2013/05/22 (Wed) ご意見をください
同志のみなさん

6月6日、伊勢爺は72歳になる。2011年、心臓手術の二回目、九死に一生を得た。2週間後、退院するとき、外科医が“全ての公務から自分を解放するように”と勧めた。だが、安倍麻生自民を応援するために、隼速報を続けた。うちのが、72歳で、ブログを止めたらどうかと言う。ブログは無料サイトだから、閉じることは伊勢爺の自由。残る作業とは、未完の「慰安婦本」のみ。これも、ジャンルを変えて終止符を打つ考えです。多史氏の中傷コメントとは無関係。このひとは、悪いひとではない。面識もあり、飯も一緒に食った仲。ご本人とご一家の幸福を祈るのみ。恨みなど何処を探しても全くない。ただ、完全隠居がしたいと思うだけだ。年末にフロリダに家を買う計画がある。ルイジアナと違い、蚊がいなく~バラがよく咲く。というわけで、みなさんの忌憚無きご意見を頂たい。伊勢平次郎

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26 01:16 | [ 編集 ]

Stratcaster先生

何をお仕事にされているのか、実に表現がお上手ですね。その通りです。従軍慰安婦も、性奴隷も、そんなことばを国務省は口にしたくないのですね。米国国内法には欠陥が多くあるのです。下院の決議をストップ出来ない~撤回させることも出来ない、、サキ報道官のことばに、慰安婦決議に賛同していない音が聞こえる。だけど、そんなこと言えない。だ・か・ら、下院の決議には「拘束力」がないのです。

中山先生の仰っしゃることを安倍総理は目を瞑って聞いておられた~別に新しい情報ではなく、同じ認識のはずです。さらに、安倍総理はアメリカの苦悩も知っている。だから、知ってる者は沈黙しているわけです。戦争も、戦争がどうして起きるのかも知らない橋下は逆に戦時中の出来事を口にする。ソクラテスが“賢しこぶっているものは偽者だ”と言って、アテネの若者に人気を得た。だがメデイアを使った政治屋に欠陥のある法律を使って処刑された(毒をあおった)。

西村先生はご自身が反省されているように、迂闊だったということです。ぼくの向こう岸の意見は、西村先生は「性奴隷がひとり歩きしている」という先入観が強いと思うね。もう定着している。つまり伊勢爺の認識では、「性奴隷」というレッテルを作ったのは、マイク・ホンダで、トムラントスと大合唱した。これで、ベイエリアの中韓米国籍の票とカネが入ってくると目論んだ。こんなトリックは誰でも判る。ホワイトハウスや国務省が口にしない理由です。ホワイトハウスや国務省が最も恐れているのは、国防省だからね。ホワイトハウスも、国務省も、国防省に守ってもらってるわけだからね。兵隊というのはそれほどに価値の高い存在なんです。とにかく、橋下は自分で自分の舌を噛んだ。何か意味為したかなあ?伊勢
2013/05/23 22:33 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢さん、こんばんは
2~3日見に来てなかったら、何かあったようですね

僕は伊勢さんはこのままブログをストップすることは出来ない、と踏んでますんで心配してません。
現にコメント欄でずいぶん御意見を書き込んでいらっしゃる (笑)

伊勢さんは発言者としての本能のようなものをお持ちだと思う。
そして、こうして記事をアップするごとに、伊勢さんご本人の考えも整理される。
したがって常に闘い続ける伊勢さんが発言をおやめになることはない、と思って安心して見ております。

だって世の中の事象に怒ったり、快哉を叫んだりして、それを文章にしてネット上で発表するって、とても元気が出るし、
ワクワク・ドキドキしませんか? これこそ伊勢さんの最大の健康法ではないですか?

さて、橋下氏の発言とアメリカの反応、どこか食い違っているのは何故か考えてみました。

結局、軍隊と性の問題は暗黙の了解があり、あまりおおっぴらに話す話題ではない、ということではないでしょうか?
そういう常識を一方的に破って騒ぎたて、アメリカを巻き込んで日本を非難する手合いに、実のところアメリカはそのうさん臭さに気づいて
いるように思いますが、どうでしょう?

