2013/05/14 (Tue) 韓国民の選択・あたま悪いネ~!
park Shu

これさ、合成写真だわな?韓中時代の到来かい?われら隼族は大歓迎だわな(笑い)。下の記事を読んで感激したよ(笑い)。伊勢平次郎 ルイジアナ


韓国「日本外し」外交会議、米中にのみ出席打診

 韓国政府が、米国や中国の外交担当者を招き今年6月末にソウルで外交関係のセミナーを開く予定であることが分かった。

 日本政府に出席要請はしておらず、この種の国際会議としては異例の対応だ。

 日本政府は、韓国が「日本外し」で北東アジア外交を進めようとしているとみて警戒し、近く米国など関係国に不快感を伝える方針だ。

 日本政府にこれまでに入った情報によると、協議には、韓国外交省と中国外務省の審議官級以上の幹部、米国からは国務次官補代理が出席を予定している。外交関係の民間調査研究機関なども参加する見通し。

 韓国の朴槿恵パククネ政権は、米中韓3か国による戦略対話を呼びかけるなど、「日本外し」の姿勢が目立つ。朴氏は7日のオバマ米大統領との共同記者会見でも、日米韓の連携を訴えたオバマ氏と異なり、日本への言及を避けた。

(2013年5月14日08時55分 読売新聞)




comment

強すぎる自己顕示欲
韓国・朝鮮日報電子版の6日付の報道によると、5日午後10時43分ごろ、大邱東区新岩洞の地下鉄・東大邱駅の出口前にある広場で32歳の男性が自らの性器を切断する騒ぎがあった。男性は「子どもが欲しくなかったため」と説明している。中国網が伝えた。

韓国の警察当局によればこの男性は広場で自ら性器を切断した後、切り落とした部分を持って地下鉄に乗ろうとした。しかし駅構内で助けを求めているところを地下鉄監察員に発見される。119救助隊員が救急の電話を受けて駆けつけ、男性を病院に運び込んだ。男性の命に別状はないという。

男性は警察当局の調べに対して「子ども時代に嫌な記憶があり、子どもを作らないために自分で去勢した」と説明した。警察はこの騒ぎについて調べを進めている。

警察関係者によれば男性は発見された当時、大量に出血していたが、病院に搬送される途中も意識はあった。
猪突猛進の民族、少しは考えないのかね
2013/05/19 00:07 | 橋下はともかく西村を切った維新の会って、、 [ 編集 ]

どうにもならない事なのか?それとも嘘付きを懲らしめ世界にはしっかり立場を説明しながら嘘吐きとは国交を断絶するべきか。?

橋下氏のこの件については朝日新聞がからんでいるという意見があるようです。BLOGOSの記事を見てみるのも宜しいかもしれません。考察の一助になるかもしれません。それにしても朝日や毎日はひどいものです。

韓国村が病巣になっている。放っておけ。

放置する事で日本がますます歪められることになりませんか。?
黙る事は認める事になってしまい取り返しのつかぬ事になるのではありませんか。?

いままでこのパターンで何度も私達日本人はシナ、朝鮮そして場合によっては米国からも糾弾されてきたではありませんか。

韓国によるこの嘘を事実と世界的に思われてしまうと子孫達は犯罪者の子孫と誹謗中傷され続けることになります。

それでも放っておけと。?日本人はそんな民族ではないとどれだけの世界の人達は思うでしょうか。?今シナ、韓国人の素行の悪さが世界で嫌われてきているのは知られてきていますが、それでもまた次元が違う事ですよ。

アジアや日本の歴史に関心も無い人達がシナ、韓国の嘘の主張に同調するようではあまりに日本人を馬鹿にしているとしか思えませんね。
2013/05/16 20:40 | 一有権者 [ 編集 ]

NYやNJは伊勢青年も住んでたが、ハドソン河近郷の町は日系企業の雇用で飯食う州だ。へんな人間が多いのも大阪名古屋に似ている。韓国村が病巣になっている。放っておけ。伊勢
2013/05/16 18:20 | 伊勢 [ 編集 ]

