2016/08/02 (Tue) 安倍晋三は自分の政治生命が終わったことすらも知らない
安倍晋三はペテン師

abe coward

このペテン師は自分の政治生命が終わったことすらも知らない愚か者だ。

1)沖縄問題を日本の主権の問題と理解しないか、知ってはいるが主張しない。つまり沖縄県民に犠牲を強いている。
2)憲法改正は、「ま、やった方がいいい」というぐらいのことだが血道を上げている。それよりも靖国に参れ!
3)慰安婦問題では、何故か韓国の主張を認めている。お返しがあるのだろう。
4)日中戦争は、日本の侵略と認める言動がある。
5)原爆を投下して220万人の武器を持たない女こどもを殺したアメリカを批判しない。何かお返しがあるのだろう。
5)非核三原則は法律ではなく、アメリカすらも反対しないのに「死守する」と言っている。
6)猪瀬とオリンピックを東京に持ってきたが、猪瀬は収賄で、晋三が応援した舛添も公金乱用が理由で辞任に追い込まれた。
7)「小池ゆりこを落とすべし」と自民党の候補者を立てて惨敗した。今は手を揉み揉み擦り寄っている。
8)ご存知のごとく、アベノミクスは構造改革をやらず失敗した。票を失うと恐れたのだろう。
9)未曽有の金融緩和は、大企業の懐には入ったが、国民を潤すことは出来なかった。最大の犠牲者は若者と子育て家庭だ。
10)北朝鮮の拉致問題、北方領土と安倍が中途半端に行っている。どれも解決しないことは明確だが、、


ルーピー鳩山

hatoyama shehe

鳩山はピエロだ。国民を欺いたことはご存知でしょ?現在でも売国を続行している。この男も安倍晋三も、女なのか男なのかはっきりとしない。


安倍晋三は、自分の政治生命が終わったことにも気が着かない愚か者だ


小池ゆりこが当選してから敵に回した女に擦り寄っている。伊勢なら絶対しないことを平気でやる。国民はこの恥知らずのペテン師を追放して稲田朋美を総理大臣に選べ!それが日本にとって良いのだ。伊勢平次郎


日本の広報の為に是非、ご寄付を頂きたい

30th aniversary


伊勢ひとりでブルームバーグに投稿してきた。最近ではアメリカのエゴを批判した。長州人の安倍晋三が批判しないからだ。伊勢平次郎 ルイジアナ

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン


MIZ・TA様から7・7・16、 40,000円のご寄付を頂きました。これを戦費に使って、ブルームバーグ紙で発言を続けます。伊勢爺さんが最も人気が高い投稿者なのです(笑い)。有難うございます。伊勢




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する