2013/05/07 (Tue) 中国人に愛国心などない
chinafoodsafety shanghi 5.7.13

ご周知だと思う。鼠~ミンク~狐の死肉にゼラチン、染色を施して、マトンだとして売っている。上海で取締りが始まったとだが、NYタイムスは。“一体、何年間やってたのか?”と報じた。さすがの親中新聞のNYタイムスまでが悲鳴を上げているのだ。
日本のみなさん、上海の中国料理は危ないよ。


rat meat berbeque

「チャイナ、鼠の肉」と検索すると、鼠のバーベキューが出てくるよ。こいつら、どうしようもないな。それでも、中国が好きだと?サヨクちゅうか気違いだよ。


chinese liar

この中国外務省報道官とやら、破廉恥な女だよ。麻生さんにあれだけ言われても、今回は言い返さなかった。昨日、米国議会、大統領府が「チャイナのサイバー犯罪は中国軍が背景にある」と宣言した。これに加えて、CNNなどのテレビ大手が、鼠肉の報道だわさ。だから、いつも、大口の女もシ~ンとしているわけさ(笑い)。こいつらに、愛国心などないよ。伊勢平次郎 ルイジアナ




comment

国内の反日屋には責任を取らせると言うとたちまち青菜に塩で震え上がる。
所詮小悪党の集まりなのです。民族主義以外にイデオロギーは無いのです。

愛国者側は、日本の回復を論理化する必要が有ります。それが国体論です。
これで何をすべきか?他に道は無いことが分かる筈です。自由、人権、平和、平等などの
偽善路線は止める事です。

危機の時代には、複数の政党が争う時間的余裕は有りません。
古代ローマでは臨時独裁官制度により3年間議会を停止し、指導者に政治を任せました。
そうしないと滅ぼされてしまうからです。建前論の議会制度は平和時の遊びに過ぎない。

日本国独立憲法五箇条。
天皇崇拝、先祖崇拝、国民国防、家制度、そして教育勅語です。

強い国づくりを目指すには国体の回復しかない。
限られた国土で発展する為には国民が役割を分担して進む事です。
それが先人の開発した国体です。
国体の基本方針(天皇崇敬、先祖崇拝、国民国防、家制度、教育勅語)を広報し復興させ強化する事です。


外国では噴飯物のでたらめな内容が教科書に記載され、外国が日本の子供を奴隷化する
下準備になって居ます。その害毒は奥深く浸透して居て日本人はもう生きてゆけない。
解決の思想は民族主義であり、日本の国体の回復である。

日本民族の生態は既に数千年かけて作られてきており、それに反すれば滅びる。
それが現状です。新しいものを作るには数千年かかる。それまで生きていない。
危機の自覚と方針の確認、そして行動です。民族の大損失を起こしている。
占領した敵は家制度が日本民族繁栄の要と知って破壊した。気がつけ日本人。
回答は民族の知恵の中にある。

エントリーとは反れると思いますが、日本が何をどうするか!
問題と答えはここしか無いのです。
2013/05/08 04:32 | allco [ 編集 ]

みなさん

“議会制民主主義は厳かなる儀式である”と思う。そして、自由民主主義社会または自由世界の安全装置だと思う。選ばれた自公与党は選挙民が何故、選んだのかをよく理解しなければならない。私ら隼族は“日中・日韓は断交も含めて根本から見直すときが来た”と言い続けて来た。勿論、憲法改正は最も重要だ。だが、在日問題、パチンコ屋、学校へ行かない留学生~日本人の血税を食いにきた支那人ども、、このばい菌外国人を排除する法制度を議論して、立法して欲しい。実際、北朝鮮を政治経済で支援した土井たかこやら、管直人、小沢一郎は監獄につなぐべきなのだ。安倍さん、麻生さん、そうでしょ?

