2015/04/29 (Wed) 安倍さん、決して謝ってはいけないのです
abe Obama 4.28.15

ブルームバーグやNY・タイムスが「安倍首相は、明日、米国議会の演説で、素直に日本の過ちを認めて謝るべきだ。そうでないと世界は日本を信用しないだろう」と書いた。伊勢がコメントの第一走者となって反論した。

Iseheijiro • an hour ago
"But when he addresses a joint session of Congress on Wednesday, he should also embrace past Japanese apologies and commit to facing up to the country’s war record in August. Only by clearing away any ambiguity about the past can he expect the rest of the world to share his hopes for the future."

I disagree with the author. Every war has both ways not one way street. Americans won the war and that is enough. Biden or this author are typical dictators who continue twisting Japanese arms. Should we expect an apology for Hiroshima/Nagasaki bombings?

さて、副大統領のジョー・バイデンは「安倍首相は、1000人もの戦犯が祭られている靖国神社に参拝するべきではない」と言った。だが、ちょっと待てよ。。誰にそんなことを言う権利があるのか?明らかな「内政干渉」と「日本人侮辱」である。このように、キリスト教徒白人は未だに戦勝者気取りなのだ。伊勢平次郎 ルイジアナ






みなさん

実は、「隼速報を廃刊にしよう」と妻と話していたのね。だけど、ご献金があるとやめることは不可能。従って続けます。じゃあ、ご寄付をお願いするしかない(笑い)。伊勢


海外広報に、ご献金を頂きたい

日本人で、伊勢一人がブルームバーグ紙で論戦している。アメリカ人は100%伊勢の「中国批判」に賛成なのです。とくに、日本に配備された米海軍軍人はね。「日本海軍は兵士も艦船も中国海軍よりもダントツに優れている」と書いてくれた。彼は「山東半島の中国海軍と合同演習した」と。しつこく食い下がる中国人を論破した。支那人は沈黙した(笑い)。


A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

***WA・EIさまが今月4月も1000円をくれました。有難う。MZ・TAさま、4月13日に20000円を受け取りました。ほとんど毎月のご寄付を感謝しています。WA・EIさま、ご献金を有難うね。3月20日に受け取りました。EAGLECATCHER2さまから6000円を4月4日に受け取りました。これは、500円 x 12ヶ月という意味ですね。心底から感謝しています。伊勢

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する