2016/11/09 (Wed) トランプ大統領か?
electoral map

赤の州がトランプ~青の州がクリントン。薄い色は、未定である。




NY12.51分、トランプ 236 VS クリントン 215。270を得た者が大統領になる。ヒラリーが負けている理由は、いかにクリントン夫婦が嫌われているかという証である。また、8年前に、オバマを選んだことも、反発を買っている。伊勢はバーニー・サンダースを押していた。民主党は、ヒラリーの、1)女性票~2)リベラルのヒラリー人気に賭けた。これが、ヒラリーが負けるならその理由である。


トランプ大の姿勢

選挙運動中に発言したことを実行するということは未知である。だが。1)イランとの和平交渉を打ち切るだろう~2)オバマ医療保険制度が転覆される~3)オイル、石炭産業を後押しする~4)TPPを脱出する~5)NAFTAを打ち切る~5)日本・中国と貿易戦争を起こす~6)メキシコと関係が悪化する、、ま、見ていましょうか。現時点では、株価予測が急落~ドル・ぺソが急落中である。伊勢

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する