祖国のために戦った英雄を顕彰することと、その英雄が戦地で破廉恥なことをしていたかもしれない事は、
完全に分離して考えるべきではないでしょうか?

ですから日本は中韓のウソを淡々と資料とともに論破する必要があり、少し前に中山議員が国会で示した資料には中韓は反論できませんでした。
橋下さんもアメリカに食いつくなら、感情論ではなく、詳細な資料や統計を出したうえで 「ともあれ政治家は歴史の問題にあまり首を突っ込まず、
専門家に任せましょう」 という安倍さんのような態度をとるのがいいと思う。

西村真吾議員の慰安婦発言は、本人のHPによると、仲間うちの会合での発言が外部に漏れて騒ぎが大きくなった由。

http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi


なにかここに来て、慰安婦、靖国、といった問題が一気に決着しそうな展開・・・・
アメリカからの伊勢さんの発言を今後も楽しみにしています。


2013/05/23 21:28 | Stratcaster [ 編集 ]

mineさま

有難うね。だんだん元気が出て来たわ(笑い)。例のサキ米国国務賞報道官の朝日記者への返答は受け取り方でどのようにも解釈出来る。だけど、在米45年の伊勢爺さんのアメリカ実生活から見ると、彼女は日本にお願いをしているんですね。𠮟っているんじゃなくね。橋下は蔑まされている。Insensible(無神経な), outrageous(不見識な)と言う表現は、ほとんど怒りだからね。でも、米メデイアは取り上げなかった。朝日に疑いを持ち始めていると感じる。まあ、橋下は日本の重要な為政者じゃないからね。この橋下発言は日米同盟と関係がないと。すると、ひとり相撲の自滅行為だったとなる。サンデーに、もう一度聴いて、解説してみます。伊勢
2013/05/23 20:29 | 伊勢 [ 編集 ]

私にとっては貴重なご意見をいただけるブログです。頻度を落としてでも続けていただけたら、との願いを込めて、初めて書き込みさせていただきます。先日のサキ報道官と記者のやりとりはPDFファイルでアップされているようなので、時間があれば読んでみようと思っております。日本のテレビで流された翻訳はひどいものと言われております。改めて日本を愛している身として、アメリカからの伊勢様の情報は大切なものと受け止めております。
2013/05/23 19:53 | mine [ 編集 ]

みなさん

チャイナの製造業指数(PMI)が、4月は、50.4だった。5月は、49.6と落ちた。50がセンターでそれ以下は経済後退。習体制の経済担当相である李は刺激政策に消極的なんだそうで、黒田日銀と対照的。何故か?チャイナは、金融緩和すると、そのカネが消えてしまうからだ。それが、ホットマネーと絡んで収拾が着かなくなっているからね。こりゃダメだわ(笑い)。伊勢
2013/05/23 19:33 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

イスラエルは、無人飛行機、無人オートジャイロの製造で最先端だと。イスラエルの防衛費の削減に大きく貢献していると。輸出先は英国が最大。こうして、科学技術は日進月歩。日本は特殊合成金属に優れているので、イスラエルとて、日本の部品を買っている。ハイテクでは、イメージ・プロセッサーの時代が来ている。これ、日本の得意芸じゃない?伊勢

http://www.bloomberg.com/video/how-did-israel-become-such-a-powerhouse-in-drones-klia3KD6QkSwMqYpB~072Q.html

2013/05/23 19:20 | 伊勢 [ 編集 ]

