2014/02/08 (Sat) 「日韓・日中関係をどうするのか?」とケリー
アメリカのエゴの象徴

kerry I dont like

在米46年・米政府納税者の伊勢爺が最も嫌う男がこのケリーだ。日本人の敵だからだ。


kishida kerrry 2.7.14

7日、ワシントンの米国務省で共同記者発表をする岸田外相(左)とケリー国務長官(共同)

米、中韓との関係改善促す 岸田外相は努力約束
2月8日(土)06:35

 【ワシントン共同】岸田文雄外相は訪問先の米ワシントンで7日午前(日本時間8日未明)、ケリー国務長官と会談した。ケリー氏は日韓関係について「どう取り組むのか」と懸念を表明。北朝鮮問題の解決に中国の役割は重要との認識を示し、日中関係の改善を促した。岸田氏は努力する意向を伝えた。4月に予定されるオバマ大統領来日に関し、岸田氏は共同記者発表で「成功に向け米側と協力したい」と述べた。

 東アジア地域の安定には日中、日韓関係の改善が欠かせないというのが米側の立場。ケリー氏は安倍晋三首相の靖国神社参拝で一段と悪化した日中、日韓関係への懸念を岸田氏に直接伝達した格好だ。




いつ、ケリーは、この日本人侮辱の像を取り払うのか?

truman postage 1953

この男は敬虔なキリスト教徒だと?無実の人々を殺した犯罪者である。ケリーも同じ感覚をもていると思ってよい。

pak kunne

ケリーには、こいつを説得~または説教~または制裁する勇気がないな。何が恐いんだろうね?

saipan young soldiers

安倍さん、日本の為に死ぬ気があるのかね?このサイパン島で玉砕した少年兵たちには勇気があったよ。

李明博前大統領の竹島上陸から1年 韓国「関係悪化、日本に責任」
2013.8.9 20:17 (1/2ページ)

韓国の朴槿恵大統領(共同)

 【ソウル=加藤達也】韓国の李明博(イ・ミョンバク)前大統領が歴代大統領として初めて竹島(島根県隠岐の島町)に上陸してから10日で1年。「前代未聞の挑発」(日本外交筋)で、日韓関係は「国交正常化以前の状態に戻った」(韓国メディア)ほどに悪化したが、韓国側は朴槿恵(パク・クネ)大統領への政権移行後も、日本側の反韓感情を鎮める動きを見せない。それどころか、日韓関係悪化の責任は「日本の右傾化」にあるとの姿勢を崩さず、日韓関係は冷え切ったまま膠着(こうちゃく)状態が続いている。

 李氏は竹島上陸後、天皇陛下に対し朝鮮半島の日本統治時代の独立運動家への謝罪を要求し、挑発を繰り返した。日本政府は竹島領有をめぐり国際司法裁判所に共同提訴を提案し、強い対応をとってきた。

 李氏の竹島上陸をめぐっては、任期最終盤にレームダック(死に体)となった政治的影響力を維持し、退任後も愛国者として国民の記憶にとどまろうとするパフォーマンスだった、との見方が現在も韓国内にある。

上陸直後、大統領支持率は急上昇。だが効果は長続きせず、現在では「韓国人のほとんどは、日韓関係の悪化が李前大統領による暴挙に端を発したものであることを忘れているのではないか」(日韓関係筋)との指摘もある。

こうした中、韓国では安倍晋三首相についてメディアが「極右」と決めつける反日報道を続けている。韓国政府や政界、メディアは世論を巻き込み、8月15日に安倍首相や閣僚が靖国神社を参拝する可能性に繰り返し言及し、対日牽制(けんせい)を強化。慰安婦問題についても、米国で記念碑の設置を進めるなど、反日的な国際世論戦を拡大している。

 一方で、朴政権は「日韓関係のこれ以上の悪化を望んでいない」(与党セヌリ党筋)とされる。竹島問題をめぐり、防衛白書に「日本固有の領土である」と記載したことや、日本政府による竹島に関する世論調査の実施に「厳重抗議」しているが、昨年約42億ウォン(約3億6千万円)に大幅増額された竹島の韓国領有を主張するための経費は34億ウォンに減額されている。




8.9.2012 イミョンバクというチョウセン人大統領が、わが日本の領土である竹島に上陸した。忘れてはならない。



日本の自衛隊員(日本兵)は、こいつらと撃ち合う覚悟を持て!伊勢爺には覚悟があるよ。なんも恐くはないよ。

伊勢爺の怒り

おい、ケリー、韓国の竹島占領は、おまえには国際法違反じゃね~のか?おめ~は、ベトナム戦争時代から、ちっとも進歩していない。つまり「善と悪」の区別が理解出来ない。つまり「分別」がない。

岸田さん、管(すが)さん、なぜ「竹島を占領しているのは韓国ですよ」とケリーに言わないのか。なぜ「日本の国民は、あなたの主張に納得しないですよ」と言わないの?ケリーのやり方は「日本は腕を捻じ上げればいい」という昔からあるアメリカの為政者の傲慢なのだ。安倍総理、「ケリー長官、あなたはエゴが強いですね」と言えないのかね?

