2017/08/05 (Sat) (速報)北朝鮮を締め上げよう
UN security council

「北」の石炭など全面禁輸の新決議案
08/05 18:36

北朝鮮による2回の大陸間弾道ミサイル発射を受け、アメリカは4日、国連安全保障理事会の全理事国に、新たな対北朝鮮制裁決議案を配布した。

決議案は、石炭や海産物などの輸出を全面的に禁止したほか、加盟国に対し、北朝鮮労働者の新たな受け入れを禁止している。
採択されれば、北朝鮮の年間輸出収入の3分の1にあたる、およそ10億ドルに打撃を与えることになる。決議案は、5日に採決される見通し。


なあ~んだ

というのは、現時点の北朝鮮の年間輸出の収入は、たったの30億ドルということだ(笑い)。日本円に換算すると、3000億円なんだ。人口、2500万人だよ?朝鮮人一人頭の稼ぎは、12万円となるよ。決議が採択されると、それが、8万円になってしまうわけだ。だが、もう少し締め上げた方がいいと伊勢は思うね。多分、段階的にそうするだろう。とにかく、金正恩という小僧は頭が悪いんだから、ちょっとつつ、締め上げては、考えさせないと容易にあの頭では、答えは出ないと思うね。これは最善策だ。ただし、安易な考えはいけない。


子牛を家に入れた女の子



(ママ)ねえ、ちょっと話ししない?どうして、お家に牛を入れたの?

(娘)私、ドアを開けたとき、あっちを向いてたの。そしたら、子牛が部屋でウンチしたの。

(ママ)ウンチなんかしていないわよ。本当のことを言って。

(娘)これを食べようとしたの。

(ママ)そんなもの牛が食べるわけがないよ。

女の子は三歳だ。牛の頭を膝に乗せて、にっこりと笑った。こうして、親の愛情を太陽のように受けた子供は、友達を「いじめ」などしないものである。日本では、いじめから自殺する小、中、高の女生徒が絶えない。これは、為政者に人間の心がないからである。伊勢

abe reshuffle

これが、その為政者の総元締めである。この小僧を引きずり降ろせ!伊勢

「北」の石炭など全面禁輸の新決議案
08/05 18:36


北朝鮮による2回の大陸間弾道ミサイル発射を受け、アメリカは4日、国連安全保障理事会の全理事国に、新たな対北朝鮮制裁決議案を配布した。
決議案は、石炭や海産物などの輸出を全面的に禁止したほか、加盟国に対し、北朝鮮労働者の新たな受け入れを禁止している。
採択されれば、北朝鮮の年間輸出収入の3分の1にあたる、およそ10億ドルに打撃を与えることになる。
決議案は、5日に採決される見通し。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する