2017/04/30 (Sun) 何百万人もの韓国人が日本に押し寄せるが?
NK drill

北朝鮮の自走砲部隊が実射訓練を行った。ソウルには北朝鮮の工作員も潜んでいると聞く。戦端が開かれれば、韓国人の何百万の難民が日本海を渡って日本の海岸に着く。アメリカは、日本は、何もしないんだから、難民ぐらい引き受けろ!と言うだろう。このドサクサに中国軍が尖閣に上陸する可能性がある。かくして、安倍晋三によって日本国は滅びるのである。伊勢

伊勢は忠告をしないことにした

首相からして、日本の防衛を放棄しているからである。国民にも意見はないらしい。意志薄弱という。伊勢

comment

一有権者先生

一有権者先生のように現状を認識されて、意思がはっきりとされている日本人はいると思う。問題は、首相~大臣~自民党議員の意思が見えないことなんです。報道は、全く、国家国民の意識さえもないと思うね。長野聖火リレーね。覚えているというか、福田は、「うすあまサヨク」だと思う。安倍晋三も、「うすあまサヨク」です。この自民党の「うすあまサヨクの政治家」が日本丸を運転してきたわけです。伊勢
2017/05/01 22:59 | [ 編集 ]

伊勢様、平和ボケもここまでくると本当に日本の国や国民に犠牲者が出ない限りいつまでもお花畑の中で惰眠を貪っているのかもしれません。
犠牲が出て初めて想定外の事態とか緊急避難とか言って大騒ぎするのかもしれませんが、その時には「時すでに遅し」。
恐らく売国野党がまず与党と政府を責め立てる事でしょうね。もし北なり南(韓国も日本にとって敵性国家です)なりが日本を攻撃すれば漁夫の利を得んと中共、もしかするとロシアさえも何らかの動きをとる可能性があると個人的には思っています。

我が国は明治以降諸外国との付き合いに大変な苦労をしてきたと思いますが、本来ならば手を携え合ってアジアの平和と繁栄を希求しなければならないはずの中国や(あえて中共ではなく中国です)南北朝鮮の政治姿勢はあまりにもひどすぎて共に繁栄する道を選べなかったと思います。日本が手を出すことはおせっかいであり無駄な努力だったと思います。

日本が平和だったのは鎖国、厳密には鎖国ではありませんが、お付き合いする国を必要最小限に留めた結果が江戸幕府260年の平和だったのでしょう。現代はそのような事はできないと思いますが。

ではもし朝鮮戦争がまた起きてしまったときはどうするのか。?
そうなる前に対馬、壱岐、五島列島などの離島や日本海側の警備を厳重にする事密入国を阻止することが国内治安の維持に繋がると思いますが、現状の国内を見るといささか不安なんですね。不安が危機感を感じるとなったときもう政府や省庁はあてにできないでしょう。

前例として北京オリンピックの聖火リレーがありますね。どこまで真実かわかりませんが、チベットフリーを叫んでチベットの国旗を振りかざした人達に中国人留学生が取り囲んで乱暴を働いたと、当時の日本政府(福田首相)の指示で日本の警察は手出しできなかったとの噂もあります。

国が亡びるとその国の国民は世界からどのような扱いを受ける事になるのか古代~現代にも教訓があるはずなのに我が国は備えようとしないのか。?

憲法九条では平和は守れないが守れると主張する人達は先頭を切って攻めてくる敵国の矢面になって「憲法九条があるので日本を攻めるな」と行ってみろと言いたい。意見を書いているうちに何故か虚しくなってきました。
2017/05/01 17:08 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する