2017/04/18 (Tue) 北朝鮮、誰の責任なのか?
kim hog

狂暴な人間であることは明らかである。


trump stupidest

精神異常であることは明らかである。


abe fraud

「断じてやる」と言ってはやらない。詐欺師であることは明らかである。


Truman_and_MacArthur waake island

東京下町空襲で11万人、広島長崎で22万人の女、子供、老人を焼き殺した殺人鬼であることは明かである。


abomb nagasaki trumans justification

何をか言わん。日本の大衆はもう忘れたのか?朝鮮半島は、もと日本の支配下にあった。北朝鮮などなかった。原爆を二つも落として、キリスト教徒白人は日本軍を武装解除した。以来、朝鮮半島はアメリカが支配することになった。ところが、もとアメリカの同盟国だったソ連が金日成に武器と資金を出して、北朝鮮を建てさせた。従って、アメリカの責任である。安倍晋三は、そこを利用しているこすからいイタチである。政治の世界に正義はない。そこには非情だけがある。


伊勢は永遠に闘う

ブルームバーグ紙で安倍晋三を痛烈に批判した。安物の詐欺師であると、、安倍晋三は還暦を過ぎて、誇りを捨てている。アベノミクスの「ア」も言わなくなった。TPPの「T」も言わなくなった。拉致被害者の「ラ」も言わなくなった。靖国には一回だけ参り、その後、一切、参っていない。生まれながらの詐欺師である。伊勢は命を賭けて闘う。アメリカも、日本も怖くはない。100人の人が私の書くことを支持してくれれば幸せである。伊勢


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する