2014/01/12 (Sun) 無言のご献金がありましたので
M・T様

さっき、横浜の姉から、あなた様が平成20年以来~現在まで定期的にご献金されていたと報告がありました。姉は、ハヤブサキカンの口座は休眠中と思って、チェックしなかったのです。叱っておきましたが、たいへん失礼となってしまった。お許しください。

今、駆け足で書いている「マッカーサーのくびき」を、アマゾンとスマッシュワードから電子本で出版します。二月末を目標としています。あなた様のご献金は広告と編集(アマゾン)に使います。日本版は大事なんですが、キンドルが完成しないと出版社にコンタクトできないのです。

急ぐVS充実した内容、、膨大なる日米戦争という歴史をどうすれば、読みやすいものとできるのか。大きなステレオを、アイ・チューンにするような感じです。不足なら、シリーズにします。

たいへん感謝します。あなた様は「不言実行のおひと」だと思います。自分にも言い聞かせています。取り合えず感謝を述べます。伊勢平次郎(おざき・のぶよし)拝




アタシContessaと申します。5歳雌ラブラドール犬です。生まれながらの怠け者であります。“今日も一日、寝ようット”のお言葉でした。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する