2015/11/23 (Mon) なめられた日本
靖国神社のトイレ

靖国神社のトイレに爆発物が仕掛けられた。アマチュアであるが徹底した捜査と犯人逮捕が鍵を解く。近年、韓国人や中国籍韓国人が石油をかけたり~火炎瓶を投げた。この事件を政治と切り離すのか~国家間の紛争とうけとるかであるが、明らかにパククネの執拗な反日政策と関係がある。一方の日本の首相はそのクネに抱き着いていく。このような外交姿勢が事件を招く。伊勢平次郎


abe goto killed 1.31.15

シリアで後藤さんが首をはねられたときのわが首相だ。一国の首相は、いかなる凶悪な殺害にも泣き面を見せるべきではない。なぜなら、三軍の総司令官だからである。いじめられたこどもが自殺したなら涙を流せ。中学生が小学生の首を切った事件もあった。なぜゆえに、テロだけに涙を流すのか?これからもこういった事件は続くであろう。すると、安倍晋三はオイオイとでも泣くのか?伊勢平次郎 ルイジアナ







海外広報に、ご献金を頂きたい

日本人で、伊勢一人がブルームバーグ紙で論戦している。米海軍が南沙岩礁に入ってから中国人の書き込みがクレージーとなっている。4日後にはB-2重爆撃機二機が人口島の周囲を飛行した。それから6日が経ったが、中国外務省は沈黙しており~BB紙の中国人の書き込みはパタッと止まっている。いかに習近平が窮地に陥ったかがよく判る。日中関係を見直すときである。日中韓首脳会談などトンでもないよ。


A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


10月30日、MIZ・TAKさまから、40、000円を頂いた。この方は何年もの期間、伊勢を応援してくださっている。WA・EIさまは毎月1000円寄付してくれる。伊勢は寄付金を自分のものとしない。日本と世界の平和の為に使う。



comment

<リッパート駐韓米国大使が今年3月、『親北』活動家に 襲撃された。襲撃犯は駐韓日本大使を襲ったテロリストだった 重大な過失だ。米国は今でも激怒している。

それは米政府のことです。米国民はそんな事件すらも知らない。メデイアが取り上げないからね。アメリカは多方面にもっと大きな問題を抱えているから韓国などは取り上げられないのです。北朝鮮をいずれミサイル攻撃する。それもここ一年ぐらいでと考えられる。日本に関する記事もテレビもほとんどない。ノーベル賞受賞も報道しない。

さて、そんなことは言っていられないのが日本の国民です。朝鮮民族の危害に会ってきたからね。韓国をあなたたちは日本の同盟国だと思いますか?イミョンバクやパククネの態度を見ても同盟国どころが友人とも言えない。このような情勢の下で安倍晋三は何を考えているのだろうか?パククネに抱き着いて行く理由は何なのか?ワシントンにさえ、米韓断交の声があるのにだよ。この反韓国感情を持つ米国議員と日本の日韓断交を支持する団体は手を組むべきです。伊勢
2015/12/10 18:32 | 伊勢 [ 編集 ]

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151209/frn1512091140001-n1.htm

先月23日、新嘗祭や七五三などの参拝客でにぎわう靖国神社で事件は起きた。
公衆トイレの個室天井に穴が開き、周囲が焼き焦げ、天井裏からは固形物が
詰められた金属パイプや、韓国製の乾電池、電線、デジタルタイマーなどが
発見された。パイプ爆弾が不発だったとみられている

警視庁公安部は、捜査から「容疑者は30歳前後の韓国人男性」と特定。
現在、裏付け捜査を進めている。警察幹部は「爆発物が本当に爆発していたら、
大惨事になる可能性があった。あの日は大勢の子供たちも参拝していた。
これはテロだ。断固許すことはできない」と怒りをあらわにした。
公安当局幹部は次のように語る。
「犯行は、パリ同時多発テロの10日後に決行された。
犯行前日(11月22日)、安倍晋三首相はマレーシアの首都
クアラルンプールでの記者会見で『非道卑劣なテロ行為を断固非難する』と
断言した。計画的に、過激派組織『イスラム国』(IS)のテロを偽装した
疑いもある。『首相の発言でISのテロが起きた』と、安倍政権を
攻撃させようとしたのではないか」

公共放送KBSは3日、「日本国内の右翼たちの間では、韓国人や中国人の
テロにしようとする動きがある」といい、事件が「日本の謀略」かのように
報じた。朝鮮日報(4日)も社説に「韓国と日本は『犯罪人引渡し条約』を
結んでいるが、日本が引き渡しを要求してきたとしても、
必ず受け入れなければならないというものではない」と記した。
韓国外務省は、韓国人に、日本で靖国神社や右翼団体のデモに近づくことを
「危ない」として自制するよう呼び掛けた。あきれた。
被害者ヅラではないか。

日韓の同盟国である米国は、韓国にあきれ果てている

米情報当局関係者は「米国は、韓国のテロに対する認識や対応に不信感を
持っている。リッパート駐韓米国大使が今年3月、『親北』活動家に
襲撃された。襲撃犯は駐韓日本大使を襲ったテロリストだった
重大な過失だ。米国は今でも激怒している
韓国が容疑者の引き渡しを拒否すれば、世界が『韓国=テロ容認国家』と
認識せざるを得なくなる」と語った。
2015/12/10 12:26 | [ 編集 ]

<私は、なんにも出来ない。

りょうこ姉さま

あなたは素直な人なんですよ。出来るひとに頼むしかないわけだからね。伊勢は2007年7月の米下院慰安婦決議をどうとったか?