一有権者先生

心温まるおことば有難う。このアメリカも統治機構改革が遅れているというか、何にも改良されていない。まあ、オバマは平和主義者だから、ブッシュ親子と違い戦争を避けて宥和政策を選んで来た。それでも、さらに国防費を削減しないと、借金18兆ドルの金利も払えなくなる。遅々として進んでいないが、IROBOT社(MIT研究)の株価が伸びているから、兵器をロボット化するんでしょうね。今話題は無人潜水艦。セーラーは要らないと。三菱・川崎にも出来そうだね。「海底を支配する者が世界を支配する」と。アメリカの科学雑誌は面白いよ。この国を見誤るといけない。つまり、政治経済だけで見ないことです。科学技術がダントツなんてもんじゃないからね。よく観察すると、やはりドイツ系米国人の貢献がダントツ。特に兵器類、ハイテク、医療機器、排煙清浄、、これ、ドイツ人の民族性でしょう。ちょうど、日本人の民族性にもユニークな特徴があるように。それを生かせばいい。伊勢
2013/05/23 18:37 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様が在米45年の視点から見た日本の平和ボケと危機感のなさを日本国内から出た事の無い私をはじめとする多くの日本人が隼速報というブログに出会い、すぐそこまで日本の危機が迫っている事や日本人自身が自国の未来をどう描きどのように子孫達へ引き継ぐのかを考えさせられる大事なブログであると思っております。

伊勢様ご自身の健康やご家族のお考えがあっての事なら仕方がありませんが、できる事ならば毎日ではなくても宜しいですから日曜日のみの更新でも構いませんので続けてくださると、私としては非常にありがたく存じます。
外から見た日本国のありようをご意見くださる事は本当にありがたい事なのです。また世界中の人達や米国の一般の皆様がどのようなお考えなのか等お互いを知り合う事はこれまた非常に大事な事なのです。
それを知らずしてシナ、韓国のような卑劣な国への対処は難しい。隼の目的であるシナ、韓国との国交断絶ができた時伊勢様と一緒に喜びたいと思います。

でも一番大事なことは伊勢様のお考えとご健康です。くれぐれもお大事になさっていただきたいと思います。
2013/05/23 17:36 | 一有権者 [ 編集 ]

allco姉さま

弁理士とは特許の法律を扱う。ぼくの兄がソニーでそうだった。ぼくも、小山台高校卒業生(旧府立八中という男子系高校)。つまり管直人の先輩(笑い)。

ぼくは、6歳ぐらいから、読書虫。伊勢志摩の村役場の二階の小学校に入ると、ぼくの義理の叔母さんに当たる「カツコ先生」が担任となった。“この子、よう本読みますなあ。こういう子が偉くなるんや”と母に言ってた。少年倶楽部や少年~少年ケニヤ~ガリバー~ロビンソン・クルーソー~岩窟王~江戸川乱歩の少年探偵団、、中学生ぐらいからはロシア文学にのめって行った。今も、その癖が治らない。現代の英語本が多くなっただけ。だから、英語で小説を書いてやろうと長年、その意志を固めていた。わが青い目の女房も作文が上手。彼女の母親(スペイン・ドイツの混血)がそうだった。書棚には、「蟻の町のマリア」があった。この日本女性をご存知かな?伊勢
2013/05/23 17:23 | 伊勢 [ 編集 ]

日本人先生

アグネス・チャンね、日本破壊の美味い商売を考え着いたと。ミーハーが騙されるんでしょう。

北米の慰安婦像設置はNY/NJだけでしょう。この南部は親日保守だから、絶対に来ない。ニューオーリンズの韓国人は寿司屋の「将軍」だけ。それも、日本人女性の経営者とペアで組んでのこと。だが、韓国人は、NJ/NY以外の州では、全部、日本語の看板でやっている。12年前、ぼくとルイジアナまで会いに来た中学時代の同級生が入っていくと、ビクッとした。なんにも言わないと、安心して、お絞り持ってきた。中国人のやってる「東京寿司」は汚いので、10年前、一回だけでお終いとなった(笑い)。

安倍さん、海外に日本料理学校を開き~ライセンス発行し~韓国人の「なりすまし」にメス入れるといい。そういうと、ウチのが賛成したよ。伊勢
2013/05/23 17:06 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

ご献金を連続で下さったOさん。Yさん、、多くのメール到着。心ある支持を得ました。女性の同志は、“隼を応援することに変わりはない”との、お言葉でした。この一言が、ぼくをを生かせる。だから、このひとたちを落胆させることは出来ない。週末にどういうプログラムがいいか結論を決めますね。有難う。伊勢
2013/05/23 16:48 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

