と戯言をほざい­て­ました。

創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
http://youtu.be/M-d1g9DIDBM
(動画)

創価学会は北朝鮮宗教である②(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
http://youtu.be/Snc_P6aHxb0
(動画)

東北地方太平洋沖大地震の発生を3日前に承知していた者がいたと証言する書き込みがあります。 
創価学会信者だそうです。 海底掘削船の地球号を管理していたのが国土交通省、(公明党冬柴大臣
は死亡しています。) また福島第一原発を保有する東京電力株式会社を支配していたのが創価学会で
有ったことなど、さまざまな疑惑が繋がってきます。 天網恢恢疎にして洩らさず。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2013/04/29 16:14 | 愛信 [ 編集 ]

伊勢爺の感想は、、

1)FTS先生とALLCO姉さまのコメントは主旨が明快だと思う~2)多士済々先生の文章には“感情に支配された偏見がある”と思った~3)日本人さんの文章は評価のしようがないものです。日本語になっていないというかな。

以上、失礼かも知れないが。伊勢
2013/04/29 16:11 | 伊勢 [ 編集 ]

>fts 様
この原案の一部、特に外国人の条項を見れば、現在よりはるかに外国人の権利を認めています。
 外国人はその資格を規定するだけで、権利はあくまで憲法にうたわれている、人々にのみ限定する事でしょう。
 現行憲法の不合理なところはどこだと思われますか。
帝国憲法を戦前の日本が無視したように、戦後の憲法も自民党政権は無視してきましたよ。
 確かに憲法の問題もありますが、それ以上に戦前帝国憲法を政府が守る事を、国民も守ることはしなかった。こちらの事を考えると、背後にもっと大きな問題があると思います。
 それと国家の道義を求めるのは支那の政治思想の一部分です。これは西洋国家観には無いもので、私は必要ないものだと思います。国家はあくまで道義を打ち破っても自国の国民を保護して、生き残る物だと思います。
 我が国は天皇条項をあげれば、道義などを文章として、あげる必要は無い。このことがきわめて重要ですが、そのような前提ではないようですね。
 われわれは戦前に回帰するわけではない。
2013/04/29 08:11 | 日本人 [ 編集 ]

エントリーとは反れますが、NHKが無視し、偏った報道、
誤った歴史認識、よく出ています。しかし日本国体も現れて居て
日本人だな・・と実感しました。

4月28日「主権回復の日」で政府式典、沖縄知事欠席
http://www.youtube.com/watch?v=WtcWy2xvWkU

4.28の講和条約を祝うことになったのは良い事です。さまざまな屁理屈をつけて祝おうとしないのは、
何を言おうと利敵行為です。

沖縄の一部の反日分子が、日本のSF講和と再独立記念祭に反対して居ます。
それらはこの裏で日本の独立を恐れる支那、朝鮮の手が回っている売国奴です。

また自民党内には、戦後体制を変えたくない無国籍利権主義者が巣食っています。
安倍総理を支持し売国議員を追い出しましょう。

新日本は売国奴を許さない。彼らを畏怖させる必要があります。何でも自由はあり得ません。
当時のSF講和反対の全面講和論も実はソ連の工作でした。売国奴の偽善に騙されてはいけません。

講和当時も反対が有りましたがソ連が背後居て占領を長引かせ日本破壊を徹底することが狙いでした。
その後に本土を支配する。当時その手先として踊ったマスコミや学者は沈黙。無責任なのです。
今も同じです。騙されないことです。

この問題に昭和天皇を絡ませるのは国民分断工作ですから本気にして騙されてはいけません。
全部ウソです。

仲井真・橋下、主権回復式典に欠席です。目立てば良いという発想だけでは、政治家失格。
300万戦死者の日本回復の祈りを私利私欲で無視する悪行です。所詮、仲井真も橋下も大局の見えない小物です。

戦艦大和 八杉康夫氏
「若者よ、君たちが生きるきょうという日は死んだ戦友たちが生きたかった未来だ」

2013/04/29 00:06 | allco [ 編集 ]

みなさま
産経が憲法提言で大物を出してきましたね。

「国民の憲法」要綱を発表 「独立自存の道義国家」(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130426/plc13042605010009-n1.htm

18条で個人の権利を制限する表現を明確にしている。
国防に踏み込んでいる以上「公共の利益>個人の権利」は当然の概念。
飛翔体の迎撃に当たって建物が邪魔で迎撃できないなんて事を考えれば予め枠組みをつけるのが普通。他国にあっては私的財産すら国家や党の意向によって制限しているのだから敵性外国人に限ってはいかなる権利も任意に凍結する、位のことを明記すべきと考えます。

とはいえ、こういった話題が出てくることは好ましく思います。無制限の自由を唱える現行憲法は草案を保守層が改めたとは言え、当時の日本人を骨抜きにする意図を持ったものです。
全文に目を通しておりませんが、当該記事で概要は分かるかと。
ご参考までに。
2013/04/28 23:52 | fts [ 編集 ]

>カリホルニアの日本人は、在米中国・韓国人を恐れている。慰安婦像にも無関心なのだ。どうしたことだろうか?やはり、当事者意識がないということか。

 なんだ、そうなのですか? 歴史観もアメリカナイズされたことが原因でしょうか?

