2014/03/07 (Fri) 英独仏はロシア経済制裁に消極的だ
putin obama who brinks first

去年セイント・ピーターズバーグで、シリア内戦で会談した。だが、プーチン~シリアが勝った。米軍は、ヨルダンからダマスカスにミサイルを撃ち込む準備をしていた。毒ガス処理部隊も突入体制に入った。だが、オバマは、戦争室に集めたバイデン、ケリー、ライス、統合本部長に「米国議会の承認を得る」と言ったのだ。前にも書いたが、米国議会の上下両院は、非戦平和主義者(民主党)とオバマに絶対賛成しない共和党の組み合わせなのだ。だから、「議会の承認、、」と言っただけで。アサド~プーチン、、そしてイランが勝ったわけだ。アサドは、イランの武器・現金の支援に感謝した。お返しに、イラン海軍のためにシリアの地中海の港湾工事を提供した。これで、オバマがいかにバカな大統領かが米国民にもようやく判った。そこへ、ウクライナである。あ~あ!というのが今のアメリカ国民の失望の表れなのだ。


Obama Abe g20 9.5.13

このふたりは、弱~い最高司令官なのだ。言動を見れば判るでしょ?


英独仏はロシア経済制裁に消極的だ

原発ゼロを目指すドイツは、ロシアの天然ガスに頼る。さらに、ロシアと経済パートナーなのだ。メルケル女史は、プーチンと誰も介さずに話しが出来る関係だ。メルケルは、プーチンが耳を傾ける唯一の西洋サイドの首相なのだ。米メデイアは、ドイツ、フランス、イギリスはUSと温度が違うと書いた。さらに、アメリカ(オバマ)が単独で経済制裁しても効果がないばかりか孤立すると。ロバート・ゲイツ前国防長官は、「プーチンは現実的な指導者だ」と言っている。米国務省の高官らも同じ意見だ。オバマは孤立した。この舞台役者は、そのクチを開く度に失敗している。さらに、「クリミアはロシアの属州を希望する」とクリミア議会の全議員が一致なのだ。あ~あ!(笑い)伊勢平次郎






「胡椒の王様」

Image (7)

アマゾン・キンドルの電子版です。神戸の甥が言うには、「日本ではパソコンに取り込めない」のだと。すると、スマホなどをお持ちでない人は読めないし~伊勢爺は資金を集めることも不可能となる。そこで、「千円」を以下の銀行、郵便局口座に振り込んで頂ければ、伊勢爺は本著を電子メールに添付して送ります。どうでしょうか?伊勢

「隼機関」は、任意団体口座を持っています。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


みなさん

ダウンロードして読んで下さい。どのくらい売れるのかは未知です。だが「在米邦人の在米韓国人との闘争」の資金にするために書いたのです。みなさんのご協力なく、われわれ庶民は闘えないのです。一年に六千億円ものカネを食う外務省ではないから。

目的

1)「マッカーサーの頚木(くびき)」の出版には、アマゾンの編集が必要。政治本の編集は高いものです。
2)ロサンゼルス~サンフランシスコ~ニューヨーク~ニュージャージーの日系新聞に「慰安婦像撤去運動」の広告を出す。
3)「マッカーサー」を出した後、ロスアンゼルスへ出張する。水島さんや目良(めら)教授さんと面会したいため。

伊勢平次郎

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07 13:07 | [ 編集 ]

そうです。「Bridge too far」なんだね。オバマが思っている「冷戦の始まり」じゃない。オバマは、落第だわ。経済すらも理解出来ていない。つまり、カネもないのに、福祉を拡大する。典型的な社会主義者なんだな。安全保障が確保出来なければ、ローマ帝国の崩壊の道を行く。それなのに軍縮を急ぐ、、アフガニスタンの撤退にプーチンの協力が要る。これも難しくなる。ロバーット・ゲーツさんが、「少し、頭を冷やしたらどうか」と。まったく。伊勢
2014/03/07 12:27 | 伊勢 [ 編集 ]

http://www.washingtonpost.com/opinions/henry-kissinger-to-settle-the-ukraine-crisis-start-at-the-end/2014/03/05/46dad868-a496-11e3-8466-d34c451760b9_story.html

キッシンジャー博士が寄稿しているウクライナ問題解決案・・。
「遠すぎた橋」ならぬ「遠すぎたウクライナ」とでも言うのでしょうか
2014/03/07 08:45 | [ 編集 ]

シドニーにも慰安婦像 中韓の市民団体、設置許可申請へ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140306/asi14030620540005-n1.htm
2014/03/07 08:25 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する