2013/08/01 (Thu) 慰安婦像設置は、日本人差別が目的である
iannhu zou jomaku 7.31.13

NYのハイドパーク~NJのフォートりー~LAのグレンデールの公園や都市間の前に「慰安婦の少女」と題して、像が設置された。これは、「ゆゆしき問題」「極めて残念だ」「われわれの考えとは相容れない」では終わらない深刻な問題なのである。エントリーとした、「ジャパニーズ・ヘイト」が目的だからだ。これを放置すれば、人種差別が白人キリスト教徒の間にも広がる。日本人はこの地域で、安全にこどもたちを学校へやれなくなり、大人でも蔑視されるようになるだろう。在米韓国人のもうひとつの目的は、日本人をこの地域から放逐することだろう。そうして、コリアンのテリトーリーを拡げる。

解決法は何か?

1)3000万円のNY・タイムスの新聞広告には効き目はなく慰安婦決議は2007年7月30日に通った。
2)マイク・ホンダやぺロシを訴訟することは、“政治決定”など で、訴訟理由にならない”と弁護士だった。
3)ホワイトハウスに届ける撤去請願署名運動は無視されたのか効果はなかった。
4)出版物も同じく効果はないだろう。“日韓の問題だ から”と読まれない。キンドル出版なら読者ゼロの公算が高い。

伊勢は、健康上の理由で出版のタイミングを失った。だが、現時点の問題は、慰安婦決議よりも遥かに危険なのだ。コリアンは全米に設置を話しかけるだろう。それでは、慰安婦像をどうすれば撤去できるのか?という難問が残る。皆さんはどうお考えか?解決法をお持ちなのか聞かして欲しい。伊勢にはアイデアはある。みなさんの情熱次第で撤去できる。来週、伊勢夫婦は弁護士に、この問題とは別件だが会見する。弁護士の意見を聞く。伊勢平次郎 ルイジアナ






お願い

"You die For me"「マグレブの星空(邦題)」は、現在 ニューオーリンズの出版代理店にコンタクトして、本年中に単行本にすることを目指している。売り上げを「慰安婦像撤去テレビ広告」に使う考えだからです。グレンデールやハイドパーク、フォートりーの地方局ですが、来週月曜日に費用を問い合わせします。当然のことに、小説がバカ当たりしない限り、TVスポット広告の費用や伊勢夫婦の生活費には足らない。そこで、是非。「マグレブの星空」を買って頂きたい。


poster magreb stary night

スマート・フォン~アイ・パッド~アイ・フォン~アンドロイド~ギャラクシィ、、などの端末であれば、ダウンロード出来る。ダウンロードはこちらからです。499円の極安です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00E7KWFMA/

comment

fts先生

ぼくは、安倍さんは慎重なんだと思う。クネは転落するけど、シュウは暴力をチラつかせている。日本の投資が残っている。経済再建最優先のアメリカは極東で紛争を避けたい。カネの為に、日本人の心を無視している。

だから、安倍さんは、日米軍事力を均衡させたいでしょう。アメリカが高飛車なのは、日本が米軍に頼っているからね。だから、広島・長崎はジェノサイドなのに謝らない。日本は、ロビーで、中韓に遅れている。つまり、アメリカの為政者らは“土産もってこい”と要求している。安倍さん、ロビーを始めるでしょう。アメリカは、日本の防衛力強化を歓迎している。どんどん、やろうや。伊勢

2013/08/06 02:56 | 伊勢 [ 編集 ]

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013080500671
安倍首相、靖国参拝見送りへ=古屋・稲田氏らは意欲-終戦の日

また同じ轍を踏みそうですね。
個人的には安倍政権を見放すに足る理由がどんどん蓄積してる気がします。
今の中韓と対話の必要性があるんでしょうかね。
日本にメリットはないので、こっちから靖国って外交カードを切るべきだと思いますが。
これでまた支那チョンに靖国ってカードがあると思われるわけですか。
段階を踏むにせよ、河野村山談話を破棄することもしないでは話にならない。
淡々と軍拡するならまだしもそれも見えない。
長期政権の兆しを見てぬるい動きになってるんでしょうかね。
在米の日系人も日本人もまだまだ恥辱にまみれた日々を続けねばならないようですね。
2013/08/06 01:40 | fts [ 編集 ]

日本からさま

その指摘を駐米大使やロスの日本領事館はやらないのです。または、禁じられているのです。誰が?安倍首相の決定です。ぼくの同級生らは、“韓国人は恥を撒いているんだから、放置しておけ”と。安倍総理も、岸田外相もそう判断しているんじゃないかな。また、ロビーでやるほどの価値は無いのですね。伊勢
2013/08/06 00:27 | 伊勢 [ 編集 ]

