2015/07/20 (Mon) マイク・ホンダが議員資格を問われている


みなさんがこの顔を忘れないようにと、でっかい写真を貼った(笑い)。さて、マイク・ホンダが下院倫理局の調査を受けている。英文記事を投稿して下さった無名の方に感謝します。伊勢は、密かに産経新聞の記者さんだろうと思っている。さて、重要な部分は、、

In September 2014, San Jose Inside reported emails that showed Honda’s longtime chief of staff, Jennifer Van der Heide, and other House employees coordinated with Honda’s re-election campaign on invitations to an official State Department event. The goal, according to the emails, was to target influential South Asian donors for campaign contributions.

In an email to Honda’s then-campaign manager, Lamar Heystek, as well as House district director Meri Maben, Van der Heidi wrote: “Great lists—how are we doing outreach to them for $?”

2014年(去年の11月)の選挙で、ホンダは同じ民主党の対抗候補に僅差で勝っている。これを残念に思われた日本人は多いと思う。問題とは、ホンダ議員とキャンペーンを指導したホンダ事務所の女性チーフとホンダとのメールのやりとりなのだ。一方、ホンダのワシントン事務所の秘書は国税で雇われた人たちである。そのいわば役人を使って、韓国人の有力者らを米国務省に招待したというのだから問題にならないわけがない(笑い)。目的は、韓国系米国人の政治献金である。この調査がさらに、米国議会倫理委員会へ回ると、議員資格を失う可能性がある。ホンダを好ましく思わない、同選挙区のクパチーノの市長さんとミルピタスの市長さんが訴えたのである。ここ数ヶ月間調査されていたとのことだが、人権を看板にしていたマイク・ホンダは危機に陥った。伊勢平次郎 ルイジアナ


対馬も韓国のもの

korea tsushima

http://www.soumou.info/tsushima/topics/korea.html


おぞましい面々

korean comfort woman

徐玉子とユダヤ人弁護士は、「ここは平和を維持する裁判所です。国家間の紛争はここでは受け付けない」と、2007年に連邦最高裁判所で起訴を拒否された。先週、また日本を「カネ払え」と訴えたよ。まだ懲りないらしいよ(笑い)





ということで、海外広報に、ご献金を頂きたい

日本人で、伊勢一人がブルームバーグ紙で論戦している。アメリカ人は100%伊勢の「中国批判」に賛成なのです。とくに、日本に配備された米海軍軍人はね。「日本海軍は兵士も艦船も中国海軍よりもダントツに優れている」と書いてくれた。だが、今日はアメリカを批判した。

Iseheijiro • 9 hours ago
Japan is a sovereign nation and the closest ally to the US. Japan is not a lapdog of US. They agree if the US request is legitimate such as Okinawa bases. Majority of Japanese oppose Abe's reinterpretation of their constitution. They claim there is not enough explanation to change. However, that is not the real reason. Japanese public does not trust US from time to time. For example, George Bush's private war with Iraq 2003, another is Hiroshima/Nagasaki atomic bombing that killed innocent civilians August 1945.


A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


*6月25日、MZ・TAさまが今月も、20、000円を下さった。WA・EIさまが今月も(毎月)、1000円の寄付を下さった。感謝しています。また、留守中に、UN・YAさまから5000円~MA・YU姉様から5000円のご寄付を頂きました。有難うね。日本はまだまだ、経済も、国防も、米国政府の援助が必要なのです。伊勢爺の論戦はそこに重点を置いたものです。アメリカを批判するのも、アメリカに失敗されたくないからです。伊勢


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する