2013/07/13 (Sat) クチのききかたも知らない、石原慎太郎
石原代表「横田めぐみさん、お妾に違いない」

 日本維新の会の石原共同代表は12日、横浜市西区の横浜駅前で行った街頭演説で、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんについて、「非常に日本的な美人だから、強引に結婚させられて子どもまで産まされた。誰か偉い人のお妾めかけになっているに違いない」と述べた。

 領土問題や拉致問題などの解決が遅れているのは、現在の憲法に問題があるからという主張の中で言及。発言について、川崎市に住む横田さんの両親は13日、取材に応じ、父親の滋さん(80)は「本当のことであれば受け入れるが、想像で話してほしくはない」、母親の早紀江さん(77)は「確かな情報を教えてほしいとずっと言い続けている。想像で言っているのなら、本人や家族にとっては苦痛だ」と語った。

(2013年7月13日11時07分 読売新聞)


伊勢の意見では

こいつと橋下が代表の「維新の会」は終わっている。あまりにも低脳だから。そうでしょ?伊勢平次郎 ルイジアナ





comment

石原慎太郎あえてワザと問題発言してるでしょうね。
確信犯
もめごと起こしたいなら外国勢力はこいつに頼め、、
2013/07/15 08:22 | toragus262 [ 編集 ]

伊勢様、どのみち維新の会や其の代表についてはもう終っていると思います。暴言もここまでくると一部有権者から以外の支持はないと思います。

参院選中での石原発言はさらなる維新への不信を招いただけであり被害者家族の皆様の心中を察するに本当に悔しい事と思います。安倍政権が磐石になる事ができ米国との同盟強化を行い中韓による日本への言われなき誹謗中傷を阻止していくことが出来るように願ってやみません。

米国政府は対中戦略もあり韓国をこちら側につなぎとめておく必要を認めているのでしょうし、日本としても
本来であればその方が都合がよいのでしょうけれど、ありもしない歴史捏造問題や数々の韓国側による工作活動に対して日本はもう我慢の限界でしょう。
心配の種は韓国やシナの米国におけるロビー活動を通しての日本の貶め工作です。今回慰安婦碑設置に関しての
会議で今まであまり抗議活動を行わなかった?日系人の方達が猛抗議を行ったとの事。

それだけ米国においても日系米国人の方達の危機感が大きくなっているのでしょうか。
それに対してあまりにも日本政府、外務省は何もしてこなかったのではないのかと自国の政府や省庁に対して
腹立たしさを感じます。
2013/07/14 07:17 | 一有権者 [ 編集 ]

一有権者先生

石原の書いたものはどれも未熟な人間を示唆している。この男と橋下には、女性を見くだす思想がある。さらに、反自民党であり、反米なんだから手に負えないわな(おお笑い)。チンピラでは、どうしようもない。政界から追放すべし!伊勢
2013/07/13 20:41 | 伊勢 [ 編集 ]

呆れてものが言えません。小説家に戻ったほうがまだましでしょう。
2013/07/13 20:07 | 一有権者 [ 編集 ]

ALLCO姉さま

政党代表ねえ??この二人は自らを滅ぼす低脳。おお昔、「noと言えるJapan」という出鱈目本を書いている。共著の盛田(ソニー会長)は即刻“名を消すように”と出版社に要請した。石原慎太郎は単なるチンピラなんだ。これを崇拝する者がおる。伊勢


米、露にスノーデン容疑者の国外退去要請か

 オバマ米大統領は12日、ロシアのプーチン大統領と電話で会談し、米政府による情報監視を暴露したエドワード・スノーデン容疑者の問題について協議した。

 モスクワの空港に滞在中の同容疑者はロシアへの一時的な政治亡命を希望しているが、オバマ氏は、これを受け入れずに国外退去処分とするようプーチン氏に求めたとみられる。

 両大統領が、同容疑者の問題について直接協議するのは初めて。ホワイトハウスは「両大統領は、米露関係の重要性に留意した」と発表したが、プーチン氏の反応などは明らかにしなかった。カーニー米大統領報道官は12日の記者会見で、スノーデン容疑者と同日、国際人権団体の代表やロシアの下院議員らが空港内で面会したことに関連し、「このような宣伝活動の場を提供することは、中立をうたうロシア政府の立場に反する」と批判した。(2013年7月13日13時44分 読売新聞)


この記事を読むと、ホワイトハウスも、米国議会安全保障外交委員会も機能していないと判る。「慰安婦決議」でもストップしなかった。中立であるべきなのに。米民主党人権派という偽善者らは積極的だった。米国市民の100%近くや米政府は関心すら見せなかった。だが、日本国民は嫌悪した。人権派なら広島長崎はどう正当化するのか?バカヤローと言いたい。スノーデン事件は米政府への警告とこちらの世論調査。だが、スノーデンは米国で裁かれるべきだとしているね。伊勢
2013/07/13 17:35 | 伊勢 [ 編集 ]

石原はただの老人として余生を送るべきです。
石原を総合すると、橋下同様に、ねたみの塊ですね。
だから、何をやっても結末が悪い。
小沢・亀井・古賀・野中・と同類です。
現在は安倍総理、麻生副総理、菅官房長官への嫉妬でしょう。

これほど醜いものはありません。
2013/07/13 17:05 | allco [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する