2014/03/04 (Tue) 習近平とオバマは四面楚歌の中
china back to bycicle

「私たち、自動車は無理なのよ!自転車がやっぱりいいわねえ」  ええ、そうですよ(笑い)。伊勢


contessa china 003

ウイグルが正しいんだよ!ウイグルが独立する日が来る。


china shadow loans 3.3.14

チャイナの地方銀行がムチャクチャなローンをやっていた。シャドーバンクという。それでさ、「カネ返せ!」と預金者が取り付けだ(笑い)。「ああ!金(ゴールド)を買っておけば良かったのに」と、、


ジョン・ケリー米国務長官さまという鶏だよ!



昨日、キエフに着いたと。「オバマ大統領はロシアを経済制裁する検討に入った」とさ。ドイツのメルケルはもう反対だよ~?だってさ、プーチンは天然ガスのパイプの元栓を締めるよ!(笑い)こいつ、ケリーね、「クチだけ番長」だわな。


putin merkel 3.4.14

メルケルは、プーチンがクリミアに軍を派遣してからの48時間の間に電話をプーチンに三回かけた。そのひとつでは、「自分は、エカテリーナ女帝を尊敬していて、机の上に肖像画を飾っている」というものだった。ブルームバーグが報じた。そのエカテリーナ女帝がクリミアを併合したから、メルケルは「プーチンさん、私は、あなたを支持します」と言ったに等しいのである。つまり、「ドイツは、EUの指導国だが、オバマと決して同じじゃない」ということなのだ。ここでも、オバマは孤立したわけだ。


contessa china 002

天下泰平、、泰平、、うちのワンちゃんでもハッピーなんだからさ~! 平家のお犬さまだよ、、







「胡椒の王様」

Image (7)

アマゾン・キンドルの電子版です。アメリカ・アマゾンからは、ジャパン・アマゾンでは、どういう表示なのか~サンプルを見れるのか~「価格500円」は円表示なのか判らないのです。つまり、ダウンロードがうまく行くのか心配なのです。試して下さい、、と書いたが、どなたからもコメントも、メールも来ない。神戸の甥が言うには、「日本ではパソコンに取り込めない」のだと。すると、スマホなどをお持ちでない人は読めないし~伊勢爺は資金を集めることも不可能となる。そこで、「千円」を以下の銀行、郵便局口座に振り込んで頂ければ、伊勢爺は本著を電子メールに添付して送ります。どうでしょうか?伊勢

「隼機関」は、任意団体口座を持っています。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


みなさん

ダウンロードして読んで下さい。どのくらい売れるのかは未知です。だが「在米邦人の在米韓国人との闘争」の資金にするために書いたのです。みなさんのご協力なく、われわれ庶民は闘えないのです。一年に六千億円ものカネを食う外務省ではないから。

目的

1)「マッカーサーの頚木(くびき)」の出版には、アマゾンの編集が必要。政治本の編集は高いものです。
2)ロサンゼルス~サンフランシスコ~ニューヨーク~ニュージャージーの日系新聞に「慰安婦像撤去運動」の広告を出す。
3)「マッカーサー」を出した後、ロスアンゼルスへ出張する。水島さんや目良(めら)教授さんと面会したいため。

伊勢平次郎

comment

一有権者先生

プーチンは、択捉をキープしたい。だから、「引き分け」と言っている。安倍首相の誤算だ。

習近平はプーチンと歩調を合わせたよ。オバマは青二歳なだけでなく、頭が軽いんだ。未成熟というか成熟などしない。「九条の会」と同じアタマさ。伊勢
2014/03/05 13:33 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様ワンちゃんは寝ているのですか。?だとしたらワンちゃんは本当に安心しているのですね。(笑)

メルケル首相は自国の国益を担っているのですから米国と全てを同調するわけではないとのメッセージをプーチン大統領におくったと言う事でしょうね。
やはり欧州は一筋縄ではいかない国々の集まりです。
今回の出来事はロシアの行動は素早かったと思いますが、逆にEUと米国の行動は鈍かったとも思えます。
反面教師ではないですが今回の件をみても日本はロシアに支援等の譲歩をもってしても北方領土の返還は難しいだろうと言う事を証明したとも思えます。

シナは今般の件に対しては知らぬふりをする事でしょうね。一つ間違えばさらに自分達がウイグル、モンゴル、チベットを侵略した事がさらに国際社会に晒されるし尖閣とさらには沖縄への野望を増長している事も悟られるでしょうし。

日本はうかうかしている場合ではないと。これがロシア側の実質勝利となればシナは間違いなく尖閣奪取へ野望を募らせる事でしょう。米国が守ってくれるとは思わないほうがいい。当たり前のことです。日本が自分で自分の領土、領海自国民の安全を守る為に戦わずして他国が一緒になって防衛する事はない。

米国国務省次官補ラッセル氏は日韓の関係悪化は米国にとって都合が悪い為日韓双方に関係改善を促すのだそうですが、もしその促す内容が日本にとって著しく不利であり韓国の嘘に譲歩を迫るようならば日本として受け入れるわけにはいきません。
米国にとっては国益に沿うことでも日本にとっては国益を著しく毀損する事と、さらに韓国の強請り集りを増長させる事になるからです。
2014/03/05 12:37 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する