2017/01/08 (Sun) ついに、日韓断交か?
korea soul comfort

駐韓大使が一時帰国へ 釜山の少女像設置に対抗
2017/1/6 11:22

 菅義偉官房長官は6日の閣議後の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に従軍慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことをうけ、長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させ、韓国との金融危機の際に米ドルなどの通貨を融通し合う通貨交換(スワップ)の再開に向けた協議も中断するなど、当面の対抗措置をとると発表した。


伊勢が、13年間、訴えてきた日韓断交

伊勢は、「安倍晋三は、間違っている」と書いてきた。横浜の姉は、横浜自民党のメンバー。菅さんに「なんとか韓国と断交できないんですか?」と先週、会ったときに直訴した。伊勢の尊敬する埼玉の女性「Dさん」は、韓国大使館の前でプラカードを持って、何年も抗議した。われわれの努力が報われたのか?注視する必要があるが、まずは、めでたし。伊勢




対米広報に、ご寄付を頂きたい


30th aniversary

さっき、「日本はアメリカを乗っ取ることができる」と書いた。さあ、レスを待とう、、伊勢

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

*12月28日、再び、MIZ・TA様から、20、000円のご献金を頂きました。MIZ・TA様、新年、明けまして、おめでとうございます。伊勢



comment

伊勢様、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

私も日韓断交には賛成です。「助けない、教えない、関わらない」この3原則は嫌韓の人達のみならず知っている言葉と思います。

いくら我が国日本国が将来の友好の為と考え譲歩しても次から次へと嘘八百を並び立ててゆすり集りをしてくる国は信用できません。
もっとも戦前から朝鮮人の嘘つきや残虐性はその宗主国歴代中国王朝でも古書に記されていたようですから今に始まったことではありませんし、李承晩の反日は自分が両班であったことと日本の警官に頬を張られた個人的恨みからと何かの記事で読んだ記憶があります。

結局韓国は建国時から根っからの反日だったと思います。

そのような国にいくら支援という名の施しをしようと我が国と国民は感謝されることもなく「恩を仇で返される」だけです。お姉さまが断交できないのかと直言できる機会があるのは本当によい事だと思います。

韓国は在外韓国人を使って米国、豪州、欧州そして同じ穴の貉中共で日本と日本国民を貶める活動を今も行っている事でしょう。
これに毅然とした対応を今までしてこなかった日本国害務省は解体し新しい外務省を設立し売国役人を解雇できないものかとさえ思います。

日本国と日本国民の敵は外だけではなく内にも一ぱいいるのですね。
2017/01/10 13:53 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する