2015/11/13 (Fri) 日本の印象が定着した
日本の印象

apology Japan

またやってるよ(笑い)。「あきれてモノが言えない」とはこのことだ。男が化粧したり~少女ポルノの漫画が売れたり~いじめがなくならない、、これで、日本は健全と言えるか?


US重爆撃機が南沙諸島の空域を飛んだ

us bomber flew over spratly 11.8.15

さっき出た号外だ。なんと先週の8日、日曜日に米空軍の重爆撃機が南沙諸島の全域に渡って飛行したと発表した。5日間も北京は何も言わなかったとなる。この号外のほうが日本の陳謝劇よりも重要である。まだ、日本の新聞は報じていない。報じないことを陳謝でもする?(笑い)

全開のエントリーは「新戦国時代」だった。コメントはゼロに等しいから意見がないということだろうね。こうして、ぼんやりしているうちに日本は悲劇に遭遇するだろう。伊勢平次郎 ルイジアナ







海外広報に、ご献金を頂きたい

日本人で、伊勢一人がブルームバーグ紙で論戦している。米海軍が南沙岩礁に入ってから中国人の書き込みがクレージーとなっている。いかに習近平が窮地に陥ったかがよく判る。日中関係を見直すときである。


A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


10月30日、MIZ・TAKさまから、40、000円を頂いた。この方は何年もの期間、伊勢を応援してくださっている。WA・EIさまは毎月1000円寄付してくれる。伊勢は寄付金を自分のものとしない。日本と世界の平和の為に使う。




comment

<第三次世界大戦と腹をくくって、進むことです。

もう6日がたったが、中国外務省はなにも言わない。習近平の将軍が「4時間で自衛隊に負ける」と言ったらしいよ。その理由は中国海軍の艦船と同僚艦との間に緊密な交信ができないんだそうだよ。今になってテストしたらしい。イージスは完璧なネットワークだからね。日本の潜水艦群は充分ですよ。ま、中国はもう負けているから戦争にはならないでしょう。伊勢
2015/11/15 17:50 | 伊勢 [ 編集 ]

新聞報道を信用しすぎですよ戦時中の報道をよめば誰も新聞などし尿はしない。能力がないことが見え見えであることと、命を懸けて報道するジャーナリズムの精神がないからです。
 情報操作をあたりまえとして。読むことです。
なぜ、反米意識を持つのかわからない。B52を持つ国とない国があったとき、どちらに与するか?単純な問題に過ぎない。戦前もその判断ができなかった。
 阿部首相は、中東についておおきく誤認している、戦前シナについて、誤認していたように。
 ヨルダンの演説は近衛の<蒋介石相手にせず>と逆の働きをするが、アメリカは自衛隊の能力を把握しているから、その上での作戦となるだろうが、それでもミッドウエーにおける空母飛竜のような行動は要求される。南しな海への補給路確保は難しいがそれは潜水艦戦になる。わが国は潜水艦が不足している。
 第三次世界大戦と腹をくくって、進むことです。
伊勢さん、たぶん株は下がりますよ。暴落したとき買うつもりですがね。もちろんアメリカ株です。
2015/11/15 17:21 | kenji [ 編集 ]

<要はアメリカの報道機関が状況を把握していなかったということでしょう。

何度言ってもわからないようだね。ペンタゴンが発表しなかったんだよ。頭が悪いね(笑い)。伊勢
2015/11/15 01:02 | 伊勢 [ 編集 ]

>ははは、、あなたは気位だけが高いようだ。だから日本は戦争に負けたんだ。

「気位だけが高いようだ」と判断するのは、そちらの勝手だが、「だから日本は戦争に負けたんだ」は下手なコジツケです。先に大戦で、実質、負けたのは白人国家ですよ。戦争が終わってしばらくしたら、アジアから白人国家の植民地が全く無くなったのは何故だと考えています?
>自国軍隊のきわどい?行動?アッシュ・カーターさんに感謝しないのかね?

