fc2ブログ
管理人は、アメリカ南部・ルイジアナ住人、伊勢平次郎(81)です。
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04/07
兵隊~上院議員~米国防長官


チャック・ヘーゲルは22歳のとき、米陸軍に入隊した。ベトナムで二度負傷した。二度目は大火傷だった。パープル・ハートという名誉勲章を受章した。その後、ラジオのデイスク・ジョッキーとなった。ネブラスカ共和党から上院議員となり、国防委員会のメンバーを長年務めた。ジョン・マケインとは仲良しなのだ。マケインはロシア製のミサイルで撃墜され~ヘーゲルは中国製の弾丸と地雷に悩まされた。今日、米国防長官として中国の土を踏む。何を思っているだろうか?


hagel obama no battle field

オバマが選んだということになっているが、前国防長官のロバート・ゲイツさんが推薦したのだ。ゲイツさんはカンサス州共和党員である。これで、オバマは二度共和党のセンターライトを国防長官に持ったのである。


伊勢爺のヘーゲル

onodera hagel 4.6.14

伊勢は大昔から、このへーゲル~マケイン~ゲイツさんらを真の愛国者と確信してきた。超党派でもないが、心底からのアメリカ人である。ゲイツさんは鳩山を嫌った。怒りが顔に出る人だった。ゲイツさんの回顧録「任務」には、トルーマンを「忌々しいハリー」と冷笑するページがある。ご周知、マケインさんは親日で反中である。ゲイツさんも反中。さて、ヘーゲルさんは?

「日本ほど重要で友好な同盟国を米国は持っていない」と小野寺さんとの会見で記者団に語った。この人は兵隊である。それも、「自由憲章」を守る兵隊なのである。星条旗はそのアメリカ建国の憲章を誓った州を加えて行った。そういう原理が理解出来ている人だ。ブッシュ~チェイニイ~ラムズフェルドではない。「ジョージ・ブッシュはアメリカを尊敬されない国にした」とアーサー・シュレジンジャー博士。

ヘーゲルさんは、今朝、青島(チンタオ)の中国海軍基地に飛んで行った。初めてのチャイナだ。空母遼寧を見ることに招待された。北京に「隣人を軍事で脅かしたり、強制するな~その後は戦争しか残らない~尖閣で日中衝突のときは、米軍は出動する~疑うな」と忠告するそうだ。

米国公使のズムワルトさん~国務次官補のラッセルさん~このヘーゲルさんの忠告をオバマは聞くだろうか?うちの青い目のかみさんの意見はこうだ。「最後までオバマを見届けなさい~政治家を信用してはいけない」とであった。オバマを支持してきたうちのがね。

一方の安倍晋三も、砲弾の飛び交う戦場を歩いた人ではない。オバマも、安倍も政治ブローカーなのだ。つまり命を賭けた兵隊ではないのである。伊勢平次郎


胡椒の王様




マグレブの星空



同志のみなさん、ご友人の間に拡散してください。ダウンロードして読んで下さい。どのくらい売れるのかは未知です。だが「対中韓闘争」の資金にするために書いたのです。みなさんのご協力なく、われわれ庶民は闘えないのです。一年に六千億円ものカネを食う外務省ではないから。伊勢平次郎






ご献金をお願いしたい

「隼機関」は、任意団体口座を持っています。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


目的

1)「マッカーサーのくびき」の英語出版には、アマゾンの編集が必須。政治本の編集は高いものです。
2)上記の本は、「オバマ政権や米国議会の孤立主義が日米同盟の終焉の幕を引く」という警告書です。
3)尖閣で日本側に戦死者が出れば、日本は日米同盟を破棄せざるを得ない~クーデターが起きる~日本は核武装に走る。
4)オバマが来日する頃には和英両方がアマゾンから出版される。

***Mephist先生がご献金された。だから、原稿を急いでいる。有難う。伊勢
***Kenji先生がご献金された。有難う。伊勢
***M・T様がご献金されていた。有難う。伊勢
***O・M様がご献金くださった。有難う。伊勢
***S・K先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***I・N姉さまがご献金くださった。有難う。伊勢
***S・S様がご献金くださった。有難う。伊勢
***一有権者先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***fts先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***M・Tさまが再びご献金くださった。感謝しています。
***T・F姉さまがご献金くださった。有難う。頑張ってます。伊勢
***N・T様がご献金くださった。第一巻を急いでいます。有難う。伊勢
***U・Mさまがご献金くださった。アマゾン編集費用に使います。伊勢
***M.Sさまがご献金くださった。有難う。伊勢
***M・Tさまが再びご献金くださった。たいへん感謝しています。伊勢
***振込み記号だけでお名前が判らないお方からご献金がありました。隠し投稿で、ご連絡をくださいませ。伊勢
***W.K姉さまがご献金くださった。有難う。伊勢

この記事へのコメント

Kenji先生

これは、去年モロッコのマラケシュに行ったとき、うちのが撮った。モロッコは王国なんで、こどもたちがエジプトのように、物乞いをしない。コーランはお経に聞こえますよ。うなっている坊さんは右か左の耳を押さえて、絨毯の上に正座している。仏教と神道のミックスに思えるぐらいです。アラブは意外におおらかですよ。警官が優しいしね。スペイン~イタリア~ドイツ~イギリスの権力思考がない。ロシア人も権力志向はないと感じるよ。アメリカ人はもっとも平民思想なんだね。上下が全くないという社会です。伊勢

http://youtu.be/_7DqEaXNFrI

伊勢 [URL] 2014/04/07(月) 19:05 [EDIT]

 ビデオ見ましたが背後に流れるアラブ音楽に耳が行きました。
地方の小企業でひょんなことで中東へ仕事に行きました。国内でしる、アラブとは大違いで、皆陽気で、ある種の誠実さをかの地の工場従業員にみました。アラブ音楽を聴いたとき、我々日本人がこれまで聞いてきた音楽とは事なる、ささやくような歌を聴きました、ちょっと物悲しいかんじでしたが、心にしみました。意外とアラブ音楽は私にはあったようです。
 コーランを読む声がささやくような感じの音楽でしょうか。
アラブはギリシャローマ文明を引き継ぎ、それをヨーロッパへとつたえた文明ですが、それがアラブで花咲かなかったことが、中東の桎梏でしょう。アレキサンドリアは一時は現代のニュウヨークでした。代数学の初期はそこで芽生えましたがその発展はヨーロッパでした。
 ここに中東の秘密があると思う。
以上はみな素人勉強の結果です。
安倍政権は分かりません。国内は人口減少に対してどのような考えで望むかがさっぱり分かりません。一番肝心なことです。
 子供を生まなくなった大きな原因は家制度が壊れたからで、経済的な要因は二の次です。助け合う共同体がまったくなくなったからです。長男が兄弟をを見るという文化がなくなったからです。家制度が壊れたのは敗戦が契機ですが、そのほかに占領軍の政策があった、このことを考えないと、いけない。
 
kenji [URL] 2014/04/07(月) 18:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 隼速報.
all rights reserved.