日本人は、歳取った青二歳のケリーなどに屈しない。だ・か・ら、安倍さん、ケリーの日本牽制に決して屈してはならない。もう、アメリカなど大国じゃないんだから。エエ~?そんな勇気はないってかい。あ~あ...伊勢平次郎 ルイジアナ






献金のお願い

「募金の使途」

この夏にはチョウセンで戦争があるような気がしてならない。「マッカーサーのくびき」の上下二巻の出版を急ぐ。英文アマゾンが最初で、和文はそれに続く。目的は、日米軍の精神的構築である。日米戦争の一方的なアメリカの主張を取り除き~中国の軍事挑発~韓国の政治宣伝による反日工作~アジア太平洋の安保を担保する日米同盟軍の重要さを解く、、伊勢

1)アマゾンUSAの編集代金
2)わが青い目の妻の編集・助手・その他の雑用への感謝料。
2)書籍購入(Kindle English)
3)ブログ管理人の経費。無料で8年間続けました。死ぬるまで続けます。
4)広告費(LA・SF・NYの新聞の広告欄)
5)その他、講演旅行などの費用

「隼機関」は、任意団体口座を持っています。

「隼機関」では、同じ志を持つみなさまに「5千円」からの出版資金のご献金をお願いしております。実は、「一口五千円とはなんだバカモノ。千円でも献金は献金だ」というお叱りがあった。そうします。


A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

C)USAの在住者の方は、チェックを郵送してください。

Nobuyoshi Ozaki
600 carondelet Street Mandeville, Louisiana 70448


ご献金後、「ブログの隠れ投稿」または、NIPPONFALCONS@GMAIL.COMへ、ご氏名(HN・匿名も可)・ご連絡先・金額・送金日付けをご一報下さい。照合の目的です。

以上、謹んでお願い申し上げます。伊勢平次郎 ルイジアナ

***Mephist先生がご献金された。だから、原稿を急いでいる。有難う。伊勢
***Kenji先生がご献金された。有難う。伊勢
***M・T様がご献金されていた。有難う。伊勢
***O・M様がご献金くださった。有難う。伊勢
***S・K先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***I・N姉さまがご献金くださった。有難う。伊勢
***S・S様がご献金くださった。有難う。伊勢
***T・Y大兄、ご献金有難うね。伊勢
***一有権者先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***fts先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***M・Tさまが再びご献金くださった。感謝しています。
***T・F姉さまがご献金くださった。有難う。頑張ってます。伊勢
***N・T様がご献金くださった。第一巻を急いでいます。有難う。伊勢
***U・Mさまがご献金くださった。アマゾン編集費用に使います。伊勢

(速報)King of Pepper(英語版)アマゾンも、You Die For me(紙本)が少し売れている。ようやく、作家になったのかなあ?伊勢

comment

オリーブオイルさん

米国人(上下)の評価に賛成です。さらに、そこへ売国奴(商売人)が加わる。武器商人は、逆さま、日~韓~台に兵器を売って莫大な利益を得ている。ただし、米軍人は違う。商売人じゃないからね。軍人はどの国でも、国よりも戦友を愛している。わが父(大正海軍)もそうだったし~現在でも、三男の兄は予科練時代の友人たちと新幹線で旅行するのが最も彼を幸せにしている。妻でも、息子でも、孫でもない「戦友」です。伊勢
2014/02/10 19:21 | 伊勢 [ 編集 ]

「腐りかけた肉を食らうのが権力を大きくさせる方法」

中華文明をなめてはいけません。アメリカは歴史上「ハイエナ」と
戦ったことはありません。キッシンジャーが理解できなくても
当然かもしれません。

もっとも「ハイエナ」が民主国家を作れるはずがない。これが
中国の歴史なんですが、「中華の天才の悲劇」に惑わされて
大国になれると信じる欧米人のなんと多いことか・・。
2014/02/10 17:44 | オリーブオイル [ 編集 ]

