2017/07/03 (Mon) 晋三、当たり前だ。辞任せよ!
abe big big lost

安倍自民が女性都知事に敗れた。まことにめでたい。不誠実な晋三が日本を統治出来るわけがないよ。今夜は嬉しいので、ワインを飲んで寝るぞ!伊勢

comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/04 16:29 | [ 編集 ]

一有権者先生

ボクが安倍を批判し始めたのは、アベノミクスの大風呂敷と消費税からだけど、安倍は国民の知性を低く見ていると思った。ま、安倍を崇拝する低いのが書き込んできたけどね(笑い)。日本の有権者は、アメリカの有権者に比べて、高学歴で社会に対する認識が高いんです。安倍の方が低いわけですよ。だから、都議選で大敗を喫した。そうです、自民党も民進党も、どちらも信用出来ない。でも潮流の変化が都民ファーストに見える。やはり、有権者が結束しないと、安倍などの政治ブロ-カーに蹂躙されるわけです。このブログでも、意見を書く人は少ない。意見を書く機会を作っているんですがね。これも良くない。意見を交換しなければ、ひとりひとりが暗闇を歩く。伊勢
2017/07/03 19:16 | [ 編集 ]

伊勢様、今回の都議選の結果は当たり前の事でしょう。自民党は8年前までの事を忘れて傲慢になってしまいましたね。

有権者の政治不信はさらに深まる事でしょう。自民もダメだが民進党や他の野党も信用できません。
2017/07/03 16:49 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する