しっかりした意思もなく慰安婦問題を維新の会の支持率や自身の求心力アップの為に発言したというのならば残念なことこのうえなし。

発言の中には正論と思う事もあるのだがそれにしても女性の尊厳や他国との文化や思想の違いを考えずに言ったのならば本人に代表たる資格が本当に備わっているのかと疑問を感じざる終えません。
ただいたずらに不用意に発言したが為にシナ、朝鮮ばかりか米国内の反日議員マイクホンダ等も勢いずかせる事になりつつありますね。でもちょっと冷静に見ると日本の反日マスコミメディアがこの様な発言に持っていくような誘導質問をした可能性も考えられますね。故中川昭一元大臣の財政会議後の泥酔会見といわれるものも本来体調が優れなければ中止できたものをあえて行ったのも今考えて見てもおかしい事でした。当時は読○新聞の越前○○子という記者がどうもなにか関係している怪しいと噂されましたがその人物のプロフィール等は何故か読○新聞から削除されたと。

このような事を裏で糸引きしている奴等がいるんだろうなと思いますね。過日維新の会議員の中山氏が明確な証拠記事を示し慰安婦問題等の韓国側の嘘を論破しても韓国側からは反論はなく委員会で後の席に座っていた辻元も何も言えずうつろな目をしていたのが今も目に浮かびます。
今回の橋下氏の発言には本人は知らないけれど何か別な思惑から騒動のネタとして担ぎ出されたような気がいたします。
日本を悪い国としておきたい人達、あるいは中山議員の質問によりこのままでは慰安婦問題では日本を貶める事ができなくなり金や技術の強請り集りを出来なくなると考えた韓国側の勢力か。?

NY州下院やニュージャージー州の議会ではこの問題について日本批判の議決をしたそうですが、この記事が事実ならば同じように聞きたい。
終戦後GHQが米軍兵士の為慰安所開設を日本側に要求した事は事実だがこれを日本に謝罪し賠償するのかと。
敗戦国だからお前らの言う事は関係ないというのならば米国のNY州議会。ニュージャージー州議会に正義は無い。
2013/05/16 18:13 | 一有権者 [ 編集 ]

fts先生

この若造を増長させたのも日本のメデイアと大衆。この野郎、ぺらぺらとよう喋るというか、ひよ鳥のようにさえずる。わが恩師が富士山のようなお人なら、この若造は児童公園の築山に等しい。戦争を知らない典型である。石原慎太郎様、石破茂様のごとき保守層にも、軽いあたまの未熟者が多い。修行が足りないといううことだ。残念だよ。伊勢
2013/05/16 17:45 | 伊勢 [ 編集 ]

橋下氏、元慰安婦の韓国人女性2人と24日に面会(産経)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/654806/
ふざけた対応ですね。
会うからおかしくなる。一貫して拒否するべきです。
朝鮮人は調子づかせてはいけない。
これこそ南朝鮮の内政問題。
一市長が対応する問題では無いはずですね。
2013/05/16 16:44 | fts [ 編集 ]

fts先生

全く、全く、全くです。沖縄県知事の米軍憎しは見当違い。なぜなら、伊勢夫婦を含めて、米国民の血税で、オスプレイやら兵隊と第七艦隊の費用を賄っているんだよ。現代の米軍と1945年の6月の沖縄戦をイッショクタにするなんて、何を考えているのかね~。あれから、沖縄の人口は二倍となっている。美味いもんも食っている。乞食根性ね~、ちょうど、韓国人と同じだわ(笑い)。伊勢
2013/05/16 01:02 | 伊勢 [ 編集 ]

