2014/06/13 (Fri) 支持率急落中の男
obama weak inefective

   1)52%の米国国民がオバマケアという医療制度に反対している。2)オバマの外交は全て失敗した。3)シリア~リビア~今イラク~対中国政策など、どっちつかず。4)軍が嫌いという態度。5)アメリカを理解出来ていない、、、 「オバマはもはや好感の持てる人間ではない」と支持率が急落した。42%の支持~55%不支持。ヒラリーの新著でも、「2009年、オバマにチャイナを警告したが、わたしの忠告を疑っていた」と書かれた。

obama wimp 6.6.14

   オバマがノルマンデイーへ行ったとき、ホテルのジムで腕立て伏せ、、「弱い筋肉、、プーチンは小男だが、オバマは一瞬のうちに組み伏せられる、、」と。


obama michel china

   ミシェルに「行くな」言ったとき、その金髪女のことでクチ喧嘩になったと。ミシェルは娘を連れて、政府専用機で北京へ行った。豪華に遊んだ、、今まで、国民の税金150ミリオンダラーを遊びに使った、、


obama then

   「もはやこの元気はない、、好感の持てる男ではない」とメデイアが書いた。

みなさん

「マッカーサーのくび木(上)・満州を掴んだ男」の電子書籍が売れてきました。自衛隊友の会か~口伝えなのか?官庁なのか?批評が欲しいんだけどね、、アマゾン・ジャパンから買えます。600円です。隼を育てるために買ってね。伊勢平次郎



 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する