2017/06/20 (Tue) 偽善者を何故、総理大臣にするのか?


偽善のことを英語では、HYPOCRITEという。この絵は、なかなかいい絵だ。


ABE YASUKUNI

伊勢は、安倍晋三は偽善者だと思っている。民主党から政権を取り返したのは国民のおかげだ。だが、アベノミクスなど空虚な約束を次々と打ち出しては中途で投げ出してきた。対韓国外交では、民意に背いている。安倍が外国に、ばら蒔いたカネは19兆円と言われている。青年も、高齢者も、つらい生活をしているというのにだね。


キンドル英語版の出版にご協力を頂きたい



「日米同盟に残る棘」という英語キンドル版の原稿を書いている。8月1日に出版したい。来たる第二次朝鮮戦争に面して、アメリカの知識層に読んで貰うためです。第一章は、安倍晋三です。この男が、いかに嘘つきであるかをアメリカに知らせる。伊勢


対米キンドル出版に、ご寄付を頂きたい


30th aniversary

伊勢は、日本政府も、報道も書かないことをブルームバーグに書いてきた。誰かが、日本の国民を代表してコメントを書くべきだかである。キリスト教徒白人ルーズベルトの日本を誘い込む策略~熱心だったキリスト教徒トルーマンは、殺人者である~慰安婦は、韓国政府と朝日新聞の捏造である~朝鮮半島はアメリカが起こした問題である。Iseheijiroのネームを知らない投稿者はいない。この対米キンドル版の出版に、1000円で宜しいんです。ご協力をください。伊勢

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

*5月14日、MIZ・TA様から、40、000円のご献金を頂きました。馬齢76になる伊勢です。感謝致します。伊勢


comment

日本企業に明るい将来は見えない。どんどんレベルを下げている。一方、安倍が頼りのアメリカは、どんどん内向きになり、同盟国の日本も突き放すでしょう。朝鮮戦争が起きれば、復興費を日本に払わすでしょう

かつてジャパンアズNO1といわれて有頂天に?なっていた1980年代日本企業をそのような地位に押し上げたのは戦前戦中の教育を受け戦後辛酸を舐めた時代の人達。そしてそのように立派に成長した企業を受け継いでいながら、今のようにダメにしたのは戦後の自虐史観教育を受けた団塊世代。自分さえよければの風潮は本来の日本国にはあまりなじまないものだったのではないのかと思います。それは大震災等の災害時の日本人の助け合って困難を乗り越えようとする姿を見ればわかるような気がいたします。

しかし残念ながら現状を見れば一般社員は一生懸命頑張っていても上層部、経営陣が出鱈目を行うようでは凋落するのも当たり前でしょうね。

政治の世界も同じ事。だが政治の場合は企業が倒産したでは済まない。亡国となったとき日本人は流浪の民として大変な目に遭うことになる。それを防ぎ日本国の独立の担保と子孫達に国を引き継いでいかなくてはならない。

でも政治家や役人の行状を見るとき全く希望が持てない。朝鮮半島の有事勃発や終息後の復興を日本国が面倒を見る必要は全くないと私は思いますが、今の政治家ではATMのように日本の血税を垂れ流すことになるのかもしれませんね。民進党は日本の為の政党にあらず社民、共産も論外、公明や維新もあてにならず。日本の心を大切にする党はもっと勢力が拡大してもよさそうですが、反日メディアは取り上げず無視。

我が国日本や日本人が不得手な情報戦にもっと力を入れなくてはならないと思います。その部分においては嘘をつくのが上手い中韓はある意味手本になり得ると思います。
嘘といえば案の定韓国の映画「軍艦島」を慰安婦の次のプロパガンダに使い日本を貶めようとする動きが見え隠れしつつあります。
ソギョンドクというソンシン女子大学の教授が来月5日NYにおいて蛮行を広告し世界に広めると韓国の中央日報が記事を配信している。

またしても日本政府は遺憾の意だけで何もしないつもりだろうか。?
このような信用のできない韓国と付き合うメリットが日本にとってあるのだろうか。?国交断絶ができぬならばビザ発給の厳格化や交流の中止や貿易についても一定の制限を加えるべきだろうと思うのですが。
2017/06/22 16:35 | 一有権者 [ 編集 ]

一有権者先生

<対中包囲網の為の必要な金と私個人は解釈しておりましたが、どうもばらまいた割には結果は芳しくないようにも思われます。

全て、国民が抵抗できない理屈を付けて、税金と日本の資産を湯水のように使ってきたんですね。自民党は汚い政党です。一方の民進党は、とんでもない政党なんですから、国民は、行き場がない。経済が右上がりなら、それでも誤魔化せたでしょう。成長経済に賭けた安倍と麻生はバカスケなんだ。日本企業に明るい将来は見えない。どんどんレベルを下げている。一方、安倍が頼りのアメリカは、どんどん内向きになり、同盟国の日本も突き放すでしょう。朝鮮戦争が起きれば、復興費を日本に払わすでしょう。日米同盟の蜜月は、とうに終わっているんです。伊勢
2017/06/21 11:21 | [ 編集 ]

ばら蒔いたカネは19兆円と言われている。青年も、高齢者も、つらい生活をしているというのにだね。

伊勢様、対中包囲網の為の必要な金と私個人は解釈しておりましたが、どうもばらまいた割には結果は芳しくないようにも思われます。
本当に日本国民はごく一部を除き余裕のない生活を送る人達が多くなったと感じます。何を隠そう私もその一人本当に圧迫感を感じるのですよ。

国内における政策の中にも首をかしげるもの多々あり。

例えば青年婦女子向けの学資資金の貸し付け制度も何故か日本人ではなく留学生に優遇された形。一年間約250万円ほどの資金が留学生には返還の義務がない受給。ところが日本人子弟には卒業後借りた学資資金は返還義務があり返せないと大変なことになるし、返すのに相当な苦労をし、また卒業後の返還義務の事を考え進学をあきらめざる負えない事例が結構ある。最近見直しされるようではありますが。
たしかに借りた金は返すのは他国ならいざ知らず日本では当たり前の義務ではあるが日本国の税金を日本人の子弟には使いずらく、留学生に大盤振る舞いはいかがなものかと思う。しかもその資金を使うことが多いのは反日国家出身者である。

生活保護は本当に必要な高齢者、弱者には支給がなかなか認められず門前払いが多いとも聞きます。まぁそれだけ不正に受給を企む者もいるのだろうと思いますが、高齢のおばあさんが最後に「おにぎりが食べたかった」と言い残し亡くなり在日は不正に受給し高級外車を乗り回しそれがばれて逮捕される。
在留外国人は日本国内に居住していても生活が成り立たなくなったときは出身国から保護を受けるべきがどういうことか帰国させられずに日本国から受給。人道的にはありかもしれないが法律では日本国籍を有する者のみの資格のはず役人が法律を守らない。?

このような事は探せばまだまだあるのではないかと思います。
我が国の政治家や役人は痛みを感じないのでしょうね。米国からの年次経済改革要望書でしたっけ。?あれも米国による日本国への内政干渉でしょう。我が国の政治家は媚中韓派か親米派しかいないのでしょうか。私は親日派の政治家が多く生まれることを望んでいます。
2017/06/20 22:07 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する