ところで、みなさん、チャイナへ行くひとは気違いだよ。伊勢

2013/05/08 03:27 | 伊勢 [ 編集 ]

中国の危険な食品。 大紀元の情報はやや誇張されているので割り引くとしても、以下の記事は事実かと思われます

http://www.epochtimes.jp/jp/2008/01/html/d64248.html

http://www.epochtimes.jp/jp/2008/02/html/d99475.html

http://www.epochtimes.jp/jp/2008/02/html/d82229.html

この後(6)くらいまであるのですが、気持ち悪いのでこのへんで (笑)

よくもまあ、ここまで悪辣なことが・・・
お金のためなら他人が死のうがお構いなし。この姿勢は日本人には理解できないですね。

人間というよりは動物に近い生命力・・・・・
有史以来、旱魃・飢饉が繰り返され、文字通り人肉食がまかり通った国だけはあります。

そうでなければ生きていけないのが過酷なシナの歴史。
そして同じ歴史が繰り返されるだけで一向に進化しないのも不思議です。

知らず知らずのうちに中国食品を食わされる日本。外食の多い人は注意!




2013/05/07 22:58 | Stratcaster [ 編集 ]

 このデモは大阪、京都、奈良、東京、名古屋と全て出てみたが、一番良かったのは奈良のそれです。最近の東京大久保でのそれは出たことはない。
 安倍氏が言うようなものではなく、ごく常識的な反応で、おそらく世界中の人々がするものでしょう。一種の危機感を持った人々で、のりできている人もいたが、きちんとした危機感を持っている人のほうが多かったと思う。
 事の起こりは在日にあるのではなく、在日の不当な要求に屈した我が国政府にある。そこ嚆矢は日韓基本条約の時に始まる。不法滞在者を強制送還しない我が国政府にある。

 シーファー前駐日大使が、河野談話を見直す事に異議をさしはさんでいるが、彼はアメリカ政府とはモウ関係なく、おそらくロビー活動を受けていると思う。この点アメリカは民間と政府とは異なる事を明快に分けていると思うし、ロビー活動をされて、その意向を汲んでも、おそらくアメリカでは文句はないでしょう。違いますか伊勢さん。
2013/05/07 22:26 | 日本人 [ 編集 ]

反日的な報道をするNYTもさすがに隠せないようですね。
麻生さんの発言もあるていど本当の事ですから仕方がありません。
隋の時代には聖徳太子(今の日本の教科書では厩戸皇子と言いさらには実在の人物かどうか疑わしいと載っているそうですが)が
朝貢を求める隋の皇帝にNOを突きつけていますしね。

それにしてもシナ人は自分さえ良ければ何をしても良いと思っているのか。とても日本人の感性には相容れません。

ダンボール入り肉まん、毒入り餃子、下水油、病死した畜肉、農薬まみれの野菜や果実類だけでも酷いのに今度はマトンと偽った鼠や狐等の肉とは。四足は椅子とテーブル以外は何でも食べるシナ人とは聞いたことはありますが。・・・
何も知らずに食べていた一般のシナ人に哀れみを感じるがそのような人達であっても日本国や日本人には敵意を持っているのであれば冷徹に見るしかありません。

さて日本国内を見れば相変わらず民主党の媚中、媚韓ぶりは健在のようで。本日の委員会では鈴木という議員が最近の在日韓国朝鮮人に対する排外的デモに関して安倍総理に見解を質したと。

安倍総理はフェイスブック等でエスカレーションはやめるべきと呼びかけるそうですが。

もちろん行き過ぎたデモは反対であるけれど逆に彼らが自分達を正当化するために自作自演を行っている可能性もあるわけでこの民主党議員は少しは調査でもしたのだろうかと。
以前大阪のJR鶴橋駅付近で行われたデモでは中学生らしき少女が在日を非難する発言をしていたのがYOUTUBEにでていたが、普通ならばそれこそ発言した後タダではすまなかったのではないのか。
在日問題の根本を持ち出して何故このようなことが起きるのかそこを質す事が解決に繋がるはずと思いますがそれを売国議員は避けているように思います。

言える訳もないと思います調べれば彼らの嘘がばれるからです。
強制連行されたのではなく自分達から密入国したのが。

いい加減在日特権といわれる優遇制度を廃止するべきです。
反日である特亜国シナや朝鮮にはもっと厳しい対応をするべきです。
2013/05/07 22:03 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する