2014/04/25 (Fri) 朝鮮半島が燃える日がくる
obama abe kune

これは、オバマがお膳立てして、クネが安倍晋三に初めて会ったときの写真だが、クネは精神が未発達であることが明らかだ。


ソウルでオバマ氏、慰安婦は「ひどい人権侵害」

2014年04月25日 21時03分


 【ソウル】訪韓中のオバマ米大統領は25日、韓国の朴槿恵パククネ大統領とソウルの青瓦台チョンワデ(大統領府)で会談した。


 両首脳は、北朝鮮が準備を完了した4回目の核実験をはじめ、「挑発を阻止するための米韓協力を強化する」ことで一致した。

 会談後の共同記者会見で、朴大統領は「核実験の準備は完全にできている」と危機感を示した。オバマ大統領は「北朝鮮に効果の大きい追加制裁」を検討する意向を表明した。また、両首脳は、朝鮮半島有事の際の戦時作戦統制権を2015年12月に米国から韓国へ移管する計画を再検討することを決めた。北朝鮮が挑発行為を繰り返し、安全保障環境が悪化しているためだ。

 共同記者会見では、いわゆる従軍慰安婦問題で朴大統領が安倍首相に「誠意ある実践」を求めた。オバマ大統領も「実にひどい人権侵害だ。安倍首相と日本国民も過去について、より公正に理解しなければならないと認識しているだろう」と語り、「過去を振り返りながら未来に向かうべきだ」と強調した。

 両首脳は会談の冒頭、韓国・珍島チンド沖で起きた旅客船沈没事故の犠牲者に黙とうをささげた。


伊勢爺の怒り

「ひどい人権侵害」とは、黒人を奴隷にしていたアメリカじゃね~のか?アメリカは1967年になって、初めて黒人に公民権を認めたひどい国なのだ。オバマは、東京では、お世辞タラタラ~ソウルでは、クネにおべっかを使う。こっちでは、こう言い~あっちでは、ああ言う、、典型的な軽輩である。伊勢爺は、尖閣有事のときに、オバマが在日米軍に出動命令を出さないことを確信している。第一の理由は、黒人だからだ。つまり、白人の敷く規範を超えられないからだ。アメリカは、ヒスパニックが増えようが、黒人が出世しようが、白人の国家なのだ。ホワイト・ハウスに、もうひとり黒人ちゅうか、クリオールというカリブ海の女がいる。スーザン・ライスだ。この二人の命令など誰も聞かない。第二の理由は、中国は核保有国だから。アメリカが核保有国を攻撃することはないのだ。1945年の夏、もし日本が原爆をひとつでも持っていて、潜水艦に積んでいれば、トルーマンは、広島・長崎に原爆を投下しなかった。これは世界周知のことである。よって、日本は、一日も早く核武装を身に着ける必要がある。安倍晋三には出来ないだろう。精々、銀座で寿司を食うぐらいしか出来ない人間である。伊勢平次郎


胡椒の王様




マグレブの星空



同志のみなさん、ご友人の間に拡散してください。ダウンロードして読んで下さい。どのくらい売れるのかは未知です。だが「対中韓闘争」の資金にするために書いたのです。みなさんのご協力なく、われわれ庶民は闘えないのです。一年に六千億円ものカネを食う外務省ではないから。伊勢平次郎






ご献金をお願いしたい

「隼機関」は、任意団体口座を持っています。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


目的

1)「マッカーサーのくびき」の英語出版には、アマゾンの編集が必須。政治本の編集は高いものです。
2)上記の本は、「オバマ政権や米国議会の孤立主義が日米同盟の終焉の幕を引く」という警告書です。
3)尖閣で日本側に戦死者が出れば、日本は日米同盟を破棄せざるを得ない~クーデターが起きる~日本は核武装に走る。
4)5月半ばには、和英両方がアマゾンから出版される。

***Mephist先生がご献金された。だから、原稿を急いでいる。有難う。伊勢
***Kenji先生がご献金された。有難う。伊勢
***M・T様がご献金されていた。有難う。伊勢
***O・M様がご献金くださった。有難う。伊勢
***S・K先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***I・N姉さまがご献金くださった。有難う。伊勢
***S・S様がご献金くださった。有難う。伊勢
***一有権者先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***fts先生がご献金くださった。有難う。伊勢
***M・Tさまが再びご献金くださった。感謝しています。
***T・F姉さまがご献金くださった。有難う。頑張ってます。伊勢
***N・T様がご献金くださった。第一巻を急いでいます。有難う。伊勢
***U・Mさまがご献金くださった。アマゾン編集費用に使います。伊勢
***M.Sさまがご献金くださった。有難う。伊勢
***M・Tさまが再びご献金くださった。たいへん感謝しています。伊勢
***振込み記号だけでお名前が判らないお方からご献金がありました。隠し投稿で、ご連絡をくださいませ。伊勢
***W.K姉さまがご献金くださった。有難う。伊勢

comment

一有権者先生

みなさんの苛々は結局、安倍総理大臣の指導力の弱さに向かっていく。この安倍氏には確たる方向性がないのです。オバマ、安倍、クネ、、揃って指揮能力がない国家指導者です。この時点で、尖閣~北チョウセン~ウクライナの三方面で戦闘が始まったらと思うと、ぞ~とする。

麻生さんが「オバマには米国内も統治する能力がない」と批評した。それを伊勢が指摘してきた。安倍氏がスケート選手と写真に写っていたが、ホモ同士に見えたよ(笑い)。自衛隊の幕僚は「尖閣有事で米軍出動はない」と知るべきです。自衛官が死に物狂いで戦うにせよ、最高司令官らがこの体たらくではね。さてさて、どうしたものか?