慰安婦問題を持ち出されたら、「お国ではどうですか」と切返す事です。
そして最後に「戦後の帰化は総見直しですね」と付け加えます。
「売春反対」は偽善だと皆知って居ます。
しかしまともに回答してはならないテーマです。
何を言っても聞いてくれず、片言隻語が一人歩きします。
左翼や反日の特徴は「用語に定義がない」ので、
返されたら説明出来ません。
左翼用語へは同じ言葉で切り返す事です。

また沖縄では中共の売国奴、照屋が沖縄独立論で沖縄を中共に渡そうとしている。
中共のスパイだ。次の選挙では落とす事です。中共の国民に参政権はない。
中共に併合されれば沖縄県民は奴隷にされるだけです。
照屋に「まず貴方だけが支那人になりなさい」と言いたい。


2013/05/16 00:59 | allco [ 編集 ]

韓国の元従軍慰安婦、橋下大阪市長の発言めぐり抗議デモ
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE94E05G20130515

ソウル 15日 ロイター] 旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性ら60人以上が15日、ソウル市内の日本大使館前で橋下徹大阪市長の発言に抗議するデモを行った。

橋下市長は13日、従軍慰安婦は「必要だった」という発言をして、周辺諸国の怒りを買っている。
引用ここまで

朝鮮人が騒いでいるようですね。周辺諸国は支那と北ですか。
デモとのことですが、わざわざ朝鮮から日本に来るようであれば、入国拒否すれば良いと思います。
目的からして、日本の公序良俗に反することは明らかですから。

上の方も引用されたような日本としてしっかり反論・周知する動きも出ていますし、「従軍慰安婦」の呼称を改め、「追軍売春婦」とでもすれば良いかと。実情から言っても軍人を主な顧客にした売春婦であって、自由意志で売春していただけですから相手の土俵で説明する必要は無いでしょう。

沖縄関連でもサヨクが騒いでいるようですが、昭和10年近辺の東北飢饉で沖縄と比べものにならない規模で身売りがあり、三郷でGHQが女を出せと言ったこともあります。これと比較して沖縄だけが特別苦しんだとは思いません。東京大空襲での犠牲者と比べても民間人が特別多いわけでもありません。東京大空襲8万+不明1万前後としても、沖縄戦9万4000ですから短時間の犠牲者としては東京の方がずっと多い。沖縄にただ補助金を出すというやり方は考えた方が良いと思いますね。
2013/05/15 22:32 | fts [ 編集 ]

伊勢様、WPやNYTは朝日や毎日と同列という見方で宜しいでしょうか。?NYTや日本の大手には名前だけ日本人や日系人の胡散臭いのも潜り込んでいると聞いております。

さて米国議会ではどうか判らないのですが、我が国日本国の議員には自国の国益や国民の安全よりもシナ、朝鮮の為に働く売○議員のなんと多い事か。前回衆院選では出馬しなかった土肥とかね。
今回は沖縄選出の社民党議員照屋がシナの主張する沖縄シナ領土論に対し迎合するように沖縄は独立するべきと賛同し15日には何らかの会見をするそうです。
社民、民主、共産等の左翼というより売国政策を行う連中は政治に関わらせぬ様に選挙では落選させなくてはなりますまい。
さすがの沖縄県民も照屋の発言には怒っているそうです。
一部の論者の意見をあたかも沖縄県民大多数の意見のように発信するな県民の7割以上は日本国のままいる事が当たり前と思っているとの事。でも後の3割はどう思うのでしょう。?仮に1割が売国左翼と仮定しても2割の人は。?

本当に日本国の未来を考える議員たちならば生活保護を受ける為なんとしても理由をつけて入国した外国人にはご帰国願うだろうし反日国家に過度な配慮をするより親日国家を優先的に訪問し具体的な成果をお互い上げようとするでしょう。

韓国は朴おばさんが日本外しを一生懸命行おうとしているが逆に前大統領の日本侮辱行為以来日本国民は韓国の実態を知りつつあり韓国への旅行者は減少の一途を辿り今度は嫌いなはずの日本人が韓国へ観光に来ないと文句を言う。