今、朝の2:11分、もう目が醒めてしまった。心配ごとじゃなく、ぐっすり寝た結果だ。うちのと、ジムで自転車、重量挙げ、脚の筋トレ、腹筋強化をやったのが効果が出た{笑い)。今日の午前に心臓超音波検査の診断がある。伊勢爺は朝起きると、“絶対に負けない”と言うことにして生きてきた。

今、米経済紙のトップで、「日経7%を超える暴落」を読んだ。安倍さん、麻生さん、ショックだろうと思った。だが、その原因はね、1)日本国債(JGB)の金利が1%に上がったので、先行き不安が拡がった~2)個人投資家・投資機関は利益獲得で売りに出た。今年の日経の上昇は46%~47%。これも、外国投資機関や国内の投資会社のアベノミクスへの過剰期待感の現われなのです。だけど、この7%を引いても、正月から40%も騰がったとなる。“安心しろ”とは言わないが、自動車産業を筆頭とする輸出が良好なので、設備投資が伸びて、さらに、企業収益が伸びれば、相場は安定して上がっていく。一方で、米連銀のQE(月9兆円)に何時ブレーキがかるのか?これを黒田総裁は注視していると思う。これ、実際、誰も(バーナンキさんも)判らない。憶測しても仕方がない。

安倍・麻生さんの推進している経済構造改革はどんどんやらないと、景気が先にUターンしてしまう。反自民党を勢い着かせる。返すがえす、残念なのは原発が停止したままなことだ。伊勢
2013/05/23 16:36 | 伊勢 [ 編集 ]

先日、読売新聞が朝日新聞の慰安婦捏造を記事にしましたが
それが英訳されたようです。
http://the-japan-news.com/news/article/0000233121

2013/05/23 16:01 | allco [ 編集 ]

元総理大臣は三鷹?に自宅新築「エコカンハウス」
http://blogos.com/article/57300/?axis=g:1
(他にも記事あります)

赤い詐欺師のプロフィール
1946年10月10日
山口県宇部市生まれ。本籍 岡山県。
都立小山台高校卒。東京工業大学理学部応用物理学科卒。衆議院議員。弁理士。
妻、長男、次男の4人家族。現在、東京都武蔵野市に、母、妻と在住。

私達はこの息子達を議員にしない様に、若者を指導する責任が
あります。
弁理士って何なのでしょうね。
カンへの追求は選挙後になると思います。
2013/05/23 15:49 | allco [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23 13:29 | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23 12:38 | [ 編集 ]

伊勢さんのご意向で行動されたらいいと思います。私としてはアメリカに50年以上すみそこでお金をかせがれた人の忌憚のない意見は貴重ですから、ソレヲ楽しみみていました。
 
 寄付金のことですが、私はいろいろありますから、当初の目的とは異なっても仕方がないという考えです。
 私は伊勢さんにはしませんでしたが、他では寄付はします。乞食には金をくれてやります。
 <子供にはせめて一万円、乞食にくれてやれるような人生をおくれよ。父さんは2000円だ>と話したことがあります。
 一度だけ、収支の報告を聞きたいと思った団体がありました。アグネスちゃんが旗振りのそれです。
確か二回目に何か変だと思い、直接たずねたが、返事は驚くべきものでした。電話で<おまえら、覚えておけよ>といった覚えがあります。今は異なるようです。
 いずれにしても風雲急を告げており、国内の朝鮮勢力には驚くべきものがあります。
 個人的には政治体制を変えないとその勢力の一掃は無理ではないとおもいます。思いのほか根が深いからです。
 トニカク我が国が国家の体をなしておらず、それが戦後生じたとはいいがたいものがあり、戸惑っているのが現状です。
 我が国の統治思想にまで考えないと道は見えないなといまはおもいますが、モウそこまで行くと手に負えない。
 当面は南北朝鮮とは外交関係をたち、彼らを強制送還する事を政府に求める運動にかかわりあうつもりです。
2013/05/23 12:05 | 日本人 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23 08:31 | [ 編集 ]

allco姉さま

ああそうだわ、七月の参院選があったね。安倍・麻生・谷垣・菅さんら次郎長一家VS黒駒一家の荒神山の決戦だ。隼が出る幕ないが、声をかけ続けないといけない。今の経済のままなら勝つ。ただ、46基かな原発が停止したままなので、貿易収支が大赤字となっている。これ、管直人に請求出来ないかね?まだ、官費でボデイガードが付くんだと。政治は片隅を突くだけでも、気が遠くなるほどの矛盾に直面する。

