2013/06/19 (Wed) 英語の小説を出版しました
cover for novel you die for me  5.25.13

http://www.amazon.com/dp/B00DH3JVOS

上のURLがアマゾン・キンドル・ストアです。わが英語小説が出て来ます。今朝、許可が出た。よろしくね。伊勢夫婦



鼻息が荒い米株式市場

dow 6.18.13

新築住宅やビル建設の申請が期待したよりも少ないとなのに、建設~屋根材~住宅株は高騰した。トヨタ~テスラ~ロボット~ソニーも上がり、下げたのは「金」だけ。金(きん)を買い溜めているのは支那人ら(笑い)。“キンは、ここから、2,3年は下げる”というのがプロの評価だ。伊勢爺さんは、大量空売りした。は、は、は

さて、明日のバーナンキ連銀議長さまの「米国経済と金融政策」のスピーチで、S&P500は、1700に向かうだろうか?今日の終値は、1650だが、、利益確保で売られるか、それを拾う投資家とガチンコだろう。ここでは、銘柄を見抜く者が勝つ。いずれにせよ、経済もわからない代議士の世界ではないわな。伊勢平次郎 ルイジアナ




comment

極東のt大兄さま

さすがは、広告のプロさまですね。電子広告の時代だかね。

今、キンドルカスタマサービスに、スクリーンショットをメールしたところですわ。載せたばかりのとき、不具合は出るものらしいけど、他のノベルはきれいに並んでいる。フォントを小さくすればいいのかもね?KF8というプログラムとMSワードの相性が悪いのかな?

日本語版を7月10日としているけども、あさっての土曜から2週間、テネッシー~バージニア~ニューヨーク~ナイアガラの滝~オンタリオ湖~エリー湖~ケンタッキー~ルイジアナと車で行くという夏休み。甥の娘(13)が昨日、飛行機でコロラドから来ている。一緒に旅をする。デレイニイはたいへんな美人ですよ。旅の写真をブログに載せるわね。伊勢
2013/06/21 03:00 | 伊勢 [ 編集 ]

kindle純正のタブレットは持ってませんがiPadやiPhoneにkindleのアプリをインストールしています。どう見えるかについですが自分の好みでフォントを選択できますしサイズも変えられるのでレイアウトは一定になりません。画像の位置もフォントサイズを変えると変わります。

カバーについて価格とに兼ね合いで気にはなりませんでしたがタイトル書体含めハードカバーっぽくされるもいいかもしれません。

あー日系人も出てきますね。遅読になりますがゆっくり楽しませていただきます。
2013/06/21 00:28 | 極東のt [ 編集 ]

極東のt大兄

質問します。ぼくらはキンドルのHDなどの最新のものを持っていないので、実際、どのように表示されているのかが判らないのです。写真は動いていないかとかね。フォーラムを読むと、不具合は直すことだと。また、カバーの本は、薄く見えるので、$4.99は高いと感じる。今、新しいカバーを作っているところです。実際は、コナン・ドイルの「失われた世界」と同じ厚さなんですね。“安い、高いは内容次第だ”とのことですが、ぼくらは内容に自信がある。ご意見や感想を頂きたい。伊勢
2013/06/20 10:17 | 伊勢 [ 編集 ]

極東のt大兄

なるほどね、日本のアマゾン(洋書)だと、円建てのクレジットなの?

ところで、香港のビジネスはどうなの?不動産が読みにくくなってるね。米株式市場は、“そろそろバーナンキ議長が国債買い付けをやめるんじゃないか?”と懸念する者が売り~買い得だと、それを拾う者、、根本は、米企業が自立して、雇用が向上し、住宅や車が売れるレベルが来ないと、ずるずると後退する。インフレが思ったよりも進んでいないので、まだ、連銀はドル増刷して、国債を買う余地がある。または、満期に達した国債を現金化しないで、ロールオーバーする。伊勢
2013/06/20 02:43 | 伊勢 [ 編集 ]

日本のAmazonのKindle洋書のカテゴリーで買えますね!買いました!

次はカシミールはアフガニスタン。ではアフガニスタンで早くタリバーンと政府との和平が成立しないといけませんね。それだけでもないでしょうが。
2013/06/20 00:57 | 極東のt [ 編集 ]

極東のt大兄さま

は、は、は ユダヤ人の友達(NY,LA)が喜んでいる。娘さんたちも、伊勢爺になついているので、読んで、勧めてくれるわ。実は、次の小説は「インドのカイバー銃隊」を選んだんだけど、カシミールやアフガニスタンのカブールに行くことになる(冷汗)かな?うちのは、“行くんだ”とさ。伊勢
2013/06/20 00:18 | 伊勢 [ 編集 ]

マリーさんのエピソードをサンプルで読んで"BUY NOW"をクリックしましたよ。購入できるはこれからなのですね。ご出版おめでとうございます!うれしいですね!!
2013/06/19 23:57 | 極東のt [ 編集 ]

fts先生

先生の優しいお言葉を、うちのに言ったら、涙ぐんだ。彼女は人生始めて、共著者になったわけだからね(笑い)。横浜の姉が横須賀米海軍の司令官のカミサンと(姉は活け華の先生)仲良し。早速、カードを作ったとさ。

安倍さん、メルケル、オランドさんから“経済政策で失敗しないように”と注意や応援のことばを頂いたと。乗った船だ、思い切って漕いで行くしかない。さっきから、ダウが赤から黒へと向かっている。バーナンキ議長は“今まで通り、国債を買う(月8兆円)”ということでしょう。もうすぐ、演説がある。住宅建設株が高騰し~ソニー沈没、、伊勢
2013/06/19 23:27 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様

お疲れ様です。
頑張れはとても嫌いな言葉ですので、この言葉を贈らせて頂きます。
頑張らなくて良いから元気でいてください。
2013/06/19 22:13 | fts [ 編集 ]

http://www.amazon.com/dp/B00DH3JVOS

上のURLがアマゾン・キンドル・ストアです。わが英語小説が出て来ます。今朝、許可が出た。よろしくね。伊勢夫婦
2013/06/19 22:08 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する