いい加減にしてほしいものですね。何度も言いますが勝手に潰れていく韓国を私達日本国と日本国民は冷徹な目で見ているだけで宜しいと思います。
2013/05/15 16:33 | 一有権者 [ 編集 ]

米紙wポストやNYタイムスは、自分たちのほうが上だと言いたいらしい。とにかく、日本人のあたまを抑えておきたいのだ。それで、機会あれば、日本の首相を叩く。

これを跳ね返すのが駐ワシントン日本大使の仕事だ。日本国民が知っておかなければいけないのは、日本を虐げるのは米紙だけであることだ。米国民の99.99%は親日なのだ。バカはどこにもいるけどね。伊勢
2013/05/15 12:10 | 伊勢 [ 編集 ]

【生活保護を問う・外国人受給者(上)】
超厚遇・日本の生活保護、抜け出せなくなった中国人夫婦の“人生”

生活保護制度の改革論議で、棚上げされた感があるのが外国人の受給問題だ。日本人と同様に2008年のリーマン・ショック後に急増、その数は7万人を超えた。年金に加入していない在日韓国・朝鮮人の高齢者に加え、中国、ブラジルといった「ニューカマー」の定住者らも、失業から間を置かずして生活保護に行き着く。来日の目的はいつしか見失われ、生活、医療、住宅費のフルコースがそろった日本の保護制度にどっぷり漬かって、抜け出せない。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130515/wlf13051507000000-n1.htm
2013/05/15 08:35 | [ 編集 ]

安倍政権は「歴史と謙虚に向き合っている」 駐米大使が米紙社説に反論
2013.5.2 09:58
米紙ワシントン・ポストは1日、安倍晋三首相には「歴史と向き合う能力がない」と批判した社説に反論する佐々江賢一郎・駐米大使の反論文を掲載した。大使は、これまでにも日本政府は「深い自責と心からの謝罪」をしていると説明し、安倍政権も同様の見解であることを強調した。

 佐々江大使は、安倍政権が「歴史と正面から謙虚に向き合うことが常に重要と信じている」と指摘した上で、歴史の直視は歴史家や知識人が調査し、掘り下げた「個別の事実とともに促進されるのが望ましい」との見方を示した。

 また、日本は自由や民主主義を戦後の国家の基本としており、「アジア太平洋地域の平和と繁栄に貢献を続ける」との立場を改めて強調した。

 ワシントン・ポストは4月27日付の社説で、安倍首相による「侵略の定義は学会的にも国際的にも定まっていない。国と国との関係で、どちらから見るかで違う」との発言を「自己破壊的な(歴史の)修正主義」などと批判していた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130502/amr13050209580007-n1.htm


ポトマック通信 反日に「Cool」な反論
2013.5.15 03:16
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130515/amr13051503180000-n1.htm
2013/05/15 08:26 | [ 編集 ]

>>それにしても韓国が中国を援護したり連携している時の生き生きとしている姿よ (笑) そう、それこそが半島と大陸の昔からの姿なのです。

日清日露と戦闘に勝った日本軍と朝鮮総督府のスパイ征討の厳しさに耐えられなかったんだろう。朝鮮人には、一見おおらかで、他人のもの、自分のものの区別がつかないチャンの商法が合っている。だが、チャンの企業家は朝鮮人に騙されると言っているよね。これ、約束の観念がないなら当然事件起こるよ(笑い)。

対馬は法整備と投資が必要。防衛は、ジブラルタル海峡と同じ、簡単でしょ?伊勢
2013/05/14 22:28 | 伊勢 [ 編集 ]

前にも書きましたが、中国の反日は理解できるとしても韓国の反日はその国益からして理解できない。
日本と仲良くすることこそが特に経済発展の上で、韓国には欠かせないのは自明だからだ。

ところが事実は全く反対なのは何故か?