あるブログのリンクからここを知り、コメントをします。
テキサス親父さんをご存知でしょうか。名前の通り、テキサス在住の親日家アメリカ人の方です。Youtubeでデタラメな韓国人を笑い飛ばし、証拠を持って論破しています。そこに、慰安婦問題に関し、戦時中のアメリカ軍の報告書が出て来ています。ご存知かもしれませんが、お知らせしたいと思います。
日本語字幕:http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4
字幕なし:http://www.youtube.com/watch?v=rL9TCbBHQjs
アメリカ軍報告書コピー:http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm

アメリカの市民権に関して、ある宣誓をすると聞いたことがあります。
在米韓国人は、その宣誓に違反する行為をアメリカ国内で行なっていますが、市民権の剥奪などのペナルティはないのでしょうか。もしあれば良いのでしょうけど。

Oath of Allegiance (忠誠の誓い)
以前保持したすべての外国への忠誠の放棄の誓い
2013/08/05 20:04 | 日本から [ 編集 ]

その未成熟な毒がどれほど蔓延し、効果をあげてるか分って
頂けたと思います。
参議選で大勝したのにね。何と言っても参議選での共産党の
得票数500万票ですから。民主党衣替え左翼候補を合わせると
もっと増えます。
日本正常化を好まない、日本の反日とマスゴミは安倍政権が
憎くて憎くてたまらないみたいです。
憲法改正を吹っ飛ばそうと四方から毒矢が飛び交う日本!

みなさま!マスコミに惑わされず、まとまって反撃しましょう。
2013/08/02 03:58 | allco [ 編集 ]

http://youtu.be/WZyAbL_Ny3Y は、まともだけど、チャンネル桜「なでしこ、、」は途中で見るのをやめた。日本のメデイアが未成熟であることが判る。伊勢
2013/08/02 03:01 | 伊勢 [ 編集 ]

同志のみなさん

Mephist社長からこんな激励のメールが届きました。

<精力的な活動ありがとうございます。体力的な負担にならない範囲で継続していただければありがたいです。お互いに頑張りましょう。

少し、目頭が熱くなった。さらに、allco姉や~オサム先生や~極東のt兄の心のこもったサポートがこの伊勢爺を生かしている。有難う。頑張ります。伊勢
2013/08/02 01:28 | 伊勢 [ 編集 ]

セレモニーで記念撮影に応じた市議4人は、日本側の歴史資料を握り潰したのだ。出来レースであり、公聴会はアリバイでしかなった。一方、米国歴が半世紀を超える水島一郎さんは、こう訴える。

「我々が70年間かけて築き上げた友好的な日米関係を壊すのですか?
日系2世は、アメリカの為に第2次大戦で戦ったのです」

胸に迫る言葉だ。星条旗の下で戦った日系人の子孫が、デマ話から屈辱と侮辱を受けている…突然の理不尽な暗黒時代の到来だ。そして、クリス・リョウアン・三宅さんは公聴会で、ストレートに物申した。

「あなた達はグレンデールに売春婦の記念像を建てようとしているんですよ」

*4'20"~水島一郎さん概要リポート
*5'36"~目良浩一さん発言
*11'44"~アンディ・ナオキさん発言
*14'45"~堀江さん発言
*19'43"~クリス・リョウアン・三宅さん発言
*23'42"~水島一郎さん

http://www.youtube.com/watch?v=Wv3x0mCtxn4
2013/08/02 00:00 | allco [ 編集 ]

伊勢さん、マグレブの星空はエントリー中のURLですとamazon.com内のページに飛びます。アメリカのアマゾンにアカウントを持っていないと買えません。下記、日本のアマゾンのページを皆様にお知らせするようになさってくださいね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00E7KWFMA/
2013/08/01 23:48 | 極東のt [ 編集 ]

伊勢さん

>在米韓国人のもうひとつの目的は、日本人を
>この地域から放逐することだろう。
>そうして、コリアンのテリトーリーを拡げる。

日系アメリカ人の中にも、それに賛成している
連中がいますからね。JACLもマイク・ホンダの
トンデモ決議案を「強く支持する」などと
声明を出す始末ですし。彼らは自分達が濡れ衣
着せされて差別される事態に陥るまで
事の重大さに気づかないんでしょうかね。
2013/08/01 23:45 | オサム [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する