FC2ブログ
2018/01/15 (Mon) トランプが裏切るなら、日米同盟の終結を知らせよ!
abe trump the worst

trump xi deal

trump kim exchange

トランプが水面下で北朝鮮と交渉をしている。北朝鮮の核武装を認める代わりに、米朝相互安全保障条約を交わすというものである。これは、米国あるいは、自分たち富裕層の為に軍事経済同盟国の日本を売るということである。安倍晋三や麻生太郎はアメリカに従うだろう。つまり、裏切られても旦那に従うわけである。伊勢

日本を売る安倍晋三と麻生太郎

abe aso teki

安倍晋三と麻生太郎は、日本を売る。つまり、日本の敵なのである。伊勢

comment

伊勢様、お加減はいかがですか。?無理をなさらぬようにご自愛ください。

さて反日メディアの平昌五輪の持ち上げぶりとそれに伴う北朝鮮外交の揺さぶりは相変わらず北朝鮮の狡猾ぶりを際立たせる印象ですが、先程TBSが米国ティラーソン国務長官の発言として日米韓安全保障上の事に関し「慰安婦問題は日韓で解決する問題だが、感情論に支配されぬように」と報道されました。
我が国政府や政権、与党自民党はどう対応するつもりでしょう。?米国が日本ではなく韓国に圧力をかけるならば納得できますが。

今回ばかりは私は絶対韓国に譲歩するべきではないと思いますが、またしても腰砕けになるのでしょうか。?そもそも慰安婦問題は捏造話ですから、政府が煽った朝日新聞や社民党議員福島瑞穂を処分し害務省が反論ばかりではなくこの話がいかに捏造されたものか時系列を追って話を事細かく説明発信し何故日本側が譲歩したのか開示できる部分を公開して行くべきと思うのです。期待はしていませんが。

平昌五輪時の安倍総理訪韓要請の断りも下手をすると雲行きが怪しくなりそうな気配も報道からは感じられます。与党議員が「国会日程が理由ならば理由にならぬようにずらせばよい」由の発言。馬鹿としか言いようがない。
安倍総理には国会日程が理由にならないようにされたら別の理由を見つけても訪韓するべきではありません。もしどうしても訪韓せざる負えないようならば政府の地位の低い官僚を派遣すればよい。本当は誰も訪韓させてはいけない。日本国と日本国民は韓国に怒っていることを見せつけるべきなのです。

2018/01/17 14:51 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する