おそらく中国の日韓離間工作に乗せられているに違いない。
もともと韓国には北朝鮮の工作員が入り込んで暗躍しているが、中国からも相当工作を受けているはず。

ここの皆さんが日韓・日中断交を望むのであれば、韓国が中国に呑み込まれ、日中の国境が対馬海峡になることを覚悟せねばならない。
また人民解放軍の基地が半島南部に出現することも・・・

むろん僕はその覚悟のうえでシナ朝鮮との断交を望んでいます。
なんとなく安倍政権もその方向で進んでいるように思う。少なくともその準備はしているような?

それにしても韓国が中国を援護したり連携している時の生き生きとしている姿よ (笑)
そう、それこそが半島と大陸の昔からの姿なのです。

自ら国家の舵取りが出来ない半端者、朝鮮人には属国が似合っている。

この件では日本は中国を応援してもよいのでは? 
「中国さん、どうぞコイツらを引き取って下さい」と (爆笑)

中国も荷が重いのう・・・マイナス国家・韓国 と 超マイナス国家・北朝鮮ですからねぇ。
普通だったら誰も欲しがらないでしょう。



2013/05/14 21:38 | Stratcaster [ 編集 ]

是が非でも参院選では安倍自民党政権に勝ってもらいシナ、韓国との国交断絶へ向け政策を進めてもらいたいものです。

韓国は日本憎しで自国が行った惨劇には蓋をし嘘の歴史を国際社会に宣伝しとにかく日本たたきをする事だけが使命と感じているようにしか見えない。
日本政府はこのような態度しか取らない韓国にこれ以上何も期待する事無く自滅していくのを黙ってみている事が良いのではないのか。もちろん戦後のように密入国は絶対阻止し一ミリたりとも韓国人に日本の土地に踏みこませぬように対策を練り、実行して欲しい。でなければまた連行されたと嘘をつくからね。
2013/05/14 15:55 | 一有権者 [ 編集 ]

日本人先生

は、は、は、間に合うというか、アメリカは日本が必要だからね。アメリカの経済は「韓国なし」でやっていけるが、「日本なし」は米経済の崩壊を招くんです。今、“アメリカが崩壊するのは、日本が米国債を引き揚げるとき”というベストセラーが出ている。だから、円が102円を超えても、苦情はアメリカからは来ないのよ(笑い)。

“だから、心配するな”とは言わない。国防にもいろいろある。日本の海洋防衛は米海軍第七艦隊および嘉手納の米空軍抜きでは不可能ですね。安倍・麻生・小野寺さんらは、よく判っているでしょう。伊勢
2013/05/14 14:12 | 伊勢 [ 編集 ]

専門家ではないから、ひとつの見方として、参考までに
李朝末期から、朝鮮政府は統治能力を失っている。この状態は一貫して続いており、戦後においても同じではないか、特に韓国はないに等しい。また北朝鮮のほうが統治に関しては、いい悪いはべつにして、あると思う。
 日韓併合前に、日韓合邦を主張した朝鮮人がいたが、その思考方法がおそらく朝鮮人の基本発想でしょう。朴氏はそれと同じです。非常に空想的だということです。在日が強制連行を主張することが空想的である事と同じです。日本人はつきあったわけではないが、付き合ったようですが、他の国は別の形で利予できると見るな付き合うでしょう。
 自民党がよく言う、しゅくしゅくとして、何も言わないで、韓国との国交断交に通じる、内政を薦めていくとです。持ち論アメリカにも知らせる必要はない。
 朝鮮半島の非核化がうまくいかないときのための行動も平行して、する事です。これもアメリカに通告する必要はない。
 中共との戦争は海上封鎖ができるかできないかに尽きるから、潜水艦の更なる増強と、中共の核恐喝に動揺しない精神の強さを我々日本人は持つことです。
 ビルマはもちろんおさえる事で、戦前支那を屈服させる軍事作戦と同じ事をすることになる、今回は太平洋方面は必要ないが、代わりに中共海軍と核兵器があるに過ぎない。
 
 間に合うかなあ。
2013/05/14 13:36 | 日本人 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する