2015/07/21 (Tue) 非武装中立はファンタジー
map china japan

さあ、これが中国から見た日本だ。ロシアは北太平洋に面しているからそれほど騒がない。中国は海軍を造っても太平洋に出られない。日本~台湾~フィリッピン~オーストラリアが立ちふさがっているからである。インド洋に出るのもマラッカ海峡を通過しないと出られない。すると、シンガポールは小国であっても、日米豪側の国であることが関所となっているのである。


非武装中立はファンタジー

朝鮮半島は、日本の横っ腹に突き付けられた包丁なのである。朝鮮人どもが中国に寝返ると日本は無防備な女性と同じになるのだ。この地理上のバランスの壊れやすさを安倍晋三総理大臣や米国国務省はよく分っているのだ。分っていないのが、岡田民主党代表らである。

非武装中立などという国防政策はこの地球にはないよ。東南アジアの国は経済力も軍事力も弱いが、それでも国軍は持っている。足りないところを日米が補うから太平洋や南シナ海を自由航行できるのだよ。

さてと、明日は、もっともっと重大なことを知らせるよ。伊勢


またやってるよ

toshiba again

東芝の田中久雄社長は21日夕、不適切会計問題に関する記者会見で、「直接的に不正な会計処理の指示をした認識はない」と話した。(日経新聞)

それじゃあ、何故ゆえに謝んのかい???伊勢平次郎 ルイジアナ





ということで、海外広報に、ご献金を頂きたい

日本人で、伊勢一人がブルームバーグ紙で論戦している。アメリカ人は100%伊勢の「中国批判」に賛成なのです。とくに、日本に配備された米海軍軍人はね。「日本海軍は兵士も艦船も中国海軍よりもダントツに優れている」と書いてくれた。だが、今日はアメリカを批判した。

Iseheijiro • 9 hours ago
Japan is a sovereign nation and the closest ally to the US. Japan is not a lapdog of US. They agree if the US request is legitimate such as Okinawa bases. Majority of Japanese oppose Abe's reinterpretation of their constitution. They claim there is not enough explanation to change. However, that is not the real reason. Japanese public does not trust US from time to time. For example, George Bush's private war with Iraq 2003, another is Hiroshima/Nagasaki atomic bombing that killed innocent civilians August 1945.


A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


*6月25日、MZ・TAさまが今月も、20、000円を下さった。WA・EIさまが今月も(毎月)、1000円の寄付を下さった。感謝しています。また、留守中に、UN・YAさまから5000円~MA・YU姉様から5000円のご寄付を頂きました。有難うね。日本はまだまだ、経済も、国防も、米国政府の援助が必要なのです。伊勢爺の論戦はそこに重点を置いたものです。アメリカを批判するのも、アメリカに失敗されたくないからです。伊勢

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する