2014/03/24 (Mon) クリミアは日本にとって何なのか?


tokyo istanbul

東京と黒海の始まるイスタンブールとの距離は8942.74KMなのだ。東京とウラジオストックの距離とは1066.33KMである。新潟となれば、さらにロシアは近いのだ。クリミアはウラジオの10倍の距離にある。最果ての国ウクライナとクリミアは日本にとって何なのか?


crimea 3

プーチンはクリミアを完全に併呑した。さて、そのロシア領クリミア州とでもいうものは永遠にそうなのか?ちょうど、北方領土のように。

伊勢爺さんの戦争室

実は、昨日、前DEA捜査官だったボブさんのお家に招かれて、ドイツ風コーンビーフで、アイルランド・ウイスキーを飲んだ。庭に出て、ボブさんの最近購入したSIG/SAURの自動小銃を握らせて貰った。なんかさ、短いのに相当重いんよね。だが、これが、M-16~AK47も及ばない最近の自動小銃だとさ。明日にでも、ダウンロードしたら、載せるわな。

さあ、安倍晋三を攻撃しようや。「クリミアは世界問題だ」と言って「核サミット」とやらに出かけたが、「クリミアが日本にとって何なのか?」聞きたいわな。クリミアは朝鮮でも、中国でも、極東ロシアでもないよな。日本の生命線であるペルシャ湾までのシーレーンでもないし?



それじゃ、安倍晋三に聞こう。「クリミアをロシアから奪回するという方法は何なの?」地勢を精査するとね。黒海そのものを締め上げる方法はあるよ。1)ボスフォラス海峡を閉鎖してロシア黒海艦隊が地中海へ出られないようにする~2)クリミア北方ウクライナ領に、CHERSON河が首都キエフ~ベラルーシまで大蛇のようにうねって流れている。この河の水がクリミアの飲み水なのだ。さらに、この河の上流に発電所があるわけさ。それをウクライナがシャットダウンすれば、クリミアは干し上がるわけだ。問題は、そうすれば、ウクライナは戦場となるということだよ。ダッコちゃんがコケオドシを続行しているがそんな蛮勇はあるのかね?そのオバマの尻馬に乗っているわが国、日本の首相は何が出来るのよ?自国を自力で守る気概もない男がさ? 伊勢平次郎 ルイジアナ


three stooges 3.21.14 003

「胡椒の王様」の英語版「King of Pepper」が日本で読まれている。女子大の英文学部の学生さんだろか?日本アマゾンの391の英語本のなかで唯一の「人気本」に選ばれた。ああ、うれしい! 伊勢平次郎 ルイジアナ






「胡椒の王様」

Image (7)

アマゾン・キンドルの電子版です。神戸の甥が言うには、「日本ではパソコンに取り込めない」のだと。すると、スマホなどをお持ちでない人は読めないし~伊勢爺は資金を集めることも不可能となる。そこで、「千円」を以下の銀行、郵便局口座に振り込んで頂ければ、伊勢爺は本著を電子メールに添付して送ります。どうでしょうか?伊勢

「隼機関」は、任意団体口座を持っています。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


みなさん

ダウンロードして読んで下さい。どのくらい売れるのかは未知です。だが「在米邦人の在米韓国人との闘争」の資金にするために書いたのです。みなさんのご協力なく、われわれ庶民は闘えないのです。一年に六千億円ものカネを食う外務省ではないから。

目的

1)「マッカーサーのくびき」の英語出版には、アマゾンの編集が必須。政治本の編集は高いものです。
2)ロサンゼルス~サンフランシスコ~ニューヨーク~ニュージャージーの日系新聞に「慰安婦像撤去運動」の広告を出す。
3)「マッカーサー」を出した後、ロスアンゼルスへ出張する。水島さんや目良(めら)教授さんと面会したいため。

伊勢平次郎

***Mephist先生がご献金された。だから、原稿を急いでいる。有難う。伊勢
***Kenji先生がご献金された。有難う。伊勢
***M・T様がご献金されていた。有難う。伊勢
***O・M様がご献金くださった。有難う。伊勢
***S・K先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***I・N姉さまがご献金くださった。有難う。伊勢
***S・S様がご献金くださった。有難う。伊勢
***一有権者先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***fts先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***M・Tさまが再びご献金くださった。感謝しています。
***T・F姉さまがご献金くださった。有難う。頑張ってます。伊勢
***N・T様がご献金くださった。第一巻を急いでいます。有難う。伊勢
***U・Mさまがご献金くださった。アマゾン編集費用に使います。伊勢
***M.Sさまがご献金くださった。有難う。伊勢
***M・Tさまが再びご献金くださった。たいへん感謝しています。伊勢
***振込み記号だけでお名前が判らないお方からご献金がありました。隠し投稿で、ご連絡をくださいませ。伊勢
***W.K姉さまがご献金くださった。有難う。伊勢

comment

<場合によっては尖閣上陸は早い時期に行う危険性がある。頭が痛い事ですね。

クリミアでもチャイナは沈黙している。理由は単純。石油とガス。韓国も同じ、インドも同じ。オバマが「国際共同体」と言ったが、そんなものは存在しない。地球の人口の3分の1がインドとチャイナ。それが、ロシア経済制裁に加わらない。欧州では、ドイツが最大の対露貿易国。セメント、自動車、機械を輸出して、見返りにガスと石油をパイプラインで輸入している。ドイツは、EUの機関車だから、経済が縮小すれば、EUは再びリセッションに戻る。ところで、安倍氏は何を考えている?何も考えていないと思う。あの顔は役者独特のもので、利口な人間には見えない。体もフニャフニャ。伊勢
2014/03/24 22:30 | 伊勢 [ 編集 ]

ずるい事かもしれないが我が国日本国はどのようにすれば国益を守れるかよく考えて行動するしかないと思います。不要にのめり込んでは危険です。

クリミアは元々18世紀以降露の領土になったはず。
旧ソ連のフルシチョフ(ウクライナ出身)が書記長になった時に配慮され露からウクライナへ編入されたと。

我が国はこの問題を熟慮してシナや韓国の尖閣や竹島、あるいは沖縄や対馬への野望を増長させるだろう事へ阻止する手だてを教訓としていかすべき。

難しいのは必要以上に対露制裁に傾くと露との関係が難しくなり中露の協力関係を強化させる事になる可能性がある事。

そうなれば我が国にとって良い事ではない。露としてもシベリアへ侵食しているシナ人を阻止したいはず。シナはこの事態を静かに見ているだろうと思います。場合によっては尖閣上陸は早い時期に行う危険性がある。頭が痛い事ですね。

防ぐにはやはり自国の防衛力を高める事しか解決策はないと思います。
2014/03/24 20:12 | 一有権者 [ 編集 ]

 クリミアは補給ができない。それを承知で、併合だと思う。
ロシアも周りが乞食みたいな国ばかりで、大変ですよ。
 わが国には実質、関係ないでしょう。金融を通じて影響があるかもしれないが、それはわからない。
 中ロが協商をするか?中共は日本侵攻の腹ですから、それとの絡み合いにウクライナが影響するのか。
 我国の生命線はペルシャ湾とその輸送ルートです。
マレーシア機の行方不明事件は意味深深ですよ。
2014/03/24 19:26 | kenji [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する