2017/06/23 (Fri) 韓国大統領が高姿勢?
korean moon

文大統領 歴史問題で「日本は努力足りない」
06/23 04:58

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は22日、ロイター通信のインタビューで、「日本は歴史問題を解決するために十分な努力をしていない」と批判し、軍備を増強していることに憂慮していると述べた。文大統領は、「日本は北朝鮮問題を解決するうえで、重要なパートナー」だとしながらも、慰安婦問題や竹島をめぐる領有権を例に挙げ、「日本は歴史問題を解決するために、十分な努力をしていない」と批判した。また、日本が軍備支出を拡大していることに憂慮すると述べた。ロイター通信のインタビューに答えたもので、北朝鮮の核開発問題については、新たに核実験を強行した場合は、「北朝鮮に強力な制裁」を科さなければならないと述べ、近く行われる米韓首脳会談を意識したのか、これまでの対話重視の姿勢は見られなかった。


安倍晋三は、親韓と言われても仕方がない

日本に屈辱を投げ続ける韓国。安倍晋三は反論すらもしない。つまり認めたとなるが?現在、日本は韓国と国交を断絶する好機会いなのだが、安倍晋三はしないだけでなく、カネを与え続けてきた。何か、国民に知られたくないことがあるのだろう。伊勢

comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/29 10:10 | [ 編集 ]

一読者様、私も初めて見ました。これは調べてみる価値ありですね。
2017/06/24 16:24 | 一有権者 [ 編集 ]

一読者先生

dailynkを始めて読みました。有難う。早速、高英起さんにコンタクトします。共著できる可能性が出てきました。この記事は信用に値するものです。岸(安倍)と韓国との関わりにアメリカが背後にあるとは思われないのです。英米のメデイアは、安倍が大嫌いなんですからね。伊勢
2017/06/23 22:30 | [ 編集 ]

日本は歴史問題を解決するために十分な努力をしていないと批判し・・・

この言葉そのまま韓国と歴代韓国政権にお返しします。

こんな嘘つきで信用のできない国が我が国の隣国であることに不快感を感じます。放置すればいずれ米国も痛い目に遭うと思います。

我が国日本国国民は嘘つきで信用のおけない国との交流はしても無駄であることを悟り早く国交断絶へ向けて冷徹な判断を下すべきでしょう。
それとともに国際社会において韓国の嘘をどんどん証拠を提示し我が国の立場と今までの韓国への支援をいかにして来たかを主張するべき。
全く馬鹿げているとしか言いようがないし不愉快極まりない。願わくは米国が日本国と韓国との友好関係を我が国日本国に強要しない事を願う。
2017/06/23 17:52 | 一有権者 [ 編集 ]

>安倍晋三は、親韓と言われても仕方がない
>何か、国民に知られたくないことがあるのだろう。

鋭い! その通りです。

下記リンクの記事、長文だが、朝鮮半島と深い縁を結んできたことがわかる。
■岸信介から安倍晋三まで…首相一族の「在日人脈」と「金脈」
http://dailynk.jp/archives/36737
2017/06/23 12:52 | 一読者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する