2015/02/04 (Wed) イスラム国なんか恐かァね~よ!



首相「日本人には指一本触れさせぬ覚悟と決意」
2015年02月04日 08時35分
 
 安倍首相は3日、1月16日の中東歴訪出発から18日ぶりに東京都渋谷区富ヶ谷の私邸に戻った。

 イスラム過激派組織「イスラム国」による人質事件の対応で、同21日の帰国後も首相公邸に泊まり込んでいた。

 3日夜には、都内のホテルで行われた自民党の鳩山邦夫元総務相を中心とするグループ「きさらぎ会」の会合に20分ほど出席した。

 同席者によると、首相は会合のあいさつで人質事件に触れ、「日本人にはこれから指一本触れさせないという決意と覚悟で事にあたりたい」と語ったという。

2015年02月04日 08時35分 読売新聞


伊勢爺の苦言

日本人にはこれから指一本触れさせない決意?伊勢爺さんは、これを不思議な発言と思う。積極的平和主義?これらの発言は願望を述べたものである。「決意」と言いきったわけだ。その意志は尊重するが、実際に出来るのかね?この首相は自分すらも守れないという印象が強い。オオブロシキじゃないのか? 伊勢平次郎


gun legal 44 states 5.9.14

娘を学校に迎えにきたアメリカの母親だよ、、




伊勢爺だよ、、イスラム国など恐かァね~よ! 


広告塔につき

広告塔とは、イメージ向上の役割を担う人物のことである。伊勢爺は、ひとりぼっちの論争をブルームバーグ経済紙でしている。口論にもなる。伊勢爺の目的は、日本の「戦後レジーム」に終止符を打つことである。安倍晋三や評論家には出来ないからだ。

だが、もの凄い時間を毎日費やす。わが青い目の妻も編集で時間を費やす。現在は、伊勢夫婦のボランテイアである。しかし、他にもやることがあるので、そっちを犠牲にしなければ、やって行けない。だ・か・ら、「日本をアメリカと同等の国にしたい」と願う同志のみなさんのご支援が必要なのです。そこで、会員限定に隼速報を換える手続きをFC2に問い合わせた。立ち上げが完了したら、隼速報はそのままとして、、

カバーモロン血風録炎上の

「ここから会員限定です」となる。月額を500円ワンコインとしますね。会員はパスワードで読めます。更新は、その論争の量とテーマ次第です。ま、隔日かな。ご期待を乞う。ここ二日ほどで、第一弾を出しますね。伊勢平次郎


海外広報に、ご献金を頂きたい

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

WA・EIさまが、今月も1000円下さった。有難うね。再び、MZ・TKさまが、1月も、20、000円ものご献金を下さった。このお方は、七年もの年月、伊勢を支援して下さっている。また、IS・NA(ご婦人)が、5000円ものご献金を下さった。どう、ご恩を返せるのか?「今やっていることを続けよ!」というご意思なのだと理解している。感謝しています。伊勢


米国の株銘柄の選び方

生徒さんが二人になったわ。嬉しいわい。伊勢爺は「生きている限り、日本の力になってやろう」と決心している。一年間の授業料は、たったの2万4000円です。毎日、一通か二通のメールで速報とアドバイスを提供している。日本人の問題は英語の速読なんですね。だからと、英語を中年から始めても、時間がやたらと過ぎていく。そこへ、伊勢爺さんをカマセば済むことなんです。おひとりの在米駐在員さんが「自分の知らなかったことが理解できて、たいへん勉強になっています」とメールをくれたよ。こぞって、応募して下さいね。NIPPONFALCONS@GMAIL.COM 伊勢





comment

kenji先生

よく書かれている。日本の政官民の心理状態ですね。これはなかなか治らないと思うよ。指摘されると必ず言い訳が返って来るよね。評論家からして、自分すらを評価できないのです。つまり、自分を高い処に置いている。他人や他国を批判するなら、自分を批判できるか?ぼくは、失敗できない仕事を持っている。それで、「自分は間違っていないか?」と必ず考える。

東京都知事のことは耳にはするが、とくに関心がない。国政じゃないからね。石原もかなり変な都知事だったし。尖閣買うと言って集めたカネはどうなったの?

とにかく、「政治家は人にあらず」と思ってよいでしょう。伊勢
2015/02/04 20:52 | 伊勢 [ 編集 ]

危ういですよ。安倍氏は政治家ではない。鬼畜米英といったが戦争が終わった後、その言動が、どのように作用するか考えていない、実に不思議です。それと同じです。
 外地へ行った日本人なら、安倍氏が言うことはできないことは一目瞭然、何を言うのかと思う。何かほかの目的があるのでしょうか。
あくまでわが国が独立してイスラム国と戦うわけでその一手段として、融資連合に参加する。したがって。有志連合と異なる事態が生じてもイスラム国とわが国は断固としてたたかう。違うね。いいのでしょうか?
 口ばっかりだということがわからない、イスラム国はいったことを実行して、殺している。
 後藤氏が捕虜としてどのようなことを話したか?これを把握することで、彼に関連する人々がテレビに出ていたが、殺されるぞ。
 とにかく、報道も、後藤氏たちも話しにならない人々に過ぎない。
裏返してみると安倍氏も似たようなものでしょうか?

 北朝鮮の始末さえつけられない人がと思うのが普通の日本人です。
おりしも東京は枡添氏という、帰化朝鮮人としか、思えない人が都知事をしている。そしてそのすることを見ていると、韓国の代理人そのもののです。かれも後藤氏とは違った意味での似た人々でしょう。
 冗談で言うが、日本人に殺されるぞ、枡添さん。
それほど枡添氏は日常生活で普通の日本人がいや世界中が判断する常識とかけ離れている行動を堂々としている。
 支那人の中華思想とそれをまねた朝鮮の小中華思想とわが国の明治以降の西洋崇拝の塊が枡添都知事でしょう。戦争なら、すぐに死ぬ人々です。しかしそれが一応指導者ですから、下々つまり兵隊は困る。
2015/02/04 15:09 | kenji [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する