対韓国における安倍さんのスタンスは理解出来る。今、参院選の直前で荒れたくはないでしょう。参院選で大勝すれば、原発再稼動や新設も、対韓国への姿勢も、対中国も、憲法だって論議できる。そういうことを考えているでしょう。なんと言っても、経済成長と国民所得の安定が第一優先。経済が強くなれば、韓国を遠くへ押しやることも出来る。とにかく、安倍さんは強くなったわ。「帰って来た殿様」という短編をこの正月から書き溜めている。英語で出す。その中に韓国・中国の陰謀の章が出てくる。論破が目的じゃない。朝鮮人は論破されても、ヘッチャラだから。嘘を付きながらドンドン世界へ出かけていく。また、伊勢爺は献金されたからと、ジャンルまで指図を受ける謂れはないと思っている。ご忠告を有難うね。伊勢
2013/05/23 07:30 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢さま。
日本を動かすのに一人ではどうにもならない。
しかし手をつなげば動かせる。昔は歩き回りましたが、
今はインターネットで全国の連帯が一瞬で可能に成りました。
愛国者は勉強し、連帯し、行動する。
この三つの繰り返しは途方に暮れる活動です。
そして、そこに、より若い人への指導が加わります。

その中で分かり合えた喜びも、すれ違いも、虚しさも、
真剣な証だと思います。

また、もちろんお仕事は大切に発展させる。もちろん健康も大切にする。もちろん家族も大切にする。
この繰り返しも愛国活動です。
その時々に併せて役割を使命をもって果たされれば良いと思います。
月一更新かも知れません。体調や仕事によっては週一が可能かも知れない。

とりあえず、7月の選挙を楽しめる様に、伊勢様のペースで
続けられたら如何でしょうか?
2013/05/23 04:49 | allco [ 編集 ]

eijiさん、りょうこ姉さま、ぼん先生

熱い応援やアドバイスを有難う。昔々、テストした「隼サンデーブログ」一本にしようかな?速報はコメント欄でとか、、

今、聞いて気になったのが「サキ米国国務省報道官」と朝日記者の誘導ととれる質問。これを、サンデーに解説してみようと思う。慰安婦のケースは急いでも良い結果が出るものじゃないから。ただ、韓国の日本批判は責任転嫁。なぜなら、朝鮮の女を売った女衒は朝鮮人だったから。伊勢
2013/05/23 04:22 | 伊勢 [ 編集 ]

『要注意は「藪蛇」にならないようにする表現です。日本人に有りがちの喧嘩腰は最も嫌われると思って下さい。とくに戦争では女性は被害者ですからね。日本人がこれらの欧米の女性から嫌われればお終い。だから、「“書け、書け”というは易く~説得力のある文章を作るは難し」となる。伊勢』

どうもありがとうございます。
いまの私には難しいことですが、心の奥底に留めておきたい言葉です。
今の様なペースでなくとも、いまの様な語り口でなくとも、伊勢さんの心地よいままに、たまにはブログでも更新してください。伊勢さんのスケールの大きな人生に心から乾杯します。
2013/05/23 03:24 | eiji [ 編集 ]

伊勢おじ様。こんばんは。
日本人に生まれて、嫌だなぁと思い、尚且つTVもつまんなくなり、
海外のそれも隣国の~でどんな素敵な国なんだろうとネットで調べたら・・・
パソコンで、検索して海外に居るそれもアメリカに在住し、日本国の事を思い、
こうして教えて頂ける伊勢おじ様のブログは、とっても大切だと思います。
2013/05/23 02:56 | りょうこ [ 編集 ]

