2015/10/02 (Fri) 香港・富豪ではなくなった男
nicaragua map2

ニカラガ運河計画が失敗した。伊勢はこれを予期して記事を書いた。さて、この香港の富豪は、どれぐらい財産をすったのか?


Wang Jing nicaraguan canal loser

Telecommunications entrepreneur Wang Jing, 42, was one of the world’s 200 richest people with $10.2 billion at the peak of the Chinese markets in June, according to the Bloomberg Billionaires Index. His net worth has since fallen to $1.1 billion. His 84 percent drop so far in 2015 is the worst recorded by the index, which provides a daily ranking of the world’s 400 richest people.

Wang Jing(42) さまである。香港の若き貴族であった男である。一兆円ぐらい持っていたが、ニカラガ運河計画に賭けて、1千億円になってしまったのである(笑い)。親戚と北京政府も大損をコイタ。残った1千億円も訴訟でなくすと言われているのだ。ははは、、伊勢平次郎


おしらせ


表紙憲兵大尉の娘_convert_20150830145240


「憲兵大尉の娘(上巻)」が終了しました。下巻を書くためにご寄付をお願いします。お一人さま、1000円で宜しいのです。また、「満州を掴んだ男(全編)」をアマゾン・キンドルで再出版致しました。この第二部「得体の知れない男」に、長谷川道夫が出てきます。「憲兵大尉の娘(上巻)」が、その長谷川憲兵大尉の続編です。今週末キンドルで出版致します。集英社は、一年も待たして、未だに決定がありません。伊勢爺はこの「満州本」が完成すると、執筆に、二年が経ったことになります。Mephist先生が「必ず本になるべきだ」と応援してくださっている。その温かいお気持ちが、老骨、伊勢を生かしてくれる。

また、集英社編集部から、たいへん高い評価を「満州を掴んだ男」「アブドルの冒険」「胡椒の王様」の三作に頂いた。これをここで公開することは出来ません。いろいろなアドバイスがあり、只今、書き直し中です。伊勢平次郎 ルイジアナ


A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン







comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する