2017/01/12 (Thu) トランプ政権は政権とならず、安倍経済はさらに後退する
trump and abe and

暴言、虚言、妄言、失言を同じ日になんども繰り返しては改め、主張を引っ込め、反省せず、また新たなる虚言を吐く、、この人間は精神異常か、精神未熟か、または全くの低能かなのである。揶揄ではない、全米が、共和党の重鎮が、次期国務長官や次期国防長官がアメリカの安全保障や同盟国や日中との貿易に関して、正反対の意見を述べているにも関わらず妄言が続く、、トランプ丸はスタートから沈没船であると言っておく、、伊勢


abe and trump

かたや、安倍政権は対韓国外交に失敗を続けている。理由は「軸足」が定まっていないからだ。安倍晋三の経済政策には政策と言えるほどのものが見当たらない。一方、あいも変わらず血税を湯水のように使って外遊を続行している。理屈はあるだろうが異常である。安倍晋三は体裁だけをつくろう「遊び人」だと伊勢は思っている、、伊勢




対米広報に、ご寄付を頂きたい


30th aniversary

さっき、「日本はアメリカを乗っ取ることができる」と書いた。さあ、レスを待とう、、伊勢

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

*12月28日、再び、MIZ・TA様から、20、000円のご献金を頂きました。MIZ・TA様、新年、明けまして、おめでとうございます。伊勢




comment

<我が国日本は自前で防衛努力をさらに重ねる必要があると思います。

一有権者先生

安倍晋三の仕事は、経済~国防~外交です。もうひとつ大事なことが国民の安心立命です。どれも、中途半端だと思う。これは、省庁に原因があるのではなく、総理大臣の資質と密接に関係する。つまり、安倍晋三は首相であっても、首相の果たすべき義務を怠っている。安倍政権は、日本史上、最大の負債を残すでしょう。伊勢


2017/01/12 17:08 | 伊勢 [ 編集 ]

米国はいまだ世界で一番力のある国であることは間違いなく、次期政権の政策次第では米国のみならず世界中の国々に影響があると懸念しております。

東アジアを見てももし米国が隙を見せれば瞬く間に中共はこれ幸いと南シナ海や我が国の尖閣、沖縄地域に何らかの挑発を行う事でしょうし、アフガンや中東、ロシアともどうなるのか。?

我が国日本は自前で防衛努力をさらに重ねる必要があると思います。
2017/01/12 16:34 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する