2016/02/01 (Mon) 政治経済ブログを停止します
30th aniversary (2)


みなさん

隼速報は十年になります。日本人の萎縮した生命力を底上げする努力を重ねました。日本人は「生命力」つまり「野生」を失った。伊勢爺は、「日本の大衆は、意見なし~意思なし~意欲なし~上司や自公政権に従う声なき群衆」と判定しました。自由に発言できるブログにさえ意見がない。意見も、意思も、意欲もない人たちをリードすることは不可能です。何を考えているのか判らないからです。


伊勢の任務

安倍晋三~広報担当という世耕~外務省~米国大使館、、これらの権力者が外国の反日宣伝~日本を貶める海外の声に反論を全くしない。ブルームバーグ紙で口論をして~味方を多く日本に着けているのは、伊勢ひとり。もちろん、収入にはならない。しかし、政治ブログを停止するからには、このBB紙の投稿を続けます。

和訳する

100%近い日本人が英文記事を読めない。または、読む気がない。したがって、伊勢が、中国人~ロシア人とどういう口論をしているか和文にして載せます。「論戦」ではなく、罵り合いを含む「口論」です。是非、支援してください。


同志のみなさんからご寄付を頂きたい

伊勢ひとりでブルームバーグに投稿してきた。「日本に稲田朋美首相がやってくる」と書いた。拍手が起きた。伊勢平次郎 ルイジアナ


A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン







年末、NI・MAさまから1、2000円を頂きました。MIZ・TAさまから隔月に40,000円を頂いています。WA・EIさまが毎月1000円を寄付してくれています。伊勢は自分個人のために使いません。有難うね。







comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02 18:41 | [ 編集 ]

>伊勢が同感なのは、このブログです。

いやいや、ちょっと待ってくれw
そこは筋金入りの糞左翼ブログですよw


伊勢爺とピッタリなのはココだよ。
http://wjf-project.info/
2016/02/02 17:40 | ほい [ 編集 ]

読んでください。伊勢

「アベノミクスの窮地を示すマイナス金利の導入」

http://diamond.jp/articles/-/85542
2016/02/02 09:31 | 伊勢 [ 編集 ]

「政治経済ブログを停止する」と書いた後でも誹謗中傷が書き込まれたよ。そういう意見は持っているんだな(笑い)。時間に余裕ができたのが嬉しい。そこで、他のブログを読んだ。多くの方のブログが伊勢爺に似ている。巧みに保守を騙る者も多く存在する。伊勢が同感なのは、このブログです。http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1442.html
2016/02/02 02:07 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する