2017/05/10 (Wed) 韓国は同盟国のアメリカを裏切ったが?
moon pres

韓国は恒常的に日本に背いて来た国というか民族の集団である。だが、同盟国のアメリカを裏切って済むんだろうか?日米と手を切っても、北朝鮮と中国と手を結ぶと言っているのだ。これほど明らかな裏切りを見たことがない。慰安婦どころではない。安倍晋三は、この韓国~北朝鮮~中国に対してどのような考えなのか?明かなのは反日反米国家群なのに、晋三は抱き着いていくのかな?日本は安倍に頼っていてはいけない。伊勢


対米広報に、ご寄付を頂きたい


30th aniversary

伊勢は、ブルームバーグにコメントを書いている。昨夜、韓国大統領選の報道を読んで、ブルームバーグ紙に以下のように投稿した。伊勢は日韓国交断絶を望む。さらに、米韓国交断絶も望む。今朝は、そのように書いて投稿した。

Moon Jae-in is pro-China, pro-North Korea, anti-USA and anti-Japan. Washington must consider to pull US military out of Korea. US and Japan can defend themselves from North Korea without Korea. We can save a lot of money by doing that.

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

*2月28日、MIZ・TA様から、20、000円のご献金を頂きました。馬齢76になる伊勢です。感謝致します。伊勢







comment

<外務省によると、2007年10月現在韓国において滞在もしくは永住権を得た日本人は、23,267人となっており、滞在理由としてはビジネス・結婚・留学がその大部分を占めている。

さあ、この日本人たちは、危険を承知で韓国に居るわけだ。そこで死ぬのもご自由である。だが、戦争は突然やってくる。伊勢
2017/05/10 19:59 | [ 編集 ]

日米と手を切っても、北朝鮮と中国と手を結ぶと言っているのだ。これほど明らかな裏切りを見たことがない

米国に対してあからさまになってきたのはノムヒョン政権からではないかと思います。
我が国日本に対しては韓国建国時の李承晩から変わりないと思います。とても信用に値する国とは思えません。米国が間に入りようやく最終的解決を見たはずの慰安婦問題も撤回再交渉を要求するそうですが、さすがの日本国も「再交渉には応じません」とのこと。当たり前すぎます。米国も韓国などに関わっているといつ背中から撃たれるかわかりません。つくずくこんな国が隣国にあるという不幸を呪いたくなります。
2017/05/10 16:40 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する