2016/02/16 (Tue) サウジに泣き着いたプーチン
putin budapest 2.18.15

ロシアのプーチンは追い詰められた。外貨を獲得するはずだった原油とガスが暴落したからだ。さらに、クリミア併合で欧米の経済制裁を受けている。あと六か月で外貨準備(米ドル)が尽きるのだ。エゴが強く、強情な男プーチンも耐えられなくなった。ついに、サウジアラビアに泣き着いたのだ。


saudi oil desert

ところがどっこい、サウジは「産油量を今の時点で凍結する。それも他の産油国が従うならばだ」と答えたのだ。この速報をもって、さっきまで上げていた原油が再び下方へ向かった。


オイルの需要

oil demand

オイルのデマンドのルールはこれだ。つまり、現在二月から五月まで需要は減るわけだよ。おい、わかるか晋三?なぜなら地球はこの季節には、北半球も、南半球も温暖だからである。夏になると、エアラインや船舶が活発となるので少しは上げる。


晋三の経済感覚は逆さまなのだよ


安倍晋三は「経済成長による日本経済の再生」つまり旧来型を押してきた。実際、日本の、それも国民中心の経済を考えるならば、日銀は間違っている。なぜなら、日本の経済は国内需要にかかっているからだよ。企業が雇用を増やして国内需要の生産に重心を置く。トヨタはそうしてるのかい?トヨタはソコソコに内需を軽視して、北米に出かけているよ。だって、米ドルの方が価値が高いもん。

晋三は国内に関心がなく外国に関心がある馬鹿者である。指導者はどの国でも、まず国内なのだよ。少年少女の犯罪~親族間の殺人~カネ目的の殺人、、伊勢爺は、安倍晋三には人間の持つべき良心がないと思っている。伊勢平次郎 ルイジアナ






対米広報の為に是非、ご寄付を頂きたい

伊勢ひとりでブルームバーグに投稿してきた。「日本は戦う意思を捨てなかった」と書いた。拍手が起きた。伊勢平次郎 ルイジアナ

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン






MIZ・TA様から2・7・16、 40,000円のご寄付を頂きました。これを戦費に使って、BB紙で発言を続けます。伊勢爺さんが最も人気が高い投稿者なのです(笑い)。有難うございます。伊勢

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する