1)米議会内の反日議員が浮き彫りとなった。
2)韓国政府が背景にある。
3)日本の国会議員にも反日がいる。
4)安倍晋三を代表とする日本の総理大臣の消極的な言動を見る。

現在のままでは日本に危害が増える。したがって、伊勢は段階的な日韓断交を勧める。1~5の段階を考えれば良い。安倍晋三が全く何もしてこなかったことに怒りを覚える。それどころか、パククネに抱き着いていく。産経の特派員裁判は不当裁判ですよ。でもさ、日韓断交運動は日本に存在するの?伊勢
2015/12/09 01:56 | 伊勢 [ 編集 ]

私は、なんにも出来ない。
だから、少しづつでも心ざしめざす人を心に留めておきたい。
とどめてばかりでは駄目で・・・
伊勢おじ様ならとマスコミが伝えない海外の事をも伝えて頂けていると思っています。
2015/12/08 14:57 | りょうこ [ 編集 ]

りょうこ姉さま

靖国が全焼したらあなたはどうするの?地下鉄~新幹線~原発~オリンピック競技場をイスラム・テロが襲ったら?伊勢
2015/12/07 21:07 | 伊勢 [ 編集 ]

こんばんは。伊勢おじ様。
多分、安倍総理の政策以外の事で発言されている個人に対する部分ではないかと思います。そんなに怒り悲しまなくも・・・

今日、市議選挙に行きたいと主人に言ったらお前一人で行って来いと言われ、
市の法律を作るのは市議なんだよと話したら、法律じゃなくて政令だろって。
朝寝起きは機嫌が悪いのでした・・・ 午後、選挙の結果はどうやっていつわかるのかと主人が選挙管理の人に聞いていました(笑)

伊勢おじ様の返事の所をクリックしてもいいのかドキドキしてたらなんと!ビックリしました。有難う御座います。
2015/12/06 18:57 | りょうこ [ 編集 ]

りょうこ姉さま

http://samurai20.jp/

小坪しんやさんは、伊勢爺と同じ「日韓断交」を主張している。しかし、伊勢爺が安倍晋三の対韓国姿勢を批判すると、必ず、石のつぶてが飛んでくる。醜悪な民主党を持ち出して、政権を取り戻した安倍を批判するなとね。しかし、政権奪回は三年も前のことだ。政権奪回が出来たのは国民が支持したからだ。さらに、その三年前には自分の政権を放り出しているんだ。経済に関しては、この六年間で何を勉強していたのか?あきれて、ものも言えない。拉致事件は完全に放り出したままだ。「批判するな」というほうがおかしい。伊勢
2015/12/06 11:08 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢おじ様。今晩は。
政治ブログランキング7位くらいの「KTB」こと小坪しんや
福岡県行橋市一期目の市議さんが居ます。ご存知でしょうか?

前に私は、また変な人が市議になって書いていると思って
読もうとも致しませんでした。
でも、過去に書かれた事にもとっても私は共感できました。

何故、KTBなのか?は、とっても面白い物語があり・・・(当人は必死)
2015/12/06 01:48 | りょうこ [ 編集 ]

韓国人か?記事は読みました。問題はこのような国家間レベルの事件を短なる個人の犯罪と取るのか~韓国のパククネ大統領の執拗な反日政策と関連すると取るのかである。地球レベルのCO2の会議は大事でも隣国との関係さえも整理できないのではないか?北朝鮮の拉致未解決も含めて安倍晋三の決意を待っている。伊勢
2015/12/03 23:04 | 伊勢 [ 編集 ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000144-jij-soci

靖国事件当日に出国=映像の男、20代韓国人か―警視庁

時事通信 12月3日(木)19時53分配信

靖国神社(東京都千代田区)敷地内の公衆トイレで爆発音がした事件で、
トイレ付近の防犯カメラに写っていた不審な男が、事件発生当日の
11月23日に出国していたことが3日、捜査関係者への取材で分かった。
男は20代後半の韓国人とみられることも判明。警視庁公安部は、
男の滞在期間中の詳しい足取りなど、事件との関連を慎重に調べている。

捜査関係者によると、現場周辺の防犯カメラの解析から、男が千代田区内の
ホテルを利用していたことが分かり、公安部は家宅捜索を実施。
男に関する捜査を進めた結果、20代後半の韓国人で、事件の2日前に入国、
発生当日に出国したことを確認した。

トイレの天井裏から見つかったのは、火薬のようなものが詰まった
長さ約20センチの金属パイプ4本。床には時限式発火装置とみられるものや、
ハングル表記の乾電池が落ちていた。発生時間や稚拙な装置の構造などから、
公安部は過激派グループによるゲリラ事件の可能性は低いとみている。 

2015/12/03 22:10 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する