2017/06/28 (Wed) 戦略核ひとつも持たない日本
abe lapdog

安倍晋三は、第一期安倍内閣では、ブッシュの飼い犬であった。現在では、トランプの飼い犬を勤めている。安倍晋三の姿勢とは、「アメリカの核の保護」の中で、日本自身は核兵器を持たないというものである。みなさん、晋三の信条である非核三原則とやらは現実に即していると思いますか?

senryaku missle russia

ロシアの核兵器博物館に展示されている核弾頭である。たいした技術とも思われない。


senjyutukaku sub

これを数発、潜水艦に搭載すれば、日本の防衛は自力で可能になる。沖縄の米軍にお引き取り願えば、沖縄県民が喜ぶのである。ロシア~中国~アメリカと交渉しやすくなるのである。伊勢


負け犬の精神構造

伊勢は、世界経済第三位の日本が、さらに島国の日本が戦略核さえも持っていないことに不思議で仕方がないが、伊勢がおかしいのかな?それとも、安倍晋三らがおかしい?伊勢の父親は海軍、兄ら三人は日本兵だったので、自ら防衛を放棄する日本の政府が理解できない。負け犬をだれも尊敬などしない。おい、晋三、「恥」がわからんのか?伊勢


日米の反省は重要である

US Japan flag

「日米同盟に残る棘」という英語キンドル版の原稿を書いています。8月15日の終戦記念日に合わせて出します。アメリカの知識層に読んで貰うためです。イメージを多く載せて、目で理解して頂く。理由ですが、日本政府はもとより、日本の言論界から「日米同盟に残る棘」が出版されたことがないからです。これを以って、伊勢の日米両国への恩と義理を返す考えです。伊勢

対米キンドル出版に、ご寄付を頂きたい


30th aniversary

伊勢は、日本政府も、報道も書かないことをブルームバーグに書いてきた。誰かが、日本の国民を代表してコメントを書くべきだかである。キリスト教徒白人ルーズベルトの日本を誘い込む策略~熱心だったキリスト教徒トルーマンは、殺人者である~慰安婦は、韓国政府と朝日新聞の捏造である。Iseheijiroのネームを知らない投稿者はいない。この対米キンドル版($4で売ります)の出版に、1000円で宜しいんです。ご協力をください。伊勢

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

*5月14日、MIZ・TA様から、40、000円のご献金を頂きました。馬齢76になる伊勢です。感謝致します。伊勢





comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する