バージニアは貧困に喘ぐワシントンに接する町と英国当地時代からの巨富を持つ西部に分かれる。巨富とは広大な牧場やショッピングモールの地主や空港の地主など。貧困の町リッチモンドやアレキサンドリアに韓国系は住み着く。そこは、民主党で富裕層は共和党を支持する。共和党は大企業~軍事産業~米軍基地の拡大を要求し、低所得者は減税~無料医療~公立学校の普及~生活保護を要求する。なぜ、韓国人などの低所得者は混雑する町を好む?サービス業に就ける~低家賃のアパート群がある~市立病院がある。リッチモンドの市立病院は無料の治療や無料の入院患者で破綻に瀕している、、なぜ無料?救急に来る者を断れないという法律がある。それで、オバマは国民皆保険を推して得きた。だが多くの不備を露呈した。韓国人移民ははそういう都市に広がっている。商売はクリーニング屋~寿司屋~軽食食堂~小型食料スーパーなどの現金収入を好む。例のバージニア工科大学銃撃事件の韓国人学生は英語も出来ない精神障害者だった。両親はクリーニング屋。事件以来、他州へ移動したと。

東海併記はそういう州で起きる。慰安婦像もそういう町で起きる。日本なら東大阪だよ。だから、全てが劣等種の起こす事件なんだ。日本政府でもどうにもならないでしょう。伊勢
2014/02/10 05:12 | 伊勢 [ 編集 ]

<韓国の主張を鵜呑みにした法案が可決されましたしNY州やニュジャージーでもそのような動きがあるやに聞いています。

鵜呑みではなくて~知っててやったのです。韓国系の票とカネのために。バージニアは貧困州に向かっている。軍事産業が多いので、造船など予算を削られて経済が後退したから。東海岸には日系人(投票権を持つ)はほとんど住んでいないこともある。韓国系や韓国人は北チョウセンと同じ。日本と戦争しているのです。これと闘うのは安倍政権の任務。NYとワシントンには日本領事館も大使館もある。もの凄い税金で賄われる。ぼくは、外務省や安倍さんら貴族をヘルプする気はない。戦争になれば死傷する日米の軍人を応援している。大衆も無関係です。そういう本です。伊勢
2014/02/09 23:05 | 伊勢 [ 編集 ]

同等の東洋人に落ちる必要はない。“東洋人”と言われることはないです。“日本人?”と訊いてくる。判るんですね。

全く仰るとおりなのですが、日本人の美徳でもある寡黙で謙虚である事のうち寡黙ではシナ、朝鮮の嘘が本当の事と思われてしまい大変な誤解と偏見を日本に対して持ってしまう事は阻止できないと思っています。

過日のフランスでの漫画祭での韓国の嘘がどれほど日本への信用を貶めているか。真実を知らない欧米の人達には影響が大きい。

ですから同等の民度に落ちる必要は無いですが嘘には毅然とした反論は必要でしょう。現にご都合主義?のバージニア州議会では
韓国の主張を鵜呑みにした法案が可決されましたしNY州やニュジャージーでもそのような動きがあるやに聞いています。

2014/02/09 21:42 | 一有権者 [ 編集 ]

<米国の政治家は理解していないか無視しているのだと思います。

ご都合主義なんです。都合の悪いことはホッカムリし~都合が良い、または「カネと票」に繋がる(バージニア州議会やマイク・ホンダ)なら偽善もヘイチャラ、、だが、そんな恥知らずの議員や州は東海岸と西海岸だけですよ。べつに反日じゃないから、日本の企業が強いジョージア、カロライナ、テキサス、南カリホルニア(トヨタ)、シアトル付近は日本贔屓なんだね。アメリカ人は韓国人が嫌い。チャイニーズはもっと嫌われているか「差別」を受けている。日本人には話しかけてくるし、よく笑う。「信」を置いている。だから、ぼくは日韓の話アル愚痴など言わない。同等の東洋人に落ちる必要はない。“東洋人”と言われることはないです。“日本人?”と訊いてくる。判るんですね。伊勢
2014/02/09 20:29 | 伊勢 [ 編集 ]

靖国神社参拝は日本の為に戦った先祖の慰霊を行う為のものであるのだからそれをとやかく批判する事自体がおかしい事です。

日本の政治家や閣僚はもちろん我々国民も堂々と参拝し慰霊するべきと思います。私のように地方の者は護国神社があります。

シナ、朝鮮は政治的に利用できるから誹謗中傷するのであってそれを可能にしているのは残念なことながら日本国内のメディア特に朝日と毎日である事は皆さんご存知の通りでしょう。