「アメリカへの警告」の本の電子出版(アメリカでは、EBOOKが主流で、紙の本の時代は終わっている)が5月半ばに終わる。日本語版を先に出すのは、「伊勢が何をアメリカに発進したか」を知らせる為です。日本は安倍指導では守れないと思っている。伊勢

2014/04/26 20:58 | 伊勢 [ 編集 ]

オバマ大統領も「実にひどい人権侵害だ。安倍首相と日本国民も過去について、より公正に理解しなければならないと認識しているだろう

まったく自分達が何もしていないかのようによくもぬけぬけとこのような発言をするものですね。ここにおいて私はオバマさんには不信感しか残らなくなりました。

オバマ氏がこのような見解を述べるのならば、大東亜戦争終結後進駐軍兵士と在日朝鮮人が日本女性に対して何をしたか。GHQが日本政府に慰安所開設を要求したことも悪として認識しているのだろうなと。

もし韓国へのサービスのためだけにこのような発言を行い日本側へ対処を迫るようならば少なくとも現政権に対して日本国民は少なからぬ不信と反感を持つようになるでしょう。オバマさんは外交上の成果はこれであげられなくなる。

パクリゴネ大統領も同じです。日本側へ誠意を見せろというならば今までの各国での告げ口外交は非礼極まりないうえに韓国軍自身が行った蛮行である朝鮮戦争での慰安所解説と北朝鮮の女性兵士と北側の支配地域にいた女性をとらえて慰安婦にした事とベトナム戦争時の韓国軍兵士による虐殺とベトナム女性へのレイプによるライダイハン問題を真摯に受け止め謝罪と賠償を行ってから文句をいえ。!

Kenji様が仰る様に今回の三井の解決法は間違いなくシナにおけるそしてさらには韓国において日本企業への提訴が増え対処がさらに困難になるでしょう。

早く、一刻も早く邦人と家族をシナから帰国させるべきです。
2014/04/26 18:37 | 一有権者 [ 編集 ]

 商船三井が供託金を支払ったが、なにを考えているか分からない。確かに船は出てきたが、その後の世界は大きく混乱する。
では何が
これを理解していない。

支払いに応じたのは、おそらく南朝鮮の慰安婦問題と同じやり方だろうと推測する。
 確かに政府間ではそれで住む可能性はあるが南朝鮮を見れば、分かるでしょう。
 何が問題か
それはこの裁判を不当と考えてきた中共国内の史那人たちの立場がなくなって、彼等を反日に追いやることになることです。しかも彼等は教育レベルも高く、それなりの地位についており、日本のことも良く知っている。彼等はわが国に失望する。
 この意味は極めておおきい。
日本人が安倍首相の靖国参拝やソウルでのオバマ大統領の慰安婦発言に対してアメリカに対して失望するのは親米派の人々であることをみればいい。その立場が我国国内でどのようになるかをみればいい。日米はさらに距離を置くようになる。
 日本人は鯨と同じで、アメリカは道理が通じる国と勝手に思っているから、それがきえて、アメリカへのある意味での幻想が壊れることになる。
 アメリカは調べもしないで、物を言う国で、いい加減な国だということです。
これは一面正しいが、一面間違っている。
そのわけは統治と秩序に対する欧米、史那朝鮮とわが国は違うことによると見ている。

河野洋平氏はそのことがまったく理解できなかった人で、当時の政権にいた人々は皆それでしょう。河野談話を出すと南朝鮮にいる、親日派の人々の立場がなくなるということを。その後は彼等が反日の主力になったのではと推測している。彼等のほうがはるかに頭がよく、物事を理解しているから、その後の南朝鮮の反日は果てが込んだものとなった。いまだにそのことが河野洋平氏は分からない。これが政治家ですか。

 したがって彼等には仲間同志は一人もいなかったはずです。河野洋平氏や宮沢喜一などには一人も国内には政治的同志などいなかったはずです。ソレデいて、我国の政界に生息できたのはなぜか?
 これが我国の政治の仕組みの秘密の一つです。この手の政治家はわが国にうようよおり、それが東大卒のアル面の意味です。新潟県知事もその見本です。

いずれにしても、今後さらに中共の反日はひどくなりさらに強力となるでしょう。船一隻200億もしないと思うが、大きな損得の計算ができない我国。世はインターネットの世界で情報封鎖は難しいようで、簡単のようです。

 すぐ思うことは逆に当時において、正当なてつずきにおいて、手に入れたわが国の史那大陸にあった財産を保障せよと国内の裁判所に訴えることを政治的にすることでしょう。
 すると何が起きるか。
アメリカにあった。我国の日本資産がどのように処理されたか。それを推進した、吉田内閣の外交政策が明るみに出る。
 これを国内的は追求することです。ひどいもんですよ。
史那大陸においてきた資産は台湾を含めると戦争賠償よりはるかに多いと思う。アノ戦争はこの面でも、まったく合わなかった。それが計算できなかったわけは何か?
 その秘密がアジア主義、大アジア主義というものが起きた事が元です。
 依然として我々日本人と日本国は明治初期に起きた征韓論へとすすんだ大元の解決方法を持っていない。タダ一つ、福沢諭吉が提示しただけです。脱亜入欧です。そしてその別の面に対して、提示したのが勝海舟でしょう。勝は<わが国が日本、史那朝鮮の海軍を引き受けて、欧米に対抗しよう>とした。それぞれ同じ現象にたいして、対応方法を提示した。両者とも我国の未来を見ていた。
2014/04/26 07:46 | kenji [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する