2017/07/13 (Thu) この男たちでは北朝鮮は解決しない
trump and son

倅がキャンペーン中にロシアと接触した証拠が出たために、トランプ政権が吹っ飛ぶ公算が高い。実際は、破壊ばかりをやっており、もう統治能力はないと言えるだろう。すると、北朝鮮と韓国はどうなる?安倍も何もやってはいないから、究極の結果が待っているんだろう。ここで、憶測する価値はないが、言えることは、韓国経済が破たんすることだろう。これは、安倍の対韓国政策を見ると、日本のGDPを大幅にさげ、景気後退に入るということである。伊勢

Friendly Persuasion

上のタイトルで、キンドル英語版を来月の終戦記念日に出します。ブルームバーグで発表して、アメリカの有識者に読んで貰うためです。「核を以ってしても、北朝鮮の核を排除するように」との説得なんです。ソウルの市民を救う。アメリカ兵を死なさない。日本を守るなら、あまり手はないですね。井戸端会議で、時間を濁している余裕はないはずです。計画なき戦争に突入すれば、何百万人の犠牲者と財産と都市が失われます。金正恩が聞き入れないないならば、究極の結果が待っているでしょう。伊勢


対米キンドル出版に、ご寄付を頂きたい


30th aniversary

伊勢は、日本政府も、報道も書かないことをブルームバーグに書いてきた。誰かが、日本の国民を代表してコメントを書くべきだかである。キリスト教徒白人ルーズベルトの日本を誘い込む策略~熱心だったキリスト教徒トルーマンは、殺人者である~慰安婦は、韓国政府と朝日新聞の捏造である。Iseheijiroのネームを知らない投稿者はいない。

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

 6-30日 MIZ/TAKさまから20,000円のご献金を頂きました。

 6-12日 HASE/HIROさまから5,000円のご献金を頂きました。 

 6-22日 OHKUSHIさまから1,000円のご献金を頂きました。

 6-30日 ICHIOKAさまから1,000円のご献金を頂きました。

馬齢76歳になった伊勢です。心から感謝する次第です。アメリカの知識層には、太平洋戦争の真実を知って貰いたい。現在、朝鮮半島に再び戦火が広がる情勢になっている。今が決心の着かないアメリカを説得する機会なんです。だが、アメリカは、その指導力をどんどん失っています。安倍晋三には、説得力はないです。卑怯な性格の男だからですね。伊勢

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する