伊勢様も仰っていたと思いましたが米国を例にとればアーリントン墓地に大統領が慰霊に訪れ献花したことを他国から誹謗中傷されたらどうなるのかと思いをいたすだけで納得できます。

さて日本から恩を受け続けながら仇で返し続ける韓国とは一切関わりたくないのは大多数の日本国民の気持ちであろうと思いますが、安全保障の為にかかわりを持たなくてはならないならばケリー国務長官はもっと東アジアの事を勉強なさって慎むべきは韓国側であることをしっかり青瓦台の女主人に伝えるべきでしょう。
どうもケリーさんにもキャロラインさんにも期待は薄いと思わざる終えなくなってきましたね。(前から感じていましたけれど)

さて日本国内では最近立て続けに韓国籍の在日が生活保護を不正に受給して逮捕される案件が起こりました。
一般的な日本人は受給を恥と思いなかなか申請しなかったりしてまだ30台の女性が餓死して発見されたりという悲しい事もおこっているのです。

逮捕された在日は働いて相当な収入がありながら不正に受給を受け高級外車を乗り回していたり母国へ蓄財をしていたとの事。

こんな連中を信用できるわけが無いのですよ。これらと考えが同じかもっと酷い思考回路の国を日本は相手にしなきゃならない。

米国の政治家は理解していないか無視しているのだと思います。
2014/02/09 20:07 | 一有権者 [ 編集 ]

みなさん

天は日本人に日本列島を与えて下さった。日本人が偉いんじゃないよ。安倍さんは、優でも劣でもない普通の政治家です。総理大臣よりも外交官に向いている。政治は口で誤魔化せても、経済は数字だから誤魔化せないよ。伊勢
2014/02/09 17:40 | 伊勢 [ 編集 ]

安部外交の勝利です。やはりあのタイミングで靖国参拝は
これ以上ない正解です。

「靖国」に区切り、強固な同盟再確認…日米外相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140208-OYT1T00715.htm
2014/02/09 15:55 | [ 編集 ]

<わが国は亜米利加と対立する可能性が大きい。

いいえ、賛成しませんよ。アメリカ国民も日本国民も、そうとうヘナヘナですから。つまり、アメリカは「日本人の協力」と「日本列島に配置している米軍基地」なしには、米国本土は守れないからね。ケリーは阿呆なんです。こんなゴミを選んだオバマの求心力はどんどん消えている。ケリーは、大阪の橋下のような「機会主義者」だから。伊勢
2014/02/09 14:38 | 伊勢 [ 編集 ]

南朝鮮は日韓併合以前に戻す政策をすることですが政治中枢に食う言っているから、困難を極める。
 国内に帰化朝鮮人ないし在日には三つのタイプがあり、それは二つに別れ、その一つは普通に朝鮮人、具体的に言うと貧乏朝鮮人です。もう一つは金もちで、これが二つに分かれている。一つはパチンコのマル半タイプで。もう一つは孫正義タイプです。
 kenjiは上記のように認識している。
とにかく朝鮮の製品を撤去することを店に言うことです。
まず複雑な表情をします。
 いずれにしても朝鮮は軍事的動乱が待っているから、その対処能力を身に付けることです。
 具体的は朝鮮全土の空爆ができるようにすることでです。
それができなければ、わが国は苦境に立つでしょう。
ここに朝鮮半島政策をめぐって。明治と似た状態が生じる。あの時は荷はわが国と清国だったが、今回はわが国と亜米利加、中共、ロシアで、わが国は亜米利加と対立する可能性が大きい。
 日本海問題や、従軍慰安婦問題におけるアメリカの対応にあきれているからです。鯨問題についてでもです。
 アメリカ人はとにかく、パワーと金い弱い。それと弱小国しか攻撃しない。まあこれが軍事戦略の基本ですけれどもね。それに逆らうのはわが国だけではないか。伝統がありますからねえ。
 いずれにしても我国経済は衰退していくから、わが国は普通の外国人がみて、異常と思えること、つまり経済だけの国という彼等の認識の正しさがこれから表に出る。経済は手段にすぎず、目的ではない。
 我国存立の目的はナンですかと聞かれたら答えられて、しかもそれを支える、精神、社会組織が明快でない。
 ちょっと気が気でない。
2014/02/09 11:19 | kenji [ 編集 ]

韓国など潰れてしまうまで日本は放置するべきです。
密入国者を阻止する対策だけ立てておけば良いと思います。
2014/02/08 21:40 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する