カーターさんに感謝?アメリカが国益のためにやっていることに感謝すべきと?このくらいの行動をしなければ、アメリカの立場が???
>遅れて報道された?すると、あなたには米国防長官を窘める権利でもあるの?遅れたわけじゃないでしょ。発表しなかったんでしょ?さらに、日本政府には伝えていたでしょうよ。

要はアメリカの報道機関が状況を把握していなかったということでしょう。
2015/11/15 00:52 | [ 編集 ]

<コンサートホールでは銃撃者が「これはシリアのためだ」と叫んだという、、

エントリにしたように「新戦国時代」なんです。アメリカはどう出る?カーター長官は国際協力のもとで地上軍を送るよ。チャイナは全く無関係でしょ?日本のほうが関係がある。安倍晋三のヨルダンでの演説などです。ISは日本は敵だと公言しているよね?だから、「ぼや~としてるうちに悲劇に遭遇する」と書いたけど?さらに、日本国民ほど独善的な国民はない。さらに、無防備極まりないよね?あなたは、日本の警察を頼っているの?ストーカーも~いじめも~公衆の面前での暴力すらも抑えられない無能な警察だよね?すべてが安倍晋三の弱い指導力に帰するわけだ。伊勢
2015/11/15 00:07 | 伊勢 [ 編集 ]

<ええ、
・「なんと先週の8日、日曜日に米空軍の重爆撃機が南沙諸島の全域に渡って飛行した」と、自国軍隊のきわどい?行動が5日遅れで報道されたことと、・日本の報道が「USが報じた時点から3時間後だった」ことのどちらが問題なんでしょう?

ははは、、あなたは気位だけが高いようだ。だから日本は戦争に負けたんだ。

自国軍隊のきわどい?行動?アッシュ・カーターさんに感謝しないのかね?

遅れて報道された?すると、あなたには米国防長官を窘める権利でもあるの?遅れたわけじゃないでしょ。発表しなかったんでしょ?さらに、日本政府には伝えていたでしょうよ。

問題は日本の報道だよね?あなたは読売の国際部?あなたよりも、読売を伊勢はようく知っているよ。思いあがった連中の集団だよ。伊勢
2015/11/14 23:56 | 伊勢 [ 編集 ]

米軍のB52が南シナ海の中国人工島周辺空域飛行したこのタイミングで
同時テロ?流石にchinaと組んでいるとは言わないけど、
あまりにも偶然過ぎる。強いアメリカはどうでる?それとも?

http://dailycaller.com/2015/11/13/suspected-terrorist-arrested-i-am-from-isis/

Suspected Terrorist Arrested: ‘I Am From ISIS’
MICHAEL BASTASCH 7:08 PM 11/13/2015

巴里の同時多発テロ:逮捕されたテロ容疑者は「私はISISのもの」と供述

パリのコンサートホールのテロ事件で逮捕された容疑者はISISのものと
警察に供述。
コンサートホールでは銃撃者が「これはシリアのためだ」と叫んだという
2015/11/14 19:31 | [ 編集 ]

>USが報じた時点から3時間後だった。

ええ、
・「なんと先週の8日、日曜日に米空軍の重爆撃機が南沙諸島の全域に渡って飛行した」と、自国軍隊のきわどい?行動が5日遅れで報道されたことと、・日本の報道が「USが報じた時点から3時間後だった」ことのどちらが問題なんでしょう?
2015/11/14 17:48 | [ 編集 ]

ええ、USが報じた時点から3時間後だった。これは毎度のことです。その理由は読売の国際部は部長からして英語が出来ず、アメリカ人の助手に頼っているからね。そして威張ってはいるよ。かくして、日本は事件が起きてから対応することになる。日本は三等国なんです。伊勢
2015/11/14 16:02 | 伊勢 [ 編集 ]

>まだ、日本の新聞は報じていない。報じないことを陳謝でもする?(笑い)

読売も産経も報じていますが、何か?

>米のB52、南沙の人工島近く飛行…中国は警告
http://www.yomiuri.co.jp/world/20151113-OYT1T50069.html
>米B52爆撃機、南シナ海の中国人工島周辺空域飛行 中国側「われわれの島から退去せよ」と通告
http://www.sankei.com/world/news/151113/wor1511130019-n1.html
2015/11/14 13:40 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する