伊勢爺の性格からして、ブログに主張を書き込む事は一種のストレス発散なのではないかな?
しかし、読者とのやり取りはストレスが溜まるものなので、普段はコメントを受け付けない設定にすればいいと思います?
みんなの意見を聞きたい時だけコメント欄を解放する様にすれば、過度の負担は減るでしょう。
2013/05/23 02:36 | ぽん [ 編集 ]

fts先生

暖かいお言葉を有難う。ご面会したことはないけど、一緒に育った兄弟のように感じます。良く考えますね。うちのが、今、「サンデー・ダイジェスト」はどうなの?と。まず、6月6日、サスペンス小説を売りますね。伊勢
2013/05/23 00:53 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様

二度の大病をした御身に向かって続とか辞めるとか言うことは私からは申せません。
よって私の感じることを以下に。

生の声というものは重いです。
それが自分の立場で知り得ない見識であれば尚のこと。

日本の中で見えること、外から見えることそれぞれ違いますが、多くの日本人は中からしか見ることが出来ません。その意味で外からの老獪なまなざしは意義深くあります。
現在の日本を取り巻く状況を米国から見つめ、米国内の状況を米国人の視点で語り、日本人として日本をよくするにはと言う視座からもの申される伊勢様は若輩の私からは貴重です。

生の声の重さこそが神経をすり減らす原因そのものな訳ですから、負担に感じる事があっても当然かと思います。
何卒、御身をご自愛下さいますよう。
fts
2013/05/23 00:24 | fts [ 編集 ]

田園先生

ぼくが誤解したんですね。その他の文章は良く理解できた。ただ、ロビーは諸刃の刃なんですよ。今、アップルのCEOが米国議会公聴会で炙られている。今朝の新聞はこのクック社長のもの凄い形相が出た。ロビーは、グーグルも、マイクロソフトも使っている。だが、何に使ったのか?これが法律に触れると逆効果になる。来月キンドルで出す小説の最終章は、米国議会公聴会できりきり舞いする容疑者の下院議員。アルジェリア人質事件を絡めてある。ロビーのコストは、大体、2~4ミリオンドル。PRのプロを雇うことと、法律事務所の費用。議員に直接カネが渡ることはないです。合法の選挙費用だけです。ロビーのもっとも難しいところは、外部へのリーク。スパイと同じだから。伊勢
2013/05/22 23:38 | 伊勢 [ 編集 ]

T.KICKさん

有難うね。ぼくの男兄弟はみんな短命だった。59、75、76、、ぼくを息子のように育てた長姉は63で旅立った。すると??ま、自信はある。昨日はジムで泳いだ。落日の時間に泳いで~軽食で床に就くと、7時間ぐっすりと寝られる。心肺には7時間の睡眠が必要とドクターたち。

ブログのきついところは、目的が自民に勝たせることなら、民主党を徹底的に叩いて~一方で、自民に不信がある人を口説くこと。それと、「いかに国民の大半が韓国人が嫌いなのか」を自民党に伝えること。包丁で日本人を刺した韓国人のニュースを見た。“日本人なら誰でも殺したかった”と。この事件で、安倍内閣が発言しないのは異常だと思うね。
コメントには短文でも返信してきた。これは時間と神経を取られる。ま、そういう選択を自分がした。有難う。伊勢
2013/05/22 23:26 | 伊勢 [ 編集 ]

初めてコメントを記入させて頂きます。
伊勢様のコメントを毎度拝見させていただいている当方と致しましては、頻度を落としてでも構いませんので、御意見を発信して頂ければ良いな、と思います。
ただ、御身70歳を超えるということであれば若輩が意見出来る事では無いかもしれません。
他の方々の御意見もあるかと思います。
御身の保身を大事に考えて頂くことが第一と思います。
2013/05/22 22:51 | T.KICK [ 編集 ]

伊勢殿
前回のエントリーでの私の投稿に誤解があります。私の書き方が良くありませんでした。ケツを拭く責任は日本にあると言いたかった。まずは日本自身が変わらなくてはなりません。アメリカに頼るにはその上でということです。更にその上でロビーとなるのでしょう。
2013/05/22 22:48 | 田園 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する