2017/01/13 (Fri) トランプ、米国史上、最低の支持率(笑い)
trump approval rating plunge

トランプはまだ大統領ではない。生まれて初めての記者会見は、米史上、最低の記者会見となった。幼稚な人間と見られたばかりか、「米史上、最もネガティブな次期大統領」と烙印を押された(笑い)。現時点の支持率は、37%である。伊勢は、最初の100日の期間に、20%まで落ちると考えている、、伊勢


abe weak l

一方、日本の総理大臣安倍晋三は、「トランプと一刻も早く会う」と言っている。晋三は、朴槿恵(パク・クネ)に抱き着いて行った。その結果が釜山の慰安婦少女像である、、伊勢


抱き着く晋三

Abe and Pak

この安倍の「抱き着き外交症」は治らないだろう。4月には、プーチン様に抱き着きに行くんだそうだ、、伊勢




対米広報に、ご寄付を頂きたい


30th aniversary

さっき、「日本はアメリカを乗っ取ることができる」と書いた。さあ、レスを待とう、、伊勢

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

*12月28日、再び、MIZ・TA様から、20、000円のご献金を頂きました。MIZ・TA様、新年、明けまして、おめでとうございます。伊勢





comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/18 23:43 | [ 編集 ]

一有権者先生

外遊する前にできることが多くある。例えば、習近平に「あなたが、軍拡や威嚇をやめない限り、日本は軍備増強および出兵の法律を目指す」と言えば良い。安倍晋三は、相手にとっても、意思がはっきりとしない。国民には全て、ぼかしている。ロシア訪問などは、あきらかに芝居です。中国の軍拡は経済が大きく後退しているので消沈する。盛んに南シナ海、東シナ海にまたは太平洋に出ようとしている。これも限界に達している。中国の最大の関心は貿易と外資呼び込みです。キャピタルがフライトし続けるために、1979まで戻る雲行き。「フックの法則」でエゴを続けると明らかに折れる限界に達する。つまり本業を失う。突然、ある日、ニコニコしても、米日欧は、そうは簡単に中国にもとの経済ステータスを与えない。TPPが発足すると、もっとひどいことになる。ボクはそう考えている。伊勢
2017/01/13 20:03 | 伊勢 [ 編集 ]

安倍総理のすべてを否定はしませんが、それにしても我が国と国民の安全安心、暮らしが不安定になりつつあるとき何故か外遊が多く血税の他国への大盤振る舞いのオンパレード。どこからそんなにお金がでるのか。?

横暴な振る舞いと我が国日本を標的にしている中共とその走狗南北朝鮮を抑えるために多国間で対中包囲網を作りたいのは日本人として理解はできるが、果たして思いどおりにいくか。?簡単にはいかないと思いますが。・・・
国内に巣食う反日勢力や日頃の国民生活に不安を感じさせるような政策ではどうにも納得はいきません。
2017/01/13 17:39 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する