 ま、しかし、本来、本国日本人が頑張るしかないですよ。海上保安官や自衛隊員は覚悟を決めて本当に連日ご苦労様ですが、アメリカ兵に若い血を流させるわけには行きません。頑張ってください。
 願わくは国を守る防人達に最高状態の環境・装備を与えたいですね。彼らに限度を越えた無理をさせないようしっかり政治家・官僚が防衛事務を行って欲しいです。
2013/04/28 23:13 | 多史済々 [ 編集 ]

いいコメントです。 ここで話している通りに日本を復興して行きましょう。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bb143843cfdb9a0370d9f41305f115ba

【かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」】
【今日は主権回復の日です】のコメントまあ待て、あわてるな (自衛官)より引用


すばらしい話ですね。 愛信もその通りだと思います。
山口選挙区の補欠選挙では自民党が議席を獲得出来ました。 参議院での過半数にはあと1議席となりました。
自民党安倍内閣が滑っちゃうわないように愛国系の皆で支えて行きましょう。 
インターネット選挙戦となる7月21日の参議院選挙では日本再興を目指して大勝利!しましょう。 
インターネットをよく調べて情報交換を盛んに行い、友達や知人に選挙の良く判るところを教えてやりましょう。 
くれぐれも支那朝鮮に支配された反日売国テテビ局・マスコミの言う事は鵜呑みにしないで下さい。 
今でも、彼らの組織体制は何一つ変わっていません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
稲田朋美・行革大臣が靖国神社参拝しました。
閣僚4人目です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000535-san-pol
2013/04/28 22:37 | 愛信 [ 編集 ]

現在、日本に蔓延る在日朝鮮人をよく表した動画を貼ります。
そして南北を巧みに使い分け、本国との連携を総連・民潭を通して日本侵略をし、
地方自治をのっとり参政権を手にします。
なので、日本国民の当事者意識として、正しいスローガンは
「抗支抗朝」「侵略者は本国へ帰れ」と「国交断絶」です。
言葉尻をとられ、歴史認識の無い日本人は「差別・人権」と
叫ばれるとかたまり黙り逃げます。

また、在日が舌をだしながら謝ると見抜けず騙されます。
なので、みなさまがそんなバカな・・と思うような幼稚とも
とれる指導が必要なのです。

慰安婦も「このままでは貴方は世界的に殺人強姦魔の子孫ですよ」
その銅像ですよと言うと気付く人が多いです。
気付き目覚めるのを恐れて日本には建てません。
最近沖縄に建てました。これも海外向けです。
日本人をわざと怒らせる

日本人が怒る

差別だと騒ぐ
(ここで何らかの特権を手に入れます)
毎度毎度同じパターン
http://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM

結果、愛国団体へ結集しよう。愛国政治家を支援しよう。
安倍総理を応援しよう。国民運動化させよう。と言うのが
早いのでは?と言う意見です。
2013/04/28 22:26 | allco [ 編集 ]

主権回復式典を開催 首相「決意新たにする日」 沖縄は知事欠席
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130428/plc13042812040006-n1.htm

大東亜戦争終結後7年で日本の主権が回復しているにもかかわらず、支那や朝鮮に支配された反日組織
日教組織や反日テレビ・マスコミの日本国民に対する洗脳工作で日本のお国柄や日本人社会が破壊され
続けてきた。
今日の支那朝鮮は日本との友好的な関係を持つことは、決してありません、このような支那朝鮮は泡沫社会
の崩壊と共に消え去るのみです。 
今日の主権回復の日を「決意新たにする日」として再確認して日本復興に向けて頑張っていきましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi

マッカーサーを叱った男~戦後復興への挑戦~

ゴウルデン・ボンバーを使った第2の白戸家に警戒心を高めよう。
2013/04/28 17:27 | 愛信 [ 編集 ]

ニコニコ超会議2に登場した安倍首相
http://kuso-oyaji.jugem.jp/

ニコニコ超会議2に登場した安倍首相
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20712172

H25/4/27 【ニコニコ超会議 民主党ブースオープニング】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20713328

反日売国テレビ局・マスコミでは報道しない映像です。支那朝鮮の指示で反日売国を進めてきた民主党の
凋落ぶりが判ります。支那・朝鮮に支配されたテレビ・マスコミが視聴者に隠蔽している証拠映像です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
海外在住の日本人は反日売国テレビ局・マスコミが
海外向けの報道で事実を報道していないから知らない。
2013/04/28 15:27 | 愛信 [ 編集 ]

 第二次上海事件と同じ現象だと思います。
支那が戦争をすると具体的な行動をしているにもかかわらず<事変>と我が国は認識した、コレガおおきな間違いでした。
 今回も尖閣はわが国の領土だと明快に述べている。それは国際社会では戦争を意味する。
 安倍内閣は今後どのように行動ができるでしょうか。
孫子では<その意を破るを上とする>でしたか?
2013/04/28